スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【最新】鈴木蘭々の現在は若い頃と別人!?ポンキッキーズ時代も画像を振り返る!

スポンサーリンク

鈴木蘭々引用:https://www.asagei.com/

歌手やYouTuberとして活躍する鈴木蘭々(すずき らんらん)さんをご存知ですか?

10代で芸能界デビューし、若い頃は2年連続でCM女王に輝くなどして国民的な人気者でした。

しかし人気絶頂期に突然、アメリカ・ニューヨークに渡り、表舞台から姿を消すことに。

そんな鈴木蘭々さんは2024年現在何をしているのでしょうか?

鈴木蘭々さんの現在は若い頃と別人級という噂もあるようなので、画像も調査してみました。

今回の記事では、

  • 【2024最新】鈴木蘭々の現在は実業家として活躍!
  • 鈴木蘭々の現在は若い頃と別人!?ポンキッキーズ時代と画像で比較してみた!
  • 鈴木蘭々のデビュー時からの画像を時系列でご紹介!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

【2024最新】鈴木蘭々の現在は実業家として活躍!

鈴木蘭々引用:https://woman.nikkei.com/

2024年現在、鈴木蘭々さんは実業家として活躍しており、歌手やYouTuberとして芸能活動も続けています。

鈴木蘭々さんが芸能界から姿を消したのは1998年のこと。

当時23歳で人気の絶頂にありましたが、「自分のやりたいことは全てできちゃった」と感じてニューヨークへの留学を決意しました

帰国後は舞台を中心に芸能活動を継続。

そして2013年、芸能生活25周年の節目に株式会社WOORELL(ウーレル)を立ち上げました。

ウーレルでは鈴木蘭々さんがプロデュースする基礎化粧品ブランド「ナリアコスメティクス」を展開しています。

タマランスキンオイル 美容液 ナリアコスメティクス 20ml 鈴木蘭々

価格:5280円
(2024/3/30 16:12時点)

さらに2018年からは歌手活動を再開。

2023年にはベストアルバムも発表しており、ファンからはかなり好評のようです。

また、自身のYouTubeチャンネルも開設しています。

化粧品事業の宣伝などもするかたわらで、マイペースに芸能活動を続けているようですね。

スポンサーリンク

鈴木蘭々の現在は若い頃と別人!?ポンキッキーズ時代と画像で比較してみた!

鈴木蘭々さんの現在は若い頃と別人級だと言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

画像で比較してみましょう。

鈴木蘭々さんの人気絶頂期といえば、「ポンキッキーズ」として活動していた時期です。

当時18歳だった鈴木蘭々さんの画像がこちら。

鈴木蘭々引用:https://www.news-postseven.com/

この頃の鈴木蘭々さんはショートヘアでとても可愛く、瞬く間にお茶の間の人気者になりました。

ちなみにポンキッキーズとは、フジテレビで放送されている子供向けテレビ番組

鈴木蘭々さんは出演者のひとりで、安室奈美恵(あむろ なみえ)さんとコンビを組んだ「シスターラビッツ」で大ブレークしました。

それでは、別人級と言われる鈴木蘭々さんの現在の画像をみてみましょう。

鈴木蘭々引用:https://www.110107.com/

別人どころか、可愛いアイドルから美しい大人の女性になった印象です。

鈴木蘭々さんは現在48歳ですが、これだけの美貌をキープしているのが凄いですよね。

スポンサーリンク

鈴木蘭々のデビュー時からの画像を時系列でご紹介!

鈴木蘭々さんのデビュー当時からポンキッキーズ時代、現在に至るまでを画像で振り返りましょう!

鈴木蘭々さんがデビューしたのは13歳の時、原宿でスカウトされてモデル活動をしていました。

鈴木蘭々引用:https://www.fashionsnap.com/

デビュー当時はロングヘアだったようで、たしかにショートヘアが定着した現在とは別人に見えますね!

その後はドラマデビューも果たし、順調にキャリアを重ねていきました。

そして1994年の18歳の時、『ポンキッキーズ』に出演して安室奈美恵さんとコンビを組みます。

鈴木蘭々と安室奈美恵引用:https://twitter.com/

鈴木蘭々と安室奈美恵引用:https://twitter.com/

1995年には歌手としてCDデビューし、ショートヘアがすっかりトレードマークに。

鈴木蘭々引用:https://storyweb.jp/

1996年の20歳頃からは立て続けにCMに出演し、1997年にはなんと14社のCMに出演!

すっかりCM女王として君臨しました。

鈴木蘭々引用:https://www.youtube.com/

鈴木蘭々引用:https://www.dailymotion.com/

こちらは2000年、24歳の時の鈴木蘭々さん。

ハイトーンのショートヘアがとても似合っており、本人もお気に入りだったそうです。

鈴木蘭々引用:https://www.instagram.com/

ニューヨークに渡ってからはメディア出演も減りましたが、28歳頃は髪を伸ばしていた時期もあったようです。

鈴木蘭々引用:https://www.news-postseven.com/

40歳頃からは本格的に舞台女優として活動し始め、ミュージカル「ビッグ・フィッシュ」などに出演。

鈴木蘭々引用:https://natalie.mu/

最後にもう1枚、現在の鈴木蘭々さんの美しさが伝わる画像を紹介します!

鈴木蘭々引用:https://futabasha-change.com/

スポンサーリンク

鈴木蘭々の現在は若い頃と別人!?ポンキッキーズ時代も画像を振り返る!まとめ

現在はタレント業のかたわらで実業家としても活躍している鈴木蘭々(すずき らんらん)さん。

【2024最新】鈴木蘭々の現在は実業家として活躍!
鈴木蘭々の現在は若い頃と別人!?ポンキッキーズ時代と画像で比較してみた!
鈴木蘭々のデビュー時からの画像を時系列でご紹介!
についてのまとめです。

  • 2024年現在、鈴木蘭々は実業家として活躍しており、歌手やYouTuberとしても活動している
  • 芸能生活25周年の節目に株式会社WOORELL(ウーレル)を立ち上げ、化粧品事業の宣伝などもするかたわらでマイペースに芸能活動を続けている
  • 現在は若い頃と別人級と言われるが、別人どころか可愛いアイドルから美しい大人の女性になった印象を受ける
  • デビュー当時はロングヘアだったため、ショートヘアが定着した現在とは別人に見える

デビュー当時からポンキッキーズ時代、現在に至るまでの鈴木蘭々さんの画像を振り返ってみました。

可愛らしいアイドル時代も良かったですが、現在の年を重ねた姿も素敵ですよね。

これからも鈴木蘭々さんの活躍を応援しています!