気になる女性芸能人

浅野ゆう子が結婚した【旦那画像】が見たい!馴れ初めは?

こんばんは!
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

”トレンディドラマの女王”と称され一世を風靡した女優の”浅野ゆう子”さん。
年齢を重ねるごとに輝きが増し、近年もドラマやバラエティ番組、CMなどあちこちでお見かけしますよね^^

出典:https://www.instagram.com/yukoasano_official/

そんな浅野ゆう子さんが数年前に初婚で熟年婚したのはご存じでしたか?
今日は浅野さんが結婚した旦那/夫との馴れ初めなどエピソード。
そして、旦那/夫の画像が見たい!と探してみました。
一緒に確認していきましょう♪

Sponsored Link

女優・浅野ゆう子:プロフィール

出典:http://asanoyuko.jp/top/

  • 1960年7月9日生まれ
  • 兵庫県神戸市出身
  • AB型
  • 身長167cm
  • 1974年に歌手&女優デビュー

女優デビューされてからは様々なTVドラマに出演され”トレンディドラマの女王”とまで称されるほどになりました。
近年も刑事ドラマを中心に活躍されていますよね^^
話が長くなり脱線してしまいますので、このお話はまた別の機会にいたします。

女優・浅野ゆう子:熟年結婚の馴れ初めは?

2017年末浅野さんが57才のときに”同世代の一般男性(服飾会社経営)”と結婚されました!

相手は同世代の一般男性です。
お互いこの年齢で・・・とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました。 出典:http://blog.asanoyuko.jp/

このように浅野さんが公式サイトやFAXでコメントを発表されました。
57才で結婚というのは色々と葛藤や勇気が必要だったことと思いますが「寄り添いながら穏やかに」というところに、とても温かみを感じますね^^

そして、週刊新潮の直撃インタビューで旦那さんが

まあ、馴れ初めは、なんて言うんでしょうかねえ。おおよそ2年前に知り合いになって……。それから、1年くらいは、友達としての付き合いをして。だんだんとこう……ね。 出典:https://www.dailyshincho.jp/

このようにお話してくださいました。
とあるパーティで知り合って、旦那さんのほうから押しまくって交際に発展、結婚へと至ったそうです。
もちろんプロポーズも旦那さんから。
男性のほうから押しまくるというのは、女性としては嬉しいですよね^^

同世代の一般男性ということで、お互いに熟年でも、素敵なパートナーと巡り合うことができて本当に良かったと思います。

Sponsored Link

女優・浅野ゆう子:旦那/夫の画像が見たい!

出典:https://jisin.jp/

出典:https://www.dailyshincho.jp/

あくまでも一般男性なので、詳細な画像はありませんでした><

結婚発表から数日が経った昼下がりの平日、本誌(「週刊新潮」)が直撃した浅野の夫は、190センチはあろうかという長身で、髪型はウェーブの掛かったややロン毛スタイル。日本人離れした目鼻立ちが印象的な、超イケメンだ。

20代の頃はモデルとして活躍し、パリにも行ったことのある超イケメンのようです。
詳細な写真が見られないのが残念><

1枚目の写真を見ていただくと、女性としては高身長の浅野さんよりも更に背が高く190cmはありそうというのがわかりますよね。

 

これからも、この超イケメンな会社社長の旦那さん/夫とともに、末永くお幸せにお過ごしくださいね^^
今後の浅野ゆう子さんの活躍も応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました^^