気になる男性芸能人

原田龍二の座敷わらし調査はやらせ?福井県旅館の場所はどこ?何だこれミステリー

世界の何だコレ!?ミステリー」で人気の企画
座敷わらしハンター原田龍二さんによる座敷わらし調査

毎回何かしらの怪奇現象が起きて注目を集めています。

ここでは「原田龍二さんの座敷わらし調査はやらせなの!?
座敷わらしがいる福井県の旅館の場所はどこ?
福井県の旅館ではどんな怪奇現象が起きるのか?

これらについて調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

原田龍二の座敷わらし調査はやらせなの?(何だこれミステリー)

世界何だコレ!?ミステリー」でもう第17弾まで放送される人気企画です。
座敷わらしハンター原田龍二さんが座敷わらしの存在を確かめるためにロケに臨みます。

毎回次々と起こる怪奇現象原田龍二さんは胸を躍らせていますが、見ている視聴者からはどうしても「仕込みではないのか?」とヤラセを疑う声が相次いでいます。

実際、座敷わらしっているんでしょうか?
自分が信じるか信じないかだと思いますが、毎回原田龍二さんがわくわくしている様子を見ると「座敷わらしはいるのかもしれないな」と思ってきますよね。
筆者は心霊の類は苦手なので遭遇したくはないですがw

この原田龍二さんによる座敷わらし調査が何故仕込み・やらせではないか?と疑われているのか、前回の第16弾で起きた心霊現象から検証してみます。

天井から「コン、コン」と2回ノック音が響いた。原田龍二さんが「外にいるなら入ってきて」とさらに誘導すると「カタン、コン」と再び音がした。

スマートフォンで撮影すると、画面上に白い球が飛び交っているように見え、原田龍二さんは「吹雪だよ。オーブの吹雪だよ」と興奮していた。

原田龍二さんとスタッフが休憩中に、置かれていた紙風船が動く様子を複数のカメラが捉えた。

これらの怪奇現象から仕込み・やらせを疑う声が相次ぎました。

  • 屋根コンコンやったり異物を映り込ませたり、もうこれ思いたくないけどスタッフがやってるとしかw
  • オーブという名のホコリ
  • 隙間風だよ
  • 合成にありがちな不自然に滑らかな動きをする影www音や風船もレベルの低い仕込みか
  • これさすがにスタッフやり過ぎだろwww

など、ネットでは仕込み・やらせを疑う声が相次いでいました。
疑いだすとキリがないですね><

実際に座敷わらしがカメラに映らない限り真実を証明することは難しいと思います。

筆者としては、原田龍二さんのように「座敷わらしはいるんだ!」と純粋に信じて番組を見ていたほうが楽しいので、スタッフによる仕込み・やらせはなく、実際に怪奇現象は起きていると信じ、怖がりながらw番組を楽しもうと思います^^

Sponsored Link

原田龍二がリモートで観察した座敷わらしがいる福井県旅館の場所はどこ?

6月17日放送の「何だこれミステリー」で原田龍二さんが訪れる福井県の旅館の場所は何処なのでしょうか?
今回はどんな怪奇現象が起きるのでしょうか?

座敷わらしがでるという福井県の旅館の場所
サンホテルやまね」(福井県小浜市)


こちらの福井県にある旅館サンホテルやまね302号室座敷わらしが出るというウワサがあるそうです。
旅館というよりは、外観の作りがしっかりとした立派なホテルですね^^

「(誰もいない部屋で)笑い声が聞こえた」
「宿直しているときに(いるはずのない)子どもが上に乗ってきた」
「ホテルにあるエレベーターは、(誰もいないのに)夜中に勝手に降りてきて扉が開く」

など、、、
そんな不思議なことがあればあるほど、仕事が順調に運んだり、思いも寄らない人脈ができるなど、幸運が訪れているとのこと。

さすが幸運を運ぶと言われている座敷わらしですね!
原田龍二さんはこの福井県の旅館サンホテルやまねで、座敷わらしと出会うことができるのでしょうか?

Sponsored Link

原田龍二がリモートで観察した座敷わらしがいる福井県旅館での怪奇現象は?

福井県の旅館サンホテルやまね」座敷わらしが出るという302号室にカメラを設置。
原田龍二さんが自宅からリモートで室内を観察します。
旅館の302号室と原田龍二さんの自宅はマイクで音声も繋がっています。

原田龍二さんが「パン、パン!」と手を叩くと。。。

出演:https://www.fujitv.co.jp/

302号室からカチカチと音が聞こえました!

次に「座敷わらしさんもおにぎり食べる?味噌汁は?」と問いかけると、原田龍二さんの耳にはハッキリと笑い声が聞こえたと言います・・・!
スタッフが音声を確認しても聞こえなかったので(筆者もわからなかった)
原田龍二さんのみに座敷わらしの笑い声が聞こえたのでしょうか?

最後に、原田龍二さんがリモート観察の席を外したとき、風船がひとつ動いていた!とスタッフは騒いでいたのですが。。。
これは、風やエアコンなど空調の可能性もあるのかな?と思いました。

今回のようにリモートでも、心霊現象?怪奇現象?と思える現象が確認できましたね!
幸せを運ぶという座敷わらしはやはり存在するのでしょうか?
ドキドキしますね!^^

Sponsored Link

原田龍二の座敷わらし調査はやらせ?(何だこれミステリー)まとめ

世界の何だコレ!?ミステリー」で人気の企画、座敷わらしハンター原田龍二さんによる座敷わらし調査についてのまとめです。

  • 見方によっては仕込み・やらせと疑わしい怪奇現象が起きるが、純粋に座敷わらしはいる!と信じて番組を見たほうが楽しい^^
  • 座敷わらしがいる福井県の旅館の場所は福井県の旅館・サンホテルやまね302号室
  • リモートで観察しても原田龍二さんの呼びかけに座敷わらしが反応を見せた

これからも原田龍二さんと座敷わらしの「何だこれミステリー」の放送を楽しみにしています。

シークエンスはやとも|良い霊ついてたランキング発表!ホンマでっかTV 3月4日放送の「ほんまでっかTV」では今週も”霊感をもっている芸能人集合!”とのことで 芸能界一霊が見える”シークエンスはやとも”...
突然ですが占ってもいいですか【やらせ?仕込み?】疑惑を検証!ここでは「突然ですが占ってもいいですか?」はやらせなのか?仕込みのか? 疑惑を検証していきたいと思います。 一緒に見ていきましょう!...
【大島てる】wiki風プロフィール!学歴や経歴・結婚は?(事故物件検索) 事故物件検索サイト運営で有名な大島てるさん。 どんなかたなのか?気になったので 「大島てるさんのwiki風プロフィール!...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓