安達祐実【再婚】旦那は桑島智輝!アウトな写真家で愛がヤバい!?【画像】

出典:https://www.instagram.com/

いつもでも綺麗で若々しい奇跡のアラフォー安達祐実(あだちゆみ)さん。
かつての子役のイメージは薄れ、すっかり大人の女性へと変化を遂げました。

写真集の撮影をきっかけに2014年、カメラマンの桑島智輝(くわじまともき)氏と再婚されましたよね!
夫の桑島カメラマンは毎日365日安達祐実さんのプライベート写真を撮っています。
愛され過ぎて羨ましいですね^^

ここでは「桑島智輝さんのプロフィール/経歴
安達祐実さんへの愛が異常でヤバい!?

この2点について見ていきます。
一緒にご覧くださいませ^^

「M 愛すべき人がいて」の怪演でも話題のベテラン実力派女優の水野美紀さん。 年齢を重ねるごとに輝きが増し、お綺麗で素敵な女優さんで...

Sponsored Link

安達祐実再婚の桑島智輝はカメラマン!

出典:https://twitter.com/

  • 1987年生まれ
  • 岡山県岡山市出身
  • 武蔵野美術大学卒業

大学卒業後からフリーカメラマンとして活動をしています。
雑誌のグラビア、写真集、広告、ポートレート撮影など活動内容は多岐に渡ります。

[写真集]
新田真剣佑『UP THE ROAD』
今田美桜『生命力』
わたなべ麻衣『every moment』
瀬戸康史『僕は、僕をまだ知らない』
劇団EXILE 青柳翔『AOYAGI SHOW』
板垣瑞生『M』
最上もが『MOGAMI』
欅坂46『21人の未完成』
乃木坂46 松村沙友理『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』
乃木坂46 若月佑美『パレット』
桜井日奈子『桜井日奈子です。』
松井玲奈『ヘメレット』
指原莉乃『猫に負けた』
安達祐実『私生活』
篠田麻里子『SUPER MARIKO』
溝端淳平『熱風少年』

写真集だけでも、こんなにたくさんの有名芸能人の撮影を手掛けています。
早々たる面々でスゴイですよね!

一流カメラマンということで、男性雑誌のグラビア撮影も大絶賛されています^^

Sponsored Link

カメラマン:桑島智輝の愛が異常でヤバい!?

一流カメラマンとして定評のある桑島さんですが、妻の安達祐実さんへの愛情が凄すぎる!と度々話題になっています。

365日毎日安達祐実さんのプライベート写真を撮影・プリントし、かかるフィルム代は月7万とのこと!
撮りためたアルバムは当時(2016年)で75冊でしたので、現在はゆうに100冊は超えているのではないか?と思います。

スマホの普及とともに写真をプリントして保存する機会が減っていき、アプリやクラウド上で保存して楽しむようになってきましたが、きっちり印刷してアルバムを作っているところはさすが写真家という感じですね^^

以前テレビ番組「アウトデラックス」に出演されたとき、プライベートで取りためた安達祐実さんの様々な写真をマツコ・デラックスさんに見せていたうちのひとつがこちらの写真。
「最中の写真なんじゃないの!?大丈夫!?」とさすがのマツコさんも驚いていました。

本当に四六時中、妻である安達祐実さんの写真を撮っているようです。
子役の頃からずっと芸能界で活躍している安達さん。
もう写真を撮られることが当たり前の日常になっているのかもしれませんね^^

そして2019年、フォトグラファーとして安達祐実さんとの日常を撮り続けた写真集我我(がが)」を出版し、2020年には刊行記念の写真展まで開催されました。
桑島智輝さんと安達祐実さんの愛のなせる業ですね。
凄すぎます!

【送料無料】 我我 / 安達祐実 【本】

価格:2,750円
(2020/5/14 16:05時点)

カメラマン:桑島智輝まとめ

奇跡のアラフォー女優・安達祐実さんと結婚したフォトグラファーの桑島智輝(くわじまともき)さん。
「桑島智輝さんのプロフィール/経歴」「安達祐実さんへの愛が異常でヤバい!?」
この内容について見てきました。

これからもお二人の仲良い日常の様子を楽しみにしています♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

「M 愛すべき人がいて」の怪演でも話題のベテラン実力派女優の水野美紀さん。 年齢を重ねるごとに輝きが増し、お綺麗で素敵な女優さんで...
スポンサーリンク

↓シェア・拡散大歓迎です♪↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする