気になる女性芸能人

アンゴラ村長の現在は高学歴の会社員?かわいいが性格悪くて消えた?

にゃんこスター画像引用:https://www.oricon.co.jp/

大塚愛の「さくらんぼ」の曲にのせて縄跳びをするネタで
「キングオブコント2017」で2位の好成績を収めた
お笑いコンビ・にゃんこスター

メガネをかけて大声でツッコむ男性の方は
スーパー3助さんといいます。

そして縄跳びを得意とするも
曲のサビが流れると跳ばず
急に踊り出す芸風の女性の方が
アンゴラ村長さんといいます。

今回は、アンゴラ村長さんにスポットを当てたいと思います!!

  • アンゴラ村長は高学歴?
  • アンゴラ村長の現在は会社員?
  • アンゴラ村長はかわいいが、性格が悪くて消えた?

これら3つについて調べていきたいと思います。
一緒に見ていきましょう♪

アンゴラ村長wiki風プロフィール

アンゴラ村長画像引用:https://www.sponichi.co.jp/

芸名:アンゴラ村長
本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)

  • 生年月日:1994年5月17日
  • 年齢:27歳(2021年12月現在)
  • 出身地:埼玉県本庄市
  • 血液型:B型
  • 身長:150cm
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント

芸名の由来は、持っているアンゴラウサギのぬいぐるみにひげが生えていたため、アンゴラ村長と名付けた。

特技は縄跳びと工作。2020年には「30秒間でペアで交互になわとびを跳んだ回数」で71回を記録し、ギネス世界記録を達成した。

引用:Wikipedia


Sponsor Link




アンゴラ村長は高学歴?

まずは、リズムなわとびのネタで人気となった
アンゴラ村長さんの学歴についてです。

出身高校は、早稲田大学本庄高等学院です。

早稲田大学本庄高等学院は
アンゴラ村長さんの出身地である
埼玉県本庄市にある私立高校で
私立大学の名門、早稲田大学の附属校です。

この高校の卒業生のほとんどが早稲田大学に進学できるので
現在、埼玉県内でトップクラスの難関校となっています。

そして出身大学早稲田大学に進学しています。

早稲田大学引用:http://www.tokyo12univ.com/

アンゴラ村長さんは
早稲田大学の映像や演劇について学ぶコース(文学科演劇映像コース(旧・第一文学部演劇映像専修)
に進学しています。

早稲田大学に進学とは、頭の良さが伺えますね!!

しかしアンゴラ村長さんは
自分はインテリではないと言っています!

理由は「地元指定校推薦」で早稲田本庄高に入学したからだと言っています。

この『指定校推薦』は様々な大学や高校で採用されている選抜方式ですが、一般受験で入学した学生から《合法的な裏口入学》との陰口を叩かれるケースも少なくありません。早稲田本庄高に関する口コミでも《推薦で入ったやつ許せん!》《推薦で入ったやつは赤点取っていた》といった悪口がたくさん並んでいます。

引用:https://www.excite.co.jp/

アンゴラ村長さん本人はインテリを否定していますが
単位認定が厳しく留年も珍しくない高校を卒業
大学受験がない代わりの
最低1万2000字の卒業論文と
3年間の成績をもとにした学部選択で
人気学部である文学部に進学できたことを考えると
とても優秀であることが分かります!!

ちなみに大学時代のサークルは
ひょっこりはんさんや
「ハナコ」の岡部大さんなどがかつて所属していた
「早稲田大学お笑い工房LUDO」に所属していました。

アンゴラ村長画像引用:https://yumeijinhensachi.com/

また、大学の卒業論文のテーマ
『映画監督北野武とコメディアンビートたけしについて』
だったそうです!!

大学からお笑いの道に進んでいたんですね♪


Sponsor Link



アンゴラ村長の現在の仕事は会社員?

アンゴラ村長さんは、2017年4月に
株式会社「これから」という会社に
新入社員として入社しています!

アンゴラ村長画像引用:https://buzz-scrap.com/

「これから」はインターネットマーケティングの会社です。

アンゴラ村長画像引用:https://netacube.com/

和気あいあいと雰囲気がとてもよさそうな職場ですね^ ^

アンゴラ村長さんは
「これから」が運営するブログにも登場しています!

そのブログで「これから」に入社した経緯を書いていました。

わたしもみなさんと同じく大学4年生で、そのときから芸人もやっていたので、シュはどうしたものかと悩んでおりました。

(シュは就活をかわいくしたもの)

そんなとき見つけたのが「これから」の

【【【どヘンタイ大募集!!】】】の広告…!!

「この会社なら何を言っても絶対に許してくれるじゃん!」と確信し面接で「芸人をやりながら働きたいです!」と言うと

「「「イイね!!!!!!!!」」」

と採用してもらえました。゚(゚^ω^゚)゚。

やったね。゚(゚^ω^゚)゚。

わたしはシュをする中で、自分の気持ちに素直でいよう!と心がけていたので嬉しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。

引用:https://corekara.co.jp/

つまり、現在は芸人と社会人の二足のわらじで活躍されていることが分かりました!

大変だとは思いますが
それぞれの場所でさらなる活躍を期待しちゃいますね♪


Sponsor Link



アンゴラ村長はかわいいが、性格が悪くて消えた?

にゃんこスターが「キングオブコント2017」に出場し準優勝したとき
アンゴラ村長さんはかわいいのか
可愛くないのかというネットの声がありました。

アンゴラ村長画像引用:https://bizspa.jp/

アンゴラ村長画像引用:https://tvkeyword.net/

アンゴラ村長画像引用:https://becomehappyall.com/

好みは人それぞれですが
これらの写真を見ると
筆者はアンゴラ村長は可愛いと思います!!

お笑いコンビ「アルコ&ピース」がラジオで
「アンゴラ村長ってめちゃくちゃいい感じのブスじゃないですか。ちょうどいいを具現化した感じ」
と言っていました。

やっぱり人それぞれ感じ方は違うんですね…^^;

そして、一発屋のイメージがあるにゃんこスターですが
アンゴラ村長さんの性格が悪くて消えたと言われています。

そう言われる理由が
アンゴラ村長さんの過去のツイートにあります。

アンゴラ村長炎上ツイート画像アンゴラ村長炎上ツイート画像アンゴラ村長炎上ツイート画像アンゴラ村長炎上ツイート画像引用:http://garuko.com/
引用:https://geitopi.com/

キャラ設定のためかもしれませんが
ちょっと高飛車な感じのするツイートをしていることから
「性格が悪い」という印象を与えてしまったのかもしれませんね><


Sponsor Link



アンゴラ村長の現在は高学歴の会社員?かわいいが性格悪くて消えた? まとめ

曲にのせて縄跳びをするネタで
「キングオブコント2017」2位になった
お笑いコンビ・にゃんこスター

今回は、縄跳びを得意とする
アンゴラ村長さんについて注目してみました。

アンゴラ村長は高学歴?
現在は会社員?
アンゴラ村長はかわいいが、性格が悪くて消えた?
についてのまとめです。

  • アンゴラ村長は早稲田大学本庄高等学院を卒業し、早稲田大学に進学している。
  • 大学では映像や演劇について学ぶコースを専修していた。
  • 大学時代のサークルは「早稲田大学お笑い工房LUDO」というお笑いサークルに所属していた。
  • 2017年4月、株式会社「これから」に入社、現在は芸人と会社員の二足のわらじを履いている。
  • かわいいが、過去には性格が悪いと思われるツイートを投稿している。

にゃんこスターの活躍、スーパー3助さん、アンゴラ村長さんの活躍を
これからも応援しています!!

千鳥大悟と嫁のまどか画像
千鳥大悟の嫁まどかは浮気を許す良妻の画像!子供の名前や年齢は?人気お笑いコンビ・千鳥の大悟さんは クセの強いキャラで破天荒な芸風ですが 結婚しており、子供も2人います。 まどかさんは浮気を許す良妻! 子供の名前や年齢は?についてのまとめです。...
ヒコロヒー画像
ヒコロヒー(芸人)かわいいし奇跡の一枚が凄い!本名や韓国人の噂は?「国民的地元のツレ」という愛称で 様々なテレビ番組で活躍されているヒコロヒーさん。 かわいいし奇跡の一枚が凄い! 本名や韓国人の噂は?について調べてみます^^...
もう中学生画像
【もう中学生】イケメンで奇跡の一枚や筋肉も凄い!結婚や現在の年齢は?イケメンで隠れマッチョと話題の お笑い芸人・もう中学生さん。 イケメンな奇跡の一枚 実はマッチョで筋肉が凄い! 現在の年齢や結婚はしている? について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓