スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

JUJUの年齢やすっぴんは?劣化してブサイクに?デビュー当時の画像と比較!

スポンサーリンク

JUJU引用:https://withnews.jp/article/

数々のヒット曲を世に送り出し、紅白歌合戦の出場経験もある人気歌手・JUJU(じゅじゅ)さん。

歌唱力が圧倒的なだけでなく、美脚でスタイルが良いことでも知られています。

一方で、JUJUさんのすっぴんはブサイクでヤバいという不名誉な言われ方をすることも。

たしかにJUJUさんはメイクが濃いイメージで、すっぴん状態の想像ができないですよね。

気になるJUJUさんのすっぴん画像や、デビュー当時より劣化したという噂の真相を調べてみました!

今回の記事では、

  • JUJUの年齢やすっぴんは?
  • 劣化してブサイクに?
  • デビュー当時の画像と比較!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

JUJUの年齢やすっぴんは?

JUJUさんは1976年2月14日生まれのため、2023年現在の年齢は47歳です。

アラフィフに突入し、メジャーデビューからまもなく20年が経ちますが、現役で活躍し続けているのが凄いですよね。

そんなJUJUさんは、すっぴんがブサイクだと言われています。

早速JUJUさんのすっぴんに近い画像を見てみましょう。

JUJU引用:https://urara-world.com/

JUJU引用:https://feizeus.com/

完全なすっぴんは公開していないようですが、こちらの画像はテレビ出演時などと比べてすっぴん感があります。

たしかにバッチリメイクしている時と比べると、年齢相応な顔の印象です。

ただ、ブサイクと言われるほどではない気がします。

JUJUさんのメイク顔に見慣れている人が多いので、すっぴんとのギャップでブサイクと感じてしまう人がいるのかもしれません。

ちなみにJUJUさんがメイクを濃くしているのは、顔を隠したいわけではないとか。

実は小さい頃から人前に出るのが苦手で、大人になった今でも自分をさらけ出すのが嫌でメイクを濃くしてしまうそうです。

スポンサーリンク

美脚で凄い?

JUJUさんは身長166cmあり、足もまっすぐで細いため美脚で凄いと言われています。

JUJUさんの美脚がわかる画像がこちら。

JUJU引用:https://spice.eplus.jp/

細いだけではなく、ほどよく筋肉もついていて健康的な美脚ですよね。

とにかくヒールのある靴が大好きというJUJUさんは、ヒールを履きこなすために美脚維持を頑張っているとか。

美脚の秘訣はスクワットだと語っていたこともあり、努力の賜物だとわかります。

すっぴんがブサイクなどと言われてしまっていますが、美貌のために努力を惜しまない姿勢が素敵ですよね。

スポンサーリンク

JUJUは劣化してブサイクに?

JUJUさんには整形疑惑があり、劣化してブサイクになったと言われているようです。

しかし、結論から言うと、JUJUさんは昔から目鼻立ちは変わっていないので整形の可能性は低く、劣化したと言われるのは顔がむくみやすいからだと考えられます。

次の項目で、デビュー当時の画像と比較してみましょう。

デビュー当時の画像と比較!

JUJUさんのデビュー当時からの画像を時系列で並べてみます。

JUJU引用:https://www.facebook.com/

デビュー当時の2004年で、年齢は28歳頃の画像です。

JUJU引用:https://prtimes.jp/

2007年で年齢は31歳頃の画像です。

JUJU引用:https://natalie.mu/

2010年で年齢は34歳頃の画像です。

JUJU引用:https://www.billboard-japan.com/

2013年で年齢は37歳頃の画像です。

JUJU引用:https://spice.eplus.jp/

2015年で年齢は39歳頃の画像です。

JUJU引用:https://numero.jp/

2018年で年齢は42歳頃の画像です。

JUJU引用:https://aistageup777.com/

2021年で年齢は45歳頃の画像です。

JUJU引用:https://minkara.carview.co.jp/

2023年で年齢は47歳頃の画像です。

デビュー当時と比較しても顔つきは変わっておらず、整形の可能性は低そうですよね。

また、たしかに年齢を重ねてはいますが、劣化してブサイクになったと言うほど顔に変化はないように感じます。

ただ、JUJUさんは2015年頃に少し太り、顔がむくんでいた時期がありました。

JUJU引用:https://aistageup777.com/

この画像を見て「急激に老けた」「劣化した」と手厳しい意見が出たようです。

JUJUさんは大のお酒好きということもあり、太りやすくむくみやすい体質なのかもしれません。

太った時期を除けば、デビュー当時から美貌を維持していると言えるでしょう。

スポンサーリンク

JUJUの年齢やすっぴんは?劣化してブサイクに?デビュー当時の画像と比較!まとめ

アラフィフに突入したにもかかわらず、衰えぬ美貌を持っている歌手のJUJU(じゅじゅ)さん。

JUJUの年齢やすっぴんは?
劣化してブサイクに?
デビュー当時の画像と比較!

についてのまとめです。

  • 1976年2月14日生まれのため、2023年現在の年齢は47歳
  • すっぴんになると年齢相応な顔の印象になるが、ブサイクというほどではない
  • 身長166cmあり、足もまっすぐで細いため美脚で凄いと言われている
  • 昔から目鼻立ちは変わっていないので整形の可能性は低く、劣化したと言われるのは顔がむくみやすいからだと考えられる

メディアに出る時はメイクが濃いためか、すっぴんがブサイクで劣化したなどと言われてしまっているJUJUさん。

しかし実際にはすっぴんもブサイクというほどではなく、劣化の原因も顔のむくみだとわかりました。

これからもJUJUさんの活躍を応援しています!

MISIAミーシャ画像
MISIA(ミーシャ)年齢や本名!ハーフで韓国人?結婚して夫がいるはデマ?オリンピック開会式で 君が代を歌ったMISIA(ミーシャ)さん。 プライベートなことはあまり語らないため 私生活などはベールに包まれています。 年齢や本名は? ミーシャは韓国人のハーフ? 結婚して夫(旦那)がいる?について調べてみます^^...
青山テルマ画像
青山テルマはハーフでどこの国?本名は?実家は奈良県で母児家庭って本当?日本人離れした歌唱力に定評がある 歌手でタレントの青山テルマさん。 本名は? 青山テルマはハーフ?どこの国? 実家は奈良で母子家庭だった?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓