スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【偽物】デーモン閣下のすっぴん素顔はフェイクで別人?本物画像はこちら!

スポンサーリンク

デーモン閣下引用:https://thetv.jp/

ロックバンド・聖飢魔IIのボーカリストで、マルチタレントとして活躍するデーモン閣下(でーもんかっか)さん。

常に顔には白塗りメイクをほどこし、素顔を明かさないことで有名です。

そんなデーモン閣下さんが、過去に1度テレビ番組にすっぴん素顔のまま出演していたと話題になっています!

しかし出回っている画像はフェイクだとも言われており、真相が気になりますよね。

デーモン閣下さんは昔はすっぴんで活動していたという情報もあったので、本物のすっぴん画像を含めて詳しく調査してみました。

今回の記事では、

  • デーモン閣下がNHKにすっぴん素顔で出演?
  • 【偽物】デーモン閣下のすっぴん画像はフェイクだった!
  • 【本物】昔はすっぴんで活動?デーモン閣下の素顔がこちら!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

デーモン閣下がNHKにすっぴん素顔で出演?

デビュー以来、1度もメイクなしの姿を公開しておらず、「メイクした顔が素顔」とまで言っているデーモン閣下さん。

そんなデーモン閣下さんがNHK番組『クローズアップ現代』にすっぴん素顔で出演していたと話題に!

ネットで出回っているデーモン閣下さんすっぴん画像がこちらです。

デーモン閣下のすっぴんフェイク画像引用:https://twitter.com/

たしかにデーモン閣下さん言われればそう見えなくもないですね。

実はこの画像はフェイクで全くの別人なのではないかと言われており、次の項目で詳細を説明していきます。

スポンサーリンク

【偽物】デーモン閣下のすっぴん画像はフェイクだった!

デーモン閣下さんがNHK番組『クローズアップ現代』にすっぴん素顔で出演したという事実はなく、すっぴん画像はフェイクであると言われている。

まず、デーモン閣下さんは化粧を正装としているため、NHK番組にすっぴん素顔で出演するとは考え難いですよね。

しかも『クローズアップ現代』は政治経済や暮らしに関する問題を取り上げ、現場取材で掘り下げるジャーナル番組

真面目な番組にデーモン閣下さんが化粧なしで出演することはあり得ないのではないでしょうか?

これまでにデーモン閣下さんが『クローズアップ現代』に出演した際の画像を調べましたが、やはりすっぴん素顔ではありませんでした。

デーモン閣下引用:https://togetter.com/

先ほどご紹介した、ネット上で出回っているデーモン閣下さんのすっぴん画像は、別人の顔を合成したフェイクだと考えて間違いないでしょう。

ちなみにフェイク画像は2012年頃に出回ったようですが、合成に使われた別人が誰かは特定できませんでした

スポンサーリンク

【本物】昔はすっぴんで活動?デーモン閣下の素顔がこちら!

デーモン閣下さんは早稲田大学時代にすっぴん素顔でテレビ出演していたことがありました。

デーモン閣下さんの本物のすっぴんと言われている画像がこちら。

デーモン閣下引用:https://www2.nhk.or.jp/

学生だったデーモン閣下さんが出演していたのは、武田鉄矢(たけだ てつや)さんらが司会を務めたゴジラ公開記念特番

1984年に放送されたこの番組に、デーモン閣下さんは「早稲田ウルトラ警備隊」というお笑いコンビとして出演してネタを披露しました

この画像が本物のデーモン閣下さんだと言える根拠は2つ。

まずは、コンビ名がデーモン閣下さんにゆかりがあるからです。

デーモン閣下さんはとにかく特撮が大好きで、早稲田大学時代に「怪獣同盟」というサークルを立ち上げたほど。

特撮ヒーローであるウルトラマンの名前を冠したコンビ名はデーモン閣下さんが付けたと考えられています。

次に、番組内でゴジラのネタを披露しているからです。

デーモン閣下さんはゴジラの鳴き声が得意で、ゴジラのモノマネでメディアに出演することも多々あったそうです。

これらのことから、ゴジラ公開記念特番に出演した早稲田ウルトラ警備隊は本物のデーモン閣下さんで、すっぴん素顔を公開していたと考えて良いでしょう。

スポンサーリンク

【偽物】デーモン閣下のすっぴん素顔はフェイクで別人?本物画像はこちら!まとめ

ヘヴィメタル風の白塗りメイクですっぴん素顔を隠し続けてきたデーモン閣下(でーもんかっか)さん。

デーモン閣下がNHKにすっぴん素顔で出演?
【偽物】デーモン閣下のすっぴん画像はフェイクだった!
【本物】昔はすっぴんで活動?デーモン閣下の素顔がこちら!

についてのまとめです。

  • デーモン閣下がNHK番組『クローズアップ現代』にすっぴん素顔で出演したという事実はなく、すっぴん画像はフェイクだと言われている
  • その他にもいくつかの根拠から、ネット上で出回っているすっぴん画像は別人の顔を合成したフェイクだと考えて間違いない
  • 1984年に放送されたゴジラ公開記念特番に出演した早稲田ウルトラ警備隊は本物のデーモン閣下で、番組内ですっぴん素顔を公開していた可能性が高い

デーモン閣下さんのすっぴん画像について、偽物と本物とみられるものを紹介しましたが、たしかにフェイク画像もデーモン閣下さんの面影がありましたね。

デーモン閣下さんは公式にはすっぴん素顔を公表しておらず、ゴジラ公開記念特番の姿が貴重なものだとわかりました。

これからもデーモン閣下さんの活躍を応援しています!

matt画像
Matt(マット)母親似?整形で怖すぎる?すっぴん素顔写真や年齢は?元読売ジャイアンツの桑田真澄さんの息子で 美意識が強いMatt(マット)さん。 Mattは母親似で綺麗なの? 整形しているの? すっぴん素顔写真を公開!【画像】について調べてみます^^...
YOSHIKIヨシキ画像
YOSHIKI(ヨシキ)本名や年齢・韓国人の噂は?すっぴん素顔写真が衝撃!音楽の才能で世界と対等に渡り合っている X-JAPANのYOSHIKI(ヨシキ)さん。 本名や年齢は? ヨシキは韓国人の噂の真相は? すっぴん素顔写真が衝撃!にあるついて調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。