スポンサーリンク
気になるエンタメ PR

ゴチバトル新メンバー発表!3人目予想は誰?宮野真守で確定?

スポンサーリンク

引用:https://twitter.com/

2022年のゴチ年末SPで3人のメンバーが
クビになりましたね。

2023年の1月19日に放送された
ゴチバトル24』で新シーズンが開幕し
2名の新メンバーが発表されました!

3人目は、番組のラストに
シルエットのみ放送され
ネット上では早くも予想合戦が始まっています。

そこで、今回はネット上で予想されている
3人目の新メンバーついて深堀りしていきます!

  • 2023年ゴチバトル24 新メンバー発表!
  • ゴチバトル24 新メンバー3人目予想は誰?
  • ゴチバトル24 新メンバー3人目は宮野真守で確定?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

2023年ゴチバトル24 新メンバー発表!

まずは、ゴチバトル24で発表された新メンバー2名を
紹介していきます。

スポンサーリンク

新メンバー1人目 小芝風花さん

まず1人目は、女優の小芝風花さんです。

小芝風花出典:https://www.instagram.com/

小芝風花さんは、ゴチの新メンバーのオファーを
受けた時の心境をこのように語っていました。

正体を隠すマスクを外して登場した小芝は、番組オファーを受けたときの心境を「めちゃくちゃうれしくて、特に母が喜んでくれて。ゲストでもいいからいつか出て欲しいといっていた番組なので、(自分で)良いんですかってすごいうれしかったです」と話した。

引用:https://www.nikkansports.com/

出たかった番組にレギュラーで出られるのは
とても嬉しいことですよね。

ネット上でゴチバトルの
女優枠』と言われる女性メンバーは、
5年連続1年でクビになってしまうジンクスがあります。

小芝風花さんには、ずっと出たかった番組を
1年でクビになるジンクスを乗り越え
長い間レギュラーとして活躍してほしいです。

新メンバー2人目 盛山晋太郎

続いて2人目は、お笑い芸人見取り図盛山晋太郎さんです。

引用:https://twitter.com/

盛山さんは、収録日が誕生日で
とても嬉しかったみたいですが
姿はうまく隠せなかったそうです。

盛山は見た目や声を隠した状態で「ゴチ」に参加したが、発言の内容、イントネーション、ボイスチェンジャーから漏れた地声などでほぼ全員に正体がバレてしまい、たまらず自分で覆面を剥ぎ取った。

引用:https://natalie.mu/

他にも、レギュラー陣の質問攻めに合い
芸人であることがバレてしまったそうです。

発表前からネット上でも正体がバレていて
発表前から特定されすぎて
逃亡犯ぐらい震えてました
というハッシュタグをつけツイッターを更新していました。

なぜかシルエットや顔の感じからバレてしまったそうです(笑)

見取り図森山画像
見取り図・盛山の昔は半グレでタトゥーがある?太ってた頃の画像も!様々なテレビ番組に毎日のように出演しているお笑いコンビ・見取り図。 盛山晋太郎は昔グレていて、タトゥーが入ってる? 昔、太っていた?について調べてみます^^...
スポンサーリンク

2023年ゴチバトル24 新メンバー3人目予想は誰?

ゴチバトル24の3人目については公式ツイッターで
ヒントが投稿されていました。

ゴチメンバーからの予想では
布袋寅泰さん、野田洋次郎さん、竹内涼真さんと
俳優から歌手まで幅広いジャンルの方の
名前が予想されていました。

番組のラストにシルエットが公開されたことで
ネット上で様々な予想が出てきています。

俳優山田裕貴さんや、杉野遥亮さんの名前が挙がっています。

ですが、シルエットに映った体格や
インタビューの質問の答えなどから、

ネット上では「シルエットクイズがクイズじゃない」「確信」「確定演出笑」「参戦はやばい」として人気声優の名前がトレンド入りした。

引用:https://www.daily.co.jp/

トレンド入りした声優さんとは誰なのか?

多くの根拠から一人の候補者の名前が挙がっています。

スポンサーリンク

2023年ゴチバトル24 新メンバー3人目は宮野真守で確定?

3人目の新メンバー
ゴチバトルのツイッターで
かなりノリの良い姿を披露し、

シルエットやヒントなどから

声優の宮野真守さんではないか?
予想が白熱しています。

https://twitter.com/guru99_ntv/status/1616375114622287872?s=20&t=waWQJng9oZM5z3tne6oFUw

宮野真守さんが公表している
足のサイズとの合致。

シルエットや映った体格などから
ネット上では
「宮野真守さんにしか見えない」
噂されています。

「『顎のシルエット』で宮野真守だとオタクが確信してるの笑ってしまうw」「どっからどうみても宮野真守じゃん(笑) ポーズがもうマモなのよ」「やっぱゴチ3人目宮野真守だよな?わたし後ろ姿でわかったよ」「Twitterで画像見た感じ圧倒的宮野真守すぎてツボ」と声優・宮野真守(39)を推す声が大半を占めた

引用:https://hochi.news/

ネット上での、様々な予想を見ていると
宮野真守さんと一致する点が多く
新メンバー説がかなり濃厚な気がします。

新メンバー発表が今から待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

ゴチバトル新メンバー発表!3人目予想は誰?宮野真守で確定?まとめ

新メンバーが2名発表され
3人目の新メンバー予想が白熱している
ゴチバトル24の新シーズン。

2023年ゴチバトル24新メンバー発表!
3人目予想は誰?
新メンバー3人目は宮野真守で確定?
についてのまとめです。

  • ゴチバトル24新メンバー1人目は女優の小芝風花さん
  • ゴチバトル24新メンバー2人目は、お笑い芸人見取り図の盛山晋太郎さん
  • スタジオ上で3人目の新メンバー予想は、布袋寅泰さん、野田洋次郎さん、竹内涼真さん、山田裕貴さん、杉野遥亮さんなど、俳優から歌手まで様々な方の名前が挙がっていた
  • 公開されたヒントやシルエットから、ゴチ新メンバー3人目は声優の宮野真守さんではないか?という予想が濃厚

1月26日に発表される
3人目の新メンバー発表がとても楽しみです。

これからも番組や皆様の活躍を応援しています!

見取り図森山画像
見取り図・盛山の昔は半グレでタトゥーがある?太ってた頃の画像も!様々なテレビ番組に毎日のように出演しているお笑いコンビ・見取り図。 盛山晋太郎は昔グレていて、タトゥーが入ってる? 昔、太っていた?について調べてみます^^...
松下洸平ゴチバトル画像
【松下洸平】母親は画家でボディビルダー?母子家庭で兄弟がいて父親は?「ゴチバトル」への出演により 今後ますます活躍が期待される俳優の松下洸平さん。 母親は画家でボディビルダー? 母子家庭のウワサの真相は?父親は何してる? 家族構成は母子家庭で兄弟は何人?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓