スポンサーリンク
気になるニュース PR

【軍団山本】メンバーは誰?削除されたYouTube動画の内容は?

スポンサーリンク

極楽とんぼの山本圭一さん。

2020年4月にYouTube「軍団山本チャンネル」を立ち上げ、少しずつ動画配信をしていました。
そのライブ配信でコロナウイルスクラスターが発生してしまったようで
現在、山本圭一さん含め、関係者のコロナ感染者数が4人となっています><

ここでは軍団山本とは?メンバーは誰がいるのか?
削除(非公開)されたYouTube動画はどんなライブ配信だったのか?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう。

【軍団山本】YouTubeライブ配信でコロナ感染!?

出典:https://www.ntv.co.jp/

まず、現在わかっている情報を時系列で整理してみます。

  • 8月8日:軍団山本YouTubeでライブ配信
    (メンバーは、山本圭一さん+ココリコ遠藤章造さん+庄司智春さん+じゃぴょん桑折さん+@)
  • 8月13日:山本圭一さん(11日夜に体調不良を訴え)コロナウイルス感染(陽性)が判明
  • 8月14日:庄司智春さん(12日に発熱とめまいの症状)、じゃぴょん桑折さん(11日に体調不良)コロナウイルス感染(陽性)が判明
  • 8月15日:遠藤章造さん(12日に発熱)コロナウイルス感染(陽性)が判明

最初に山本圭一さんのコロナウイルス感染が判明してから、次々と増えていきましたね。
おそらく、この軍団山本のライブ配信が原因でクラスターが発生したのではないか?と考えられています><

日付を時系列でみていくと、8日のライブ配信で接触し、体調不良を訴えたのが11日or12日なので、異変を感じるまで3・4日ですね。
それまでの間、濃厚接触者はいなかったのか?

庄司智春さんの妻・ミキティーなど家族も心配ですね。。><

スポンサーリンク

【軍団山本】他のメンバーは誰がいるの?

山本圭一さんを慕う「軍団山本」のメンバーは他に誰がいるのでしょうか?

軍団山本
その昔、芸能界最大派閥と言われた軍団、、、軍団山本
軍団長のスキャンダルで団員は散り散りに、、、がしかし!
軍団幹部は水面下でYouTubeチャンネルを立ち上げるために動いていた!
メールアドレス開設を経てチャンネル取得まで8年、、、
やっと軍団チャンネルを開設することとなりました。
知ってる方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、おじさんのサークルみたいなものだと認識頂ければと思います。

そんな軍団の生配信チャンネル(基本的にはトーク時々ロケ)

団長 山本圭壱
副団 遠藤章造
団員 脇田寧人
田村淳
   庄司智春
etc,,,

監査役 たっきー
引用:チャンネル概要欄より

出典:https://twitter.com/

他のメンバーには、現在、中咽頭(ちゅういんとう)がん治療のため休養しているペナルティ・ワッキー(脇田寧人)さん。

他にロンブー田村淳さんの名前もあります。

田村淳さんについては、大学院の研究発表の準備で忙しく、その日の軍団山本のライブ配信はたまたまお休みしていたそうです。

さすがの危険回避能力といいますか、第六感で危険を察知したのでしょうかねw

他にもライブ配信に映っているメンバー撮影スタッフもいるでしょうし、これ以上感染が広がっていないといいですね。。。

【軍団山本】削除(非公開)された動画はどんなライブ配信だったの?

軍団山本でのコロナウイルスクラスター発生したと思われる
問題の8月8日のライブ配信動画はYouTubeから削除(非公開)され、現在見ることができなくなっています。

そうなってくると、どんな内容だったのか?
余計に気になってきますよね><

出典:https://matome.naver.jp/

軍団山本では、土曜日の夜にライブ配信を行うようにしているようです。

上記の画像のように、最近では軽食を飲食しながらトークをする内容だったようで
「接触しすぎでソーシャルディスタンスは大丈夫かな?」
と心配する声がSNSでは上がっていました。

だいぶ密集していますし、誰もマスクをしていないですよね。。。><

そして、生配信の途中で山本圭壱さんが咳をし
コロナかかってんじゃないすか!?もぉ〜絶対ヤバいすって
とツッコミされるというやりとりもあったそうです・・!

このやり取りの内容は、芸人さんの単なるツッコミトークかもしれませんが
今振り返って見ると、冗談には取れない怖さがありますね><

スポンサーリンク

【軍団山本】メンバーは誰?YouTubeライブ配信でコロナ感染!?まとめ

YouTubeチャンネル「軍団山本」のライブ配信でコロナウイルスクラスターが発生してしまいました。

この度は、動画撮影にあたり感染対策が徹底できていなかった為に、出演者の集団感染が起こってしまった可能性がございます。
感染予防、拡大防止に適していなかった動画に関してはスタッフの考えで非公開にしております。

出演者の体調回復を祈りつつ、今後は衛生環境作りを見直して万全の体制ができる状態での再開を目指します。

軍団山本チャンネルスタッフ一同

これからは、感染対策に充分気を付けて、また楽しい動画配信ができますように「軍団山本」の活動を応援しています!

 

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

【手越祐也】暴露本ネタバレ!熱愛やジャニーズ実名でSNS炎上! 6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。 YouTube配信など退社後の動向に注目が集まり話題になっていますが 8...
【三浦春馬】母親が新興宗教・霊感マルチにはまって金銭感覚がヤバかった?出典:https://news.biglobe.ne.jp/ 7月18日に突然の訃報で 日本全国に衝撃が走った三浦春馬さん。 本当...
アインシュタイン稲田直樹の昔と増毛後を【画像】で比較しまとめてみた! 「クイズあなたは小学5年生より賢いの」に初出演するお笑い芸人・アインシュタイン稲田直樹さん。 2年前から104万円のローン...
宮迫博之の息子はなぜ【藤井陸】で芸人デビュー?漫才動画も見てみたい!すっかりYouTuberとして定着してきた お笑い芸人の宮迫博之さん。 その息子・宮迫陸くんも大学2年生でありながら お笑いコ...
【木村拓哉】ちょいマックCMの歌が嫌い?ムカつく?でもヤミツキw出典:https://twitter.com/ 2020年マクドナルドのCMに出演している木村拓哉さん。 7月からはちょいマック...

最後までご覧いただきありがとうございました^^