スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

藤原紀香と旦那・片岡愛之助の馴れ初めや現在!子供がいないのはなぜ?

スポンサーリンク

藤原紀香と片岡愛之助引用:https://www.nikkan-gendai.com/

女優やモデル、司会など多方面で活躍し、その美しさで人々を魅了している藤原紀香(ふじわら のりか)さん。

歌舞伎役者であり、俳優としてもドラマなどで活躍している片岡愛之助(かたおか あいのすけ)さん。

2人は2016年3月30日に結婚しました。

お互いのブログやテレビ番組でラブラブっぷりを披露して話題になりましたよね。

藤原紀香さんと旦那片岡愛之助さんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

また子供がいないため、「離婚する?」「仮面夫婦?」など良くない噂も流れています。

現在の藤原紀香さんと旦那(夫)片岡愛之助さんの関係性や、子供がいない理由も知りたいです。

今回の記事では、

  • 藤原紀香と旦那・片岡愛之助の馴れ初めと現在!
  • 子供がいないのはなぜ?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

藤原紀香と旦那・片岡愛之助の馴れ初めは?

藤原紀香さんと旦那(夫)片岡愛之助さんはミュージカルの観劇で出会いましたが、交際に発展した馴れ初めは「熱愛スクープ」でした。

2人が出会ったのは、2011年に公演されたミュージカル「マルグリット」です。

舞台「マルグリット」引用:https://www.sponichi.co.jp/

藤原紀香さんはこのミュージカルで主演を務めており、片岡愛之助さんが観劇に訪れました。

しかし当時は単に知り合いになっただけで、お互いに特別な感情は抱かなかったそうです。

その2〜3年後、赤十字のボランティアで再会した2人。

片岡愛之助さんは2人の馴れ初めを、「赤十字のボランティアでご一緒したのがきっかけ」と語っていますが、実際の馴れ初めは少し違うようです

ボランティア活動を通して交流し、また2〜3年後に藤原紀香さんが片岡愛之助さんの公演に足を運んだことで友人を交えた付き合いが始まったそう。

ただこの時点でも2人は交際していたわけではなく、「友達」「役者仲間」といった関係性だったと考えられます。

実際に交際に発展したのは熱愛スクープがあってからなのですが、詳しく馴れ初めをみていきましょう!

スポンサーリンク

熱愛スクープがきっかけで交際に発展

藤原紀香と片岡愛之助引用:https://friday.kodansha.co.jp/

藤原紀香さんと旦那(夫)片岡愛之助さんは長らく家族のように親しい友人として接してきましたが、熱愛スクープが出たとこで交際に踏み切りました。

片岡愛之助さんは藤原紀香さんを、「家族みたいでとてもリラックスできる存在」として大事に友人関係を続けていたようです。

当時片岡愛之助さんには結婚願望がなく、男女交際ではなく友人として付き合う方が良いと考えていたそう。

しかし、2015年6月11日の「女性セブン」で2人の熱愛スクープが報じられてしまいます。

記事内では片岡愛之助さんが藤原紀香さんの自宅マンションでお泊まりデートし、同棲の可能性もあると報じられました。

2人は交際の事実を否定。

同時に事務所から、「お付き合いしていないなら会うのをやめてほしい」と言われてしまったのです。

しばらく会うのを控えていた2人ですが、片岡愛之助さんは心にポカンと穴が空いたような気持ちになってしまったそう。

そこで、藤原紀香さんに交際を申し込んだようです。

晴れて交際をスタートさせた2人は、7ヶ月後に結婚しました

直接的な馴れ初めは、熱愛スクープだったことがわかりますね。

スポンサーリンク

藤原紀香と旦那・片岡愛之助の現在!

藤原紀香と片岡愛之助引用:https://www.chunichi.co.jp/

藤原紀香さんと旦那(夫)片岡愛之助さんは現在もとても仲が良く、「笑いの絶えない夫婦関係」のようです。

結婚当初からおしどり夫婦と言われていた2人ですが、子供がいないこともあってなのか、仮面夫婦っぽいと噂されていました。

子供がいない理由は後ほど考察しますが、現在の夫婦関係はとても良好なようです。

2023年2月8日に放送された『徹子の部屋』に出演した片岡愛之助さん。

その際に現在の夫婦関係は「笑いが絶えない」と発言し、関西出身同士ツッコミ合ったりしていると明かしていました。

片岡愛之助さんは結婚してから家で食事することが圧倒的に増え、夫婦での会話も多いようで、結婚から5年以上経っても仲良しな様子

さらに仕事帰りに夫婦でオープンカーでのドライブデートを楽しんだりと、ラブラブな様子も明かしていました。

片岡愛之助さんは藤原紀香さんについて、「無邪気でピュア」「努力して綺麗な人というイメージを作っている」と魅力を語ったこともあります。

結婚当初は夫婦喧嘩をすることもあったそうですが、2022年1月8日放送の『土曜はナニする!?』で藤原紀香さんが、夫婦喧嘩が少なくなったとも語っていました。

結婚から月日が経って、互いを思いやる気持ちがより一層強くなったのかもしれません。

現在も素敵な夫婦であることに変わりはないようですね。

スポンサーリンク

藤原紀香と旦那・片岡愛之助に子供がいないのはなぜ?

藤原紀香さんと旦那(夫)片岡愛之助さんの間には子供がいません

子供がいない理由は2つ考えられます。

  • 年齢的な問題があるから
  • 片岡愛之助に隠し子がいるから

まず第一に、2人が結婚した際にすでに40代を超えており、年齢的に子供を作るのが難しいのではないでしょうか?

結婚当時の2人の年齢は共に44歳

藤原紀香と片岡愛之助引用:https://www.sankei.com/

藤原紀香さんは子供作りに意欲的で、「彼の子供を産みたいと思うのが女心」と語っていました。

片岡愛之助さんも、「子供は天からの授かり物で、その意味では僕たちも期待している」と発言。

2人ともできれば子供がほしいという思いがあったと考えられますが、年齢的に子供を作ることが簡単ではなかったのかもしれません

次に、片岡愛之助さんには隠し子がいることも子供がいない理由だと考えられます

隠し子が発覚したのは2011年で、20代の頃に交際して結婚はしていない女性との間に息子がいると発覚しました。

片岡愛之助さんは今でも隠し子と交流しており、藤原紀香さんとも良好な関係を築いているとか。

さらに2018年には、自分の芸を教える「部屋子」をとって後継者の育成を始めています。

このような経緯から、藤原紀香さんとの間の子供作りが難しい状況にあるのかもしれません

スポンサーリンク

藤原紀香と旦那・片岡愛之助の馴れ初めや現在!子供がいないのはなぜ?

子供はいないものの、良好な夫婦関係を築いている藤原紀香(ふじわら のりか)さんと片岡愛之助(かたおか あいのすけ)さん。

藤原紀香と旦那・片岡愛之助の馴れ初めと現在!
子供がいないのはなぜ?

についてのまとめです。

  • ミュージカルの観劇で出会い、赤十字のボランティア活動などの共通点はあったものの、友人としての付き合いを続けていた
  • 長らく家族のように親しい友人として接してきたが、熱愛スクープが馴れ初めとなって交際に踏み切った
  • 現在もとても仲が良く、「笑いの絶えない夫婦関係」だと語っていた
  • 子供がいない理由は年齢的な問題が大きいと考えられるが、片岡愛之助に隠し子がいるから子供を作らない可能性もある

藤原紀香さんと旦那片岡愛之助さんは出会いからしばらく友人関係を続けた後、交際に至ったことがわかりました。

新婚当初からのおしどり夫婦ぶりは現在も健在で、お互いを尊重しながらの夫婦関係を築いているようです。

これからも、藤原紀香さんと旦那(夫)片岡愛之助さんの幸せを願っています!

市川新之助 堀越勸玄
堀越勸玄くん(海老蔵の息子)小学校はどこ?行っていないと言われる真相は?2022年10月で名跡『市川新之助』を継いだ 堀越勸玄くん。 通っている小学校はどこ? 小学校に行っていない?その真相は?についてお伝えします。...
尾上松也
【尾上松也】父親・母親など実家の家族構成!兄弟は妹がいる!若手歌舞伎俳優の中でも テレビドラマやバラエティ番組出演など マルチに活躍中の尾上松也さん。 父親は歌舞伎俳優で、母親は元女優? 兄弟は妹が一人!年齢や職業は?についてお伝えします。...
尾上右近画像
【尾上右近】高校や学歴は?結婚しないのはマザコンで母親と仲良しのせい?歌舞伎界のプリンス、尾上右近(おのえうこん)さん。 高校はどこ?学歴は? 結婚しないのはマザコンが原因? について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓