スポンサーリンク
YouTube/abemaTV PR

川瀬翔(しゃべくり社長)の経歴がヤバすぎる!成功の秘訣は学生時代のホストにあり?

スポンサーリンク

川瀬翔引用:https://prtimes.jp/

経営コンサルティング会社の代表取締役で、YouTube「しゃべくり社長」として知られる川瀬翔(かわせ しょう)さん。

パブリックスピーキングのプロであり、そのトークスキルには思わず唸らされます。

数々の大規模イベントを手がけたり講演会を行ったりと活躍ぶりから目が離せない川瀬翔さん。

実は経歴がヤバすぎると話題になっているんです。

ホストを経験したりニート生活に苦しんだり、さらにはオーストラリア留学よしているようでした。

川瀬翔さんの詳しい経歴や壮絶エピソード、成功した秘訣が知りたいですよね。

今回の記事では、

  • 衝撃!川瀬翔(しゃべくり社長)の経歴がヤバすぎる!
  • 川瀬翔(しゃべくり社長)がホストから社長になるまでまとめ!
  • 気になる!川瀬翔(しゃべくり社長)成功の秘訣はホスト時代にあり?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

衝撃!川瀬翔(しゃべくり社長)の経歴がヤバすぎる!

川瀬翔引用:https://prtimes.jp/

川瀬翔さん(しゃべくり社長)のヤバすぎる経歴をまとめてみました。

  • ヤンキー高校で寮長生活
  • 上京してNo.2ホストになる
  • ニート生活からオーストラリア留学
  • ケーブルテレビ会社営業職に就職
  • YouTubeチャンネル「しゃべくり社長」を開設
  • 株式会社HUUKを設立

経歴を見ただけでも、かなり人生経験豊富なのがわかりますね。

川瀬翔さんがしゃべくり社長として活動し始めたのは2021年で、翌年の2022年に株式会社HUUKを設立しています。

2024年現在で32歳という若さですが、その活躍ぶりが凄いですよね。

川瀬翔さんがホストから社長になるまでのヤバすぎ人生を詳しく辿ってみましょう!

スポンサーリンク

川瀬翔(しゃべくり社長)がホストから社長になるまでまとめ!

スポンサーリンク

高校時代:寮長として四苦八苦

川瀬翔さんは日生学園第二高等学校出身で、当時は野球部に所属し、寮長を務めていました。

川瀬翔引用:https://prtimes.jp/

当時日生学園第二高等学校はヤンキーが多かったようで、寮長を務めるのは楽ではなかったとか。

寮長としてタバコを辞めるよう先輩に注意して暴言を吐かれたこともあったそうです。

寮生の素行の悪さは寮長の責任にもなるため、ヤンキー生徒と教師との板挟み状態だったと考えられます。

最後まで野球部と寮長をまっとうしましたが、人前で話すのが苦手になったという川瀬翔さん。

そんな中で救いとなったのが、教師が教えてくれた自己啓発なんだそう。

リーダー気質があると言われた川瀬翔さんは自己啓発にハマり、ヤンキー生徒の圧力で荒みかけていた精神状態から立ち直りました

大学時代:自由を求めてホスト生活

川瀬翔さんは大学進学とともに上京し、新宿でホストにスカウトされ、後にNo.2ホストになりました。

川瀬翔引用:https://twitter.com/

悪夢のようだった高校生活を抜け出し、一人暮らしを謳歌し始めた川瀬翔さん。

ただ、遊ぼうにもお金がなかったためバイト面接を受けるのですがことごとく落ちてしまったそうです。

そんなある日、新宿でホストのスカウトを受けたのが転機となりました。

体育会系ノリのお店が肌に合い、早速ホストとして働き始めることに。

女性に免疫がなかった川瀬翔さんは心理学を勉強しまくり、お店に来る女性たち相手に勉強の成果を試したそうです。

結果的に入店からたった3ヶ月でNo.2になったというから凄いですよね!

ホストとして十分稼いだ川瀬翔さんは、8ヶ月で仕事を辞め、ニート生活を始めました。

スポンサーリンク

ニート時代:オーストラリア留学を決意

川瀬翔さんはいとこの影響でオーストラリア留学を決意し、英語がペラペラになったそうです。

ニート生活を送っていたものの、半年経ってさすがに焦りを感じ始めたといいます。

そんな川瀬翔さんの脳内に浮かんだのは「オーストラリア留学」。

いとこがオーストラリア留学をして英語が堪能になったことに影響を受けました。

オーストラリア留学のイメージ引用:https://www.iss-ryugakulife.com/

しかし手元にお金がなかったため、ホスト業を再開して4ヶ月で400万円稼いだそうです。

その後20歳の時にオーストラリア留学をし、とにかく現地のオーストラリア人と会話をしまくって英語力を手に入れました。

思い立ったら即行動の潔さと、決意したことを最後までやり抜く力に驚かされますよね。

社会人時代:営業マンとして大成功

川瀬翔さんは留学後にアルバイトを経てケーブルテレビ会社に就職し、営業マンとして華々しい功績を残しました。

オーストラリアから帰ってきてからは、24歳頃まで叔父の飲食店でアルバイト生活を送っていたようです

しかし、一度は会社員の経験も必要だと考え、ケーブルテレビ会社に就職しました。

会社では営業マンとして働き、なんと2ヶ月で通常の3倍の営業成績を残しています。

退職した理由は、あまりにも簡単に成績を出せてしまったからだそうですよ。

その後、自身でセールスについての講演会を開くようになり、株式会社HUUKを立ち上げて代表取締役となりました。

株式会社HUUK引用:https://huuk.jp/

スポンサーリンク

気になる!川瀬翔(しゃべくり社長)成功の秘訣はホスト時代にあり?

川瀬翔さんの成功の秘訣は、ホスト時代に培った心理学の知識とトーク力だと言えるでしょう。

川瀬翔引用:https://prtimes.jp/

川瀬翔さんといえば、話し方のプロフェッショナルとして活躍していますよね。

トーク力こそが営業成績の向上など成功に繋がっていくと語っていました。

川瀬翔さんがトーク力を磨けたのは、学生時代のホスト生活があったからでしょう。

今でも「寄り添い」のスタイルを大切にしているという川瀬翔さんは、ホスト時代に心理学を学び、徹底的にトーク力を磨きました

その経験はケーブルテレビ会社時代の営業成績にも反映されています。

また、自身の夢や挑戦を率直に語ることも成功の秘訣なのかもしれません。

川瀬翔さんはオーストラリア留学をはじめとして、自分が挑戦したいというものに正面から取り組む姿勢を持っています。

現在もYouTubeチャンネルを通して、ノウハウだけでなく、自分自身がこれからどうしていきたいかを発信していますよね。

夢を夢のままにせず、口に出して実行に移すことこそ川瀬翔さんが成功できた理由ではないでしょうか。

スポンサーリンク

川瀬翔(しゃべくり社長)の経歴がヤバすぎる!成功の秘訣は学生時代のホストにあり? まとめ

しゃべくり社長として自らが培ったノウハウを発信している川瀬翔(かわせ しょう)さん。

衝撃!川瀬翔(しゃべくり社長)の経歴がヤバすぎる!
川瀬翔(しゃべくり社長)がホストから社長になるまでまとめ!
気になる!川瀬翔(しゃべくり社長)成功の秘訣はホスト時代にあり?
についてのまとめです。

  • しゃべくり社長として活動し始めたのは2021年で、翌年の2022年に株式会社HUUKを設立した
  • 高校時代:日生学園第二高等学校出身で、当時は野球部に所属し、寮長を務めていた
  • 大学時代:大学進学とともに上京して新宿でホストにスカウトされ、後にNo.2ホストになった
  • ニート時代:いとこの影響でオーストラリア留学を決意し、英語がペラペラになった
  • 社会人時代:留学後にアルバイトを経てケーブルテレビ会社に就職し、営業マンとして華々しい功績を残した
  • 成功の秘訣はホスト時代に培った心理学の知識とトーク力だと言える

川瀬翔さんの経歴から、自分がやりたいと思ったことを行動に移して結果を残してきたことがわかりました。

今活躍できているのも、人生経験が豊富なおかげでしょう。

これからも川瀬翔さんの活躍を応援しています!

前澤友作
前澤友作の資産総額が凄いのはなぜ?現在の仕事や収入源は?2023年現在の推定資産額は2,390億円だと言われている前澤友作さん。 資産総額が凄いのはなぜ? 現在の仕事や収入源は?についてお伝えします。...
ローランド 自宅 カッシーナ
ローランドの自宅はシティータワー麻布十番?間取りやお風呂も豪華!高校卒業後すぐに大学を中退し 18歳でホストデビューし 現在は様々な事業を手掛ける実業家の ローランド(ROLAND)さん。 自宅マンションはシティータワー麻布十番! 間取りや価格、お風呂も豪華で凄すぎる!についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓