スポンサーリンク
YouTube/abemaTV PR

ヒカキンの20億円豪邸新居の場所はどこ?板橋区西高島平で特定!?

スポンサーリンク

ヒカキン引用:https://news.livedoor.com/

今や日本で最も有名なYouTuberの1人となったヒカキンさん。

推定年収は10億円超えとも言われ、豪勢な暮らしぶりが度々話題にされてきました。

2023年8月1日には新居のハウスツアー動画を投稿しましたが、なんと20億円の豪邸に引っ越したとか!

豪邸新居の実態や場所がどこなのかを知りたいですよね。

今回の記事では、

  • ヒカキンの20億円豪邸新居の実態は?
  • 場所はどこ?板橋区西高島平で特定!?
  • 自宅は2軒ある?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

ヒカキンの20億円豪邸新居の実態は?

2023年8月1日、ヒカキンさんは『20億円のヒカキン新居ハウスツアー!』の動画を投稿しました。

新居は一軒家で、東京都内にあるそうです。

ヒカキンさんが一軒家に引っ越すのは初めてのこと。

動画内では各部屋から庭、ガレージなどを紹介しており、その豪邸っぷりに注目が集まっています。

エントランスホールは広さ25.3畳シューズルーム11.1畳あり、ヒカキンさんも言うようにまるで「学校の下駄箱」。

そしてメインとなるリビングは、なんと71畳!

全長15mの温水プールも付いており、ハリウッドセレブさながらの豪邸ですよね。

20億円もするという豪邸新居ですが、ヒカキンさんは一括購入したのでしょうか?

スポンサーリンク

家賃は月500万円?

ヒカキンさんは豪邸新居を購入したわけではなく、賃貸契約をしているそうです。

ヒカキン引用:https://news.yahoo.co.jp/

もともと賃貸が好きだと言っていたので、今回の新居も借りることを選んだのでしょう。

新居ハウスツアー動画の中で家賃は公開されていませんでした。

ネット上では、「月250〜500万円はするのでは?」と噂されています。

間取りも5SLDKあるとされており、20億円もする一軒家ですので、家賃が月500万円前後でもおかしくはなさそうです

スポンサーリンク

ヒカキンの20億円豪邸新居の場所はどこ?

ヒカキン引用:https://news.yahoo.co.jp/

ヒカキンさんの20億円豪邸新居の場所は、「東京都板橋区5丁目」ではないかと言われています。

プライバシーや周辺住民への配慮もあり、動画内では新居の場所がどこかは公表していません。

しかし、動画投稿からわずか数十分でヒカキンさんの新居の住所が拡散されて問題になっていました。

一部ネットユーザーが、なんと動画公開のわずか数十分後にヒカキンさんの新居の住所を“特定”し、ツイッターで拡散してしまったんです。拡散したユーザーの1人は《#ヒカキン 家に入っていってるところを確認したので確定だと思われます》と投稿。ほかのユーザーも航空写真をアップするなどして反応し、新居の情報は瞬く間に広がってしまいました

引用:https://news.yahoo.co.jp/

板橋区西高島平で特定!?

ヒカキンさんの豪邸新居の場所を特定したツイートは現在削除されているようです。

問題になった「特定班」によると、新居の詳細な場所は「板橋区西高島平の坂井マンション」だと言われています

すでにヒカキンさんの新居には近所の小中学生らが見物に訪れているとか。

静かな住宅地に建つ豪邸であり、ヒカキンさんの目撃情報もあることから、かなり目立つ存在なのかもしれません。

ただ、ヒカキンさんは過去にも自宅の場所を特定されて近隣住民から苦情が寄せられたことがあります。

ヒカキンさんのためにも、そして地元住民のためにも、プライバシーが守られることを願うばかりです。

スポンサーリンク

ヒカキンの自宅は2軒ある?

ヒカキンさんは自宅マンションを引き払っておらず、豪邸新居と合わせて2軒の自宅を持っています。

ヒカキン引用:https://www.youtuber-log.com/

新居の前にヒカキンさんが借りていたのは、長年憧れ続けていたマンションだとか。

マンションの場所は「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」だと言われており、ヒカキンさんは2部屋借りているようです。

2部屋合わせて家賃は推定300万円で、間取りは6LLDDKK

新居と合わせると家賃は月1,000万円近くになりますね!

まさにYouTuberの夢を体現したような暮らしをしていることがわかります。

これからこの2軒の自宅でどのような企画動画を投稿してくれるのか、今から楽しみですね!

スポンサーリンク

ヒカキンの20億円豪邸新居の場所はどこ?板橋区西高島平で特定!?まとめ

2023年8月1日、20億円する豪邸新居を動画で公開したヒカキンさん。

ヒカキンの20億円豪邸新居の実態は?
場所はどこ?板橋区西高島平で特定!?
自宅は2軒ある?
についてのまとめです。

  • 豪邸新居は賃貸で、家賃を月250〜500万円払っている
  • 動画公開からわずか数十分で、豪邸新居の場所が「東京都板橋区5丁目」ではないかと特定された
  • 詳細な場所は「板橋区西高島平の坂井マンション」だと言われている
  • 自宅マンションも保有し続けているため、2軒の自宅がある

ヒカキンさんの新居には71畳のリビングや温水プールがあり、まさに豪邸と言うにふさわしいことがわかりました。

ネット上では場所が特定されていますが、ヒカキンさんから公式に新居の場所の公表はしていません。

これからもヒカキンさんの活躍を応援しています!

はじめしゃちょー自宅画像
はじめしゃちょー3億の家(豪邸)場所特定?静岡駿河区のどこ?YouTuberのはじめしゃちょーが購入して話題になった3億円の自宅豪邸。 3億円豪邸の場所はどこ?自宅豪邸ってどんな家?について調べてみます^^...
辻希美 自宅
辻希美の自宅新居は西台2丁目のどこ?外観画像や間取りも豪華!新しく自宅新居を建て 家族6人で仲良く暮らしている辻希美さん。 自宅新居は西台2丁目のどこ? 外観画像や間取りも豪華!についてお伝えします。...
もちまると下僕
もちまる日記の下僕(飼い主)顔バレ正体や仕事は何?年収は億越え!?人気YouTubeチャンネルもちまる日記の投稿者・下僕(飼い主)さんは顔バレしてる? 出演は売名?正体や仕事は何? 年収は億越え!?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓