スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

小堺一機の息子はアナウンサー!嫁や娘二人の画像や職業は?

スポンサーリンク

小堺一機引用:https://post.tv-asahi.co.jp/

長年『ライオンのごきげんよう』の司会を務め、お昼の顔として人気だった小堺一機(こさかい かずき)さん。

そんな小堺一機さんの息子は、フリーアナウンサーとして活躍し、俳優デビューもしていると話題です。

さらに二人のもいるようですが、子供たちがどんな活動をしているのかや、顔画像はあって小堺一機さんに似ているのかが知りたいですよね。

も含めて小堺一機さんの家族のプロフィールが気になります。

そこでこの記事では、

  • 小堺一機の息子はアナウンサー!
  • 嫁や娘二人の画像や職業は?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

小堺一機の息子はアナウンサー!

小堺翔太引用:https://www.daily.co.jp/

小堺一機さんの息子はフリーアナウンサーとして活躍している小堺翔太(こさかい しょうた)さんです。

小堺翔太さんは父親ゆずりのトーク力の持ち主だとか。

さらにNHK大河ドラマで俳優デビューを果たしたタレントでもあるとのことで、詳しいプロフィールをみてみましょう!

スポンサーリンク

小堺一機の息子のwiki風プロフィール

小堺翔太引用:https://timely-office.com/

小堺翔太(こさかい しょうた)

  • 生年月日:1986年12月9日
  • 出身地:東京都
  • 出身校:帝京大学文学部社会学科
  • 職業:アナウンサー、タレント
  • 所属:タイムリーオフィス

小堺翔太さんは、帝京大学時代から放送研究会に所属し、「東京アナウンスアカデミー」へ一年間通った経歴もあるフリーアナウンサーです。

父親である小堺一機さんゆずりなのか、天性のトーク力があったという小堺翔太さん。

帝京大学在学中には学園祭の司会をしたり、世田谷のコミュニティFM番組でパーソナリティを務めるなどしてその才能を発揮しています。

学生時代から父親の影響を感じさせる小堺翔太さんですが、就職活動の際には一般企業の面接にも行っていたとか。

しかし就職活動を続けるうちに「アナウンサーになりたい」という想いが芽生え、東京アナウンスアカデミーへ通ったそうです。

大学卒業後は2009年からタレント活動を開始。

テレビ埼玉日野ケーブルテレビ千葉テレビ放送などを中心にリポーターを務めていました。

さらに2011年には「トヨタレンタリース埼玉」のテレビCMに出演し、埼玉ではその名が広く知られることに。

2012年に国際情報番組『ほっと@アジア』のサブキャスターに使用された際には、小堺一機さんに対抗して「夕方の顔を目指す」とコメントしていました。

そして2014年にはNHK大河ドラマ『軍師宮兵衛』でドラマデビュー!

小堺翔太引用:https://www.oricon.co.jp/

織田信長の次男・織田信雄役を好演し、アナウンサーだけでなくタレントとしても才能があることを知らしめました

スポンサーリンク

小堺一機の嫁や娘二人の画像や職業は?

小堺一機引用:https://www.crank-in.net/

小堺一機さんの家族は息子・小堺翔太さんの他に、白井ひとみ(しらい ひとみ)さんと二人のがいます

と二人のについて、詳しいプロフィールをみていきましょう!

小堺一機の嫁の画像や職業は?

小堺一機さんの白井ひとみさんという方で、職業は元OLで顔画像は一切公開されていません

喫茶店でのパーティーで知り合ったという2人。

喫茶店の店主の勧めもあって交際へと発展し、6年間の交際期間を経て、1985年に結婚しています

結婚のイメージ引用:https://pixabay.com/

プロポーズの言葉は小堺一機さんから「味噌汁を作ってくれ」と伝えたそうですよ。

夫婦のエピソードはあまり公開されておらず、白井ひとみさんがどんな女性なのかは謎に包まれています。

職業も元OLということしかわかっておらず、一般女性のため顔画像も非公開のようです。

スポンサーリンク

小堺一機の娘二人の画像や職業は?

小堺一機さんの長女あゆみさんといい、画像や職業は不明でした。

長女あゆみさんは2006年1月頃に高校一年生だったという情報があるため、2023年6月現在は30代前半ということになるでしょう。

一般女性のため、勤務先なども一切公表されていません。

綺麗なお花彼女恋愛イメージ画像小堺一機さんの次女るみさんといい、長女と同様に画像や職業は不明でした。

るみさんについては文化服装学院に通っていたという情報があります。

あくまで憶測ではありますが、職業は服飾関係やモデルの可能性がありそうですね。

一般女性のため、やはり長女同様に顔画像は公開されておらず、残念ながら小堺一機さん似なのかもわかりませんでした。

生年月日も不明ですが、2006年1月頃に中学一年生だったとのことで、2023年6月現在は20代後半になっていると考えられます。

スポンサーリンク

小堺一機の息子はアナウンサー!嫁や娘二人の画像や職業は?まとめ

フジテレビのお昼の顔として老若男女の人気を集めた小堺一機(こさかい かずき)さん。

小堺一機の息子はアナウンサー!
嫁や娘二人の画像や職業は?

こちらについてのまとめです。

  • 小堺一機の息子はフリーアナウンサーとして活躍している小堺翔太
  • 小堺翔太は東京アナウンスアカデミーへ通った後にリポーターなどで活躍し、NHK大河ドラマで俳優デビューもしている
  • 小堺一機の嫁は白井ひとみで、職業は元OLで顔画像は一切公開されていない
  • 長女・あゆみと次女・るみについても一般女性のため、画像や職業は不明

小堺一機さんの息子は小堺翔太さんで、フリーアナウンサーやタレントとして活躍していることがわかりました。

二人は一般女性のため画像や職業は不明でしたが、小堺一機さんが家族のプライバシーを大切にしていることが伝わってきますね。

これからも小堺一機さんの活躍を応援しています!

【徳光和夫】妻(嫁)や息子など家族まとめ!子供は3人で娘や孫もいる?フリーアナウンサーとして活躍する徳光和夫さん。 妻(嫁)の名前や馴れ初め、画像は? 子供は3人で息子や娘と孫もいる? について調べてみます^^...
石井亮次
石井亮次アナ美人嫁の画像や馴れ初め!子供(娘)2人の年齢や学校はどこ?『世界ふしぎ発見!』の新MCに抜擢された フリーアナウンサーの石井亮次アナ。 美人嫁(妻)の画像や馴れ初め!一目惚れして結婚!? 子供は娘が2人!年齢や学校はどこ?についてお伝えします。...
武田真一
武田真一アナ!嫁との出逢いや馴れ初め!息子2人は東大と筑波大学?元NHKで、現在はフリーアナウンサーでとして活躍中の 武田真一(たけた しんいち)さん。 結婚した嫁(妻)との出逢いや馴れ初めは? 子供は息子2人!大学は東大と筑波大学の高学歴?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓