スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

北原里英と夫・笠原秀幸の馴れ初めは共演?子供がいないのはなぜ?

スポンサーリンク

引用:https://www.instagram.com/

2021年9月29日に結婚報告をした、元AKB48で女優の北原里英さんと俳優の笠原秀幸さん。

2人は過去に共演経験があるようですが、馴れ初めはなんだったのでしょうか

また、結婚から1年以上経っても子供がいない理由も気になりますよね?

この記事では、

  • 北原里英と夫(旦那)笠原秀幸の馴れ初めは共演?
  • 子供がいないのはなぜ?
  • 結婚生活は順調?

こちらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

北原里英と夫・笠原秀幸の馴れ初めは共演?

北原里英さんと夫・笠原秀幸さんの馴れ初めは、共演ではなく友人の紹介だったそうです

2021年9月29日に結婚報告をした2人。

当時、お互いのInstagramでも結婚の発表をしていました。

北原里英と笠原秀幸引用:https://www.instagram.com/

北原里英さんと笠原秀幸さんの共演歴と馴れ初めを、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

初共演は2012年

北原里英さんと夫・笠原秀幸さんは、2012年放送のドラマ『私立バカレア高校』で初共演しています

私立バカレア高校引用:https://www.fami-geki.com/

結婚の約9年前に出会っていたことになりますが、「そんな前から付き合っていたの?」と驚く人も多いはず。

しかし、北原里英さんは、笠原秀幸さんとの馴れ初めは共演ではないと否定しています。

『私立バカレア高校』での2人の共演エピソードは第7話だけだったため、共演当時は交際には発展せず、知り合い止まりだったようですね。

馴れ初めは友人の紹介

過去に共演歴のあった北原里英さんと夫・笠原秀幸さんですが、馴れ初めは友人であり女優の松本まりかさんの紹介だったそうです。

松本まりか引用:https://www.instagram.com/

北原里英さんは、2022年4月16日に放送された『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』で、笠原秀幸さんとの馴れ初めを明かしました。

番組内で、「出会いは共演ではなく、松本まりかちゃんからの紹介です」とコメント。

さらに、セッティングされた場ではなく偶然の出会いから意気投合したと語っています。

笠原秀幸さんの方から「付き合ってくれませんか?」とアプローチがあったそうで、2018年8月には熱愛報道がされました

北原里英と笠原秀幸引用:https://geitopi.com/

熱愛報道があった際にはすでにお互いの両親に挨拶を済ませており、結婚を視野に入れてお付き合いしていたということがわかりますね。

スポンサーリンク

北原里英と夫(旦那)笠原秀幸に子供がいないのはなぜ?

北原里英さんと夫の笠原秀幸さんに子供がいない理由は、まだ子作りする時期ではないと考えているからだと予想できます。

結婚から1年以上が経ちましたが、北原里英さんの妊娠報告はなく、笠原秀幸さんとの間にはまだ子供はいません

北原里英引用:https://www.instagram.com/

そんな北原里英さんですが、2018年のザ・テレビジョンの取材で、「計画を立てがちな人間」であることを明かしていました。

計画を立てがちな人間なので、何歳までに子供が欲しいなとか考えますね。結婚するまで2年は付き合いたいので(笑)。何歳まで? 今年27歳なのであまり現実的ではないんですけど…東京オリンピックが終わったくらいに結婚したいです(笑)

引用:https://thetv.jp/

結婚以前のインタビューではありますが、北原里英さんの中では何歳までに子供がほしいという明確な計画がありそうですよね。

このことから、まだ子作りをする時期ではない考えているのではないかと想像できます。

北原里英さんは結婚発表時に「昔から家族、家庭への憧れは強かった」と明かしているので、今後、妊娠報告があることも期待できそうです。

スポンサーリンク

北原里英と夫(旦那)笠原秀幸の結婚生活は順調?

まだ子供はいない北原里英さんと夫・笠原秀幸さんですが、毎日のチューを欠かさないほど順調な結婚生活を送っているようです

北原里英引用:https://www.instagram.com/

2021年4月21日放送の『ダウンタウンDX』に出演した北原里英さん。

番組内では、「行ってきますとおやすみのチューは絶対する」と笠原秀幸さんとのラブラブぶりを明かしました。

さらに、2人は役者の仕事もしているため、夫婦の時間に本読みをすることもあるそう。

笠原秀幸さんが相手の役者のモノマネをしてくれることもあり、楽しみながら本読みをしていると語っています。

お互いが出演しているドラマを観ることもあるそうで、夫婦で仲良く順調な結婚生活を送っているということがわかりますよね。

スポンサーリンク

北原里英と夫・笠原秀幸の馴れ初めは共演?子供がいないのはなぜ?まとめ

2021年9月29日に結婚報告をして以来、順調に愛を育んでいる北原里英さんと夫(旦那)の笠原秀幸さん。

北原里英と夫・笠原秀幸の馴れ初めは共演?
子供がいないのはなぜ?
結婚生活は順調?

についてのまとめです。

  • 馴れ初めは共演ではなく、友人・松本まりかさんの紹介
  • 子供がいない理由は、まだ子作りする時期ではないと考えているからだと予想できる
  • 毎日のチューを欠かさないほど順調な結婚生活を送っている

2012年にドラマ『私立バカレア高校』で初共演していますが、馴れ初めは友人・松本まりかさんの紹介だったようです。

まだ子供はいないものの、北原里英さんが計画好き人間とのことで、今後の妊娠報告にも期待できますね。

これからも、北原里英さんと夫の笠原秀幸さんを応援しています!

林遣都・大島優子画像
林遣都と大島優子が結婚した馴れ初めは?新居の自宅マンションはどこ?元AKB48の人気メンバーで 現在は女優として活躍している大島優子さんと 俳優としてたくさんの作品に出演されている林遣都さん。 結婚の馴れ初めは? 二人の新居・自宅マンションはどこ?について調べてみます^^...
板野友美と旦那の高橋さんと子供の画像
板野友美と旦那・高橋奎二の馴れ初めや年収は?子供の性別は女の子で可愛い!元AKB48でアイドルの板野友美さんと結婚した プロ野球選手として活躍中の旦那 高橋奎二(たかはしけいじ)さん。 2人の馴れ初めや旦那の年収は? 子供の性別は女の子で可愛い!について調べてみます^^...
高橋みなみ画像
高橋みなみが結婚した旦那の名前や年齢・画像は?仕事は電通!?AKB48のリーダーとして活躍してきた 高橋みなみさん。 結婚した旦那の名前や年齢・画像は? 旦那の仕事は電通!?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓