スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

井手上漠は性転換手術なし!声変わりを乗り越えた努力が凄すぎる!

スポンサーリンク

井手上漠引用:https://www.mbs.jp/

タレントやジェンダーレスモデルとして活躍中の井手上漠(いでがみ ばく)さん。

高校生の時に第31回ジュノン・スーパーボーイコンテストに出場し、「可愛すぎる!」と美少年ぶりが話題になりました。

井出上漠さんは性別にとらわれない生き方を選び、自分を可愛く見せることを追求しています。

性転換手術はしておらず声変わりも努力で乗り越えたそうです。

井出上漠さんのプロフィールや生き方について詳しく知りたいですよね。

今回の記事では、

  • 井手上漠はどんな人?wiki風プロフィール!
  • どうして?井手上漠が性転換手術をしない理由と今後の予定!
  • 井手上漠は努力で声変わりを乗り越えた!その方法と他の事例は?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

井手上漠
【画像】井手上漠の昔の写真を公開!現在と比較して変わった部分は?自分らしく生きている井手上漠さん。 昔の写真が見たい!どんな感じだったの? 男だった頃と比べて変わった部分は?についてお伝えします。...

井手上漠はどんな人?wiki風プロフィール!

井手上漠引用:https://www.discovery-n.co.jp/

井出上漠(いでがみ ばく)

  • 生年月日:2003年1月20日
  • 年齢:21歳(2024年2月時点)
  • 出身地:島根県隠岐郡海士町
  • 出身校:島根県立隠岐島前高等学校(推測)
  • 職業:タレント・ジェンダーレスモデル
  • 所属事務所:ディスカバリーコネクト

井出上漠さんは幼少期からオシャレや可愛くなることに興味があり、現在はジェンダーレスモデルとして活躍しています。

ちなみに「井出上漠」は本名だそうですよ。

2歳の時にウエディングドレスを見た井出上漠さんは、それ以来「美しいもの」のトリコになりました。

男の子らしく振る舞うことよりもママごとやオシャレに夢中で、母親も「のままでいい」と肯定してくれたそうです。

どんどん可愛さに磨きをかけていった井出上漠さんは、高校生の時に第31回ジュノン・スーパーボーイコンテストでDD セルフプロデュース賞を受賞

あまりの美少年ぶりが話題となりました。

その後は資生堂ワタシプラスのキャンペーンモデル『ズームイン!!サタデー』の5月のお天気キャスターに選ばれ、活動範囲を広げています。

現在はタレントのかたわらで美容専門学校に通っているとのことで、これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

どうして?井手上漠が性転換手術をしない理由と今後の予定!

井出上漠さんは性同一性障害と言われていますがその事実はなく、性転換手術はしていません。

オシャレで可愛い見た目から性同一性障害と思われがちな井出上漠さん。

しかし本人は自身が普通の男の子と違うだけと認識しており、恋愛対象には女性男性も含まれるんだそうです

美容に興味を持ち始めてからは周りからからかわれることもあったそうですが、母親の肯定もあり、「周りの目は気にせず、ありのままの自分で楽しく生きよう」と思えたのだとか。

女の子になりたいわけではなく自分らしくありたいだけ」と語っていたこともありました。

井出上漠さんが性転換手術をしない理由は、自分らしく生きるという目標の中で性転換手術は必要だと感じていないからと言えるでしょう。

今後性転換手術をする可能性も低いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ホルモン注射で女体化は本当?

井出上漠さんはホルモン治療していないことを公言しています。

ホルモン治療をしない理由は性転換手術と同じく、性別にとらわれずに自分らしく生きることを大切にしているからでしょう。

しかし世間では井出上漠さんが女体化しており、ホルモン注射しているのではないかと噂されているんです。

何枚か画像を見て検証してみましょう。

こちらは2022年7月に撮影された画像です。

井手上漠引用:https://www.instagram.com/

次に、2022年12月に撮影されたウエディングドレス姿の画像。

井手上漠引用:https://www.instagram.com/

全体的に骨張っておらずしなやかな体つきですが、女体化というほどではなさそうです。

胸の膨らみなどは確認できず、逆に喉仏が出ていたり少し角張った体型からホルモン治療の可能性は低く女体化はあくまで噂だと考えられます

では、2023年12月に投稿された画像を見てみましょう。

井手上漠 井手上漠引用:https://www.instagram.com/

こちらは見ようによっては胸に膨らみがあるようにも思えますが、いかがでしょうか?

ただ胸元についてはパッドを使用している可能性もあり、体つき自体は女体化したと言えるほど丸みは帯びていません

やはりホルモン治療をしていないのは事実だと思われますが、ヘルシーな体型を維持しているのが凄いですよね。

スポンサーリンク

井手上漠は努力で声変わりを乗り越えた!その方法と他の事例は?

井手上漠引用:https://www.instagram.com/

井出上漠さんは声変わりを自力で乗り越えて高い声色をキープしています。

誰が見ても可愛い自分でいたかったという井出上漠さん。

声変わりで地声が低くなるのは避けたかったようです。

そのため、動画で毎日の声の変化を撮影しながら、高い声を出すにはどうやって喉を使えばいいのか研究したとか。

高い声を出す際は喉が痛くなったり苦しくなったそうですが、練習を重ねて声を変えていったそうですよ。

可愛さを追求するための努力が凄すぎますよね。

努力で声を変えた他の事例は?

井手上漠引用:https://www.instagram.com/

本当に努力だけで声を変えられるのか、にわかには信じがたいですよね。

理論上は声を変えるのは可能で、筋トレと同じようなものだとされています。

声を出すためにある声帯は筋肉であり、運動して筋肉が変化するように毎日の努力で声帯を鍛えて声を変えることは可能なのです。

一方で、基本的な声の質は生まれつきのものであり声帯を鍛えたことで変えることはできないとか。

つまり声質は変わらなくても、努力次第でセクシーな声や響きやすい声に変えることは可能なんだそう。

男性であってもボイストレーニングなどで裏声を出すなどすることで、高い声に変えられた事例もあるようです。

スポンサーリンク

井手上漠は性転換手術なし!声変わりを乗り越えた努力が凄すぎる!まとめ

「性別はない」と語るジェンダーレスモデルの井出上漠(いでがみ ばく)さん。

井手上漠はどんな人?wiki風プロフィール!
どうして?井手上漠が性転換手術をしない理由と今後の予定!
井手上漠は努力で声変わりを乗り越えた!その方法と他の事例は?

についてのまとめです。

  • 井出上漠は幼少期からオシャレや可愛くなることに興味があり、現在は美容専門学校に通いながらタレントやジェンダーレスモデルとして活躍している
  • 性同一性障害と言われているがその事実はなく、性別と関係なく自分らしく生きるために性転換手術やホルモン治療はしていない
  • ホルモン治療で女体化したという噂に根拠はなく、ヘルシーな体型をキープしている
  • 声変わりを自力で乗り越え、日々努力して高い声を手に入れた
  • 筋トレと同じで声帯も鍛えることができるため、努力次第で声を変えることは可能である

自分がどうやって生きたいかをしっかり見定めている井出上漠さんはかっこいいですよね。

タレントとしての活躍の場も広げており、これからどんな形でメディアに登場してくれるのか今から楽しみです。

今後も井出上漠さんの活躍を応援しています!

井手上漠
【画像】井手上漠の昔の写真を公開!現在と比較して変わった部分は?自分らしく生きている井手上漠さん。 昔の写真が見たい!どんな感じだったの? 男だった頃と比べて変わった部分は?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。