スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

河北麻友子同棲彼氏と結婚秒読み!?6年交際のイケメン恋人お相手は誰?

スポンサーリンク

出典:https://www.zakzak.co.jp/

「ヒルナンデス」「世界の果てまでイッテQ」出川ガールなどバラエティ番組でも大活躍、また話題のドラマ「M愛すべき人がいて」にも女優として出演しているモデルの河北麻友子(かわきたまゆこ)さん。

「イケメン恋人と同棲中!」と4月17日発売のフライデーにスクープされました。

そこで、河北麻友子ちゃんが6年交際している熱愛彼氏は誰なのか?
調査してみます!
一緒に見ていきましょう。

河北麻友子:2回目のフライデーで結婚秒読み!?

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

2人は6年以上前から交際しており、現在は都内の高級マンションで同棲中だという。3月上旬、このマンションから出てきた2人はタクシーで港区白金に向かい、男性はグッチの袋を手に歩き、その横を河北は長年連れ添った夫婦のような落ち着いた雰囲気で歩いていたという。
 引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

2014年にも熱愛をスクープされたお相手と再びフライデーにスクープされました。

6年以上前からお付き合いをし、高級マンションで同棲ともなれば、いつ結婚してもおかしくないのでは?と予想できますよね!

河北ちゃんは現在28歳。
20代のうちに結婚して、子供は3人欲しい」と結婚願望が強いことでも知られています。

20代で結婚というタイムリミットまであと少しなので、新型コロナウイルスが落ち着いたら結婚!の可能性が大いにありますね^^

スポンサーリンク

河北麻友子:熱愛彼氏、お相手は?

売れっ子河北ちゃんが6年同棲している気になるお相手は?
現段階でわかっている情報としては

40代くらいの実業家M
身長175cmくらい
体つきがガッチリしているワイルド系
ダメージジーンズに革ジャンを着こなすイケメン

芸能関係者ではなく、一般男性のようです。
若手実業家ということで、職種や年収なんかも気になりますね。
河北ちゃんが6年も付き合っているお相手なので、とても魅力的な男性であるということが予想できます^^

この写真では、二人でお揃いのように黒い革ジャンを着こなしています。
河北ちゃん全身真っ黒も素敵でかわいい♪
残念ながら彼は半分しか映っていませんが、ガッチリした体系なのが見て取れますね。

顔がハッキリとわかる詳細な画像はありませんでしたので、見つけたら追加でアップします。

スポンサーリンク

河北麻友子:同棲彼氏と結婚秒読み!?まとめ

バラエティ番組・ドラマにも引っ張りだこの人気モデル河北麻友子ちゃんの熱愛恋人について調べてみました。

今後具体的な結婚話など、新しい情報が入りましたらお知らせします!
最後までご覧いただきありがとうございました。