スポンサーリンク
移動3 PR

松村北斗の実家は東小金井でお金持ち?静岡の自宅は家バレで引っ越し!?

スポンサーリンク

2021年NHK連続小説「カムカムエヴリバディ」で全国的に有名となった
『SixTONES』メンバー松村北斗(まつむらほくと)さん。

松村北斗さんは、アイドルだけでなく俳優としても活躍中で、
ファッション雑誌「ViVi」の
「国宝級イケメンランキング2021年 下半期」では2度目の1位を獲得するほどの人気ぶりです。

そんな松村北斗さん、実家が東小金井市でお金持ちなのでは?
と噂があるようです。

また以前住んでいた静岡の実家は家バレしていたようで・・・

  • 現在の実家は東小金井でお金持ち?
  • 静岡の自宅は家バレで引っ越し!?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

松村北斗の現在の実家は東小金井でお金持ち?

引用:https://www.instagram.com/

松村北斗さんが東京都の東小金井市でちらほら目撃されネット上で情報が見られるようになったことにより実家が東小金井市なのでは?と言われるようになったようです。

調べてみると、松村北斗さんが大学生のころ、目撃情報が散見されたようですね!

亜細亜大学

その頃、松村北斗さんは「亜細亜大学」に通っており、東小金井市から一駅隣の大学です

その通学中に目撃されていたと推測出来ますね。

松村北斗 実家松村北斗さんの自宅がお金持ちなのでは?と噂されているのはなぜなんでしょう。

松村北斗さん、役柄でもいつも落ち着いた印象でドラマでピアノを弾いたりと、
お金持ちのご家庭で育った雰囲気がありますよね。

ネット上でも、松村北斗さんの振る舞いやしぐさなど品の良さが出ており、
お金持ちじゃないか?言われているようです。

 

ですが、松村北斗さんのご実家が特別にお金持ちであるという根拠はみられませんでした。

スポンサーリンク

実家がお金持ちと言われる理由は?

実は、松村北斗さんは中学生まで静岡県島田市にご家族で住んでいたようです。

静岡県のコンサートで、「静岡県が地元である」ことを松村北斗さん自身が公言しているので間違いないようですね!

その後、出身中学校である「島田市立初倉中学校」でロケ撮影があった際、
松村北斗さんも懐かしく、テンションが高かったみたいですよ♪

松村北斗さんが高校進学のタイミングで
家族全員で東小金井市に
お引越しされたよう
です。

静岡県から東京都となると、物価も住居費も高額になることが予想されます。

しかも松村北斗さんの進学の準備など金銭的に余裕がないと、家族で引っ越しはなかなか
難しいですよね。

そういう状況から松村北斗さんの実家がお金持ちなのでは?といわれているみたいです。

お金持ちかどうかは実際のところ分かりませんが、
松村北斗さんの父親は会社員、母親は看護師だそうです。

夫婦共働きでいらっしゃればご家庭の年収は、1千万以上ある可能性が推測できます。

なので、家計的に豊かである可能性はありますね。

スポンサーリンク

松村北斗の静岡の自宅は家バレで引っ越し!?

引用:https://www.instagram.com/

松村北斗さんが高校入学の時に、静岡県から東小金井市に引っ越しされているようなので、
なぜ家族全員で引っ越ししたのか気になったので少し調べてみました。

松村北斗さんが高校生の時であれば、一人で上京でもよさそうですよね。

松村北斗さんのご両親が、松村北斗さんをとても大事に思って家族で上京したこと
もあると思うのですが、家族で上京しなければいけなかった壮絶な理由があったんです。

松村北斗さんが引っ越した理由は、静岡県の自宅がばれてしまい、家族で移住するほど恐怖な体験をされたことがあるからのようです。

そのことを、のちに松村北斗さんが自身の連載で語っています。

松村北斗さんは連載の中で、

父が頑張って建てた家がいつの間にか、蜘蛛の餌になっていた。

わりと許せなかったし、わりと怖かった。

面識のないものが、時々訪ねてきていたなと思い出されたし、
逃げなきゃと思い上京の意思が強まった。

引用:東海ウォーカーで連載の「アトリエの前で」エッセイ

と比喩表現を用いながらも当時のことを語っています。

上記のエッセイを見るだけで、松村北斗さん自身もですが、ご家族もとても大変な
状況であったことが察せられますね。。。

スポンサーリンク

松村北斗の実家は東小金井でお金持ち?静岡の自宅は家バレで引っ越し!?まとめ

ジャニーズの人気グループ所属し、アイドルだけでなく、俳優としても活躍中の
『SixTONES』メンバー松村北斗(まつむらほくと)さん。

現在の実家は東小金井でお金持ち?
静岡の自宅は家バレで引っ越し!?
についてのまとめです。

  • 亜細亜大学へ通っていたこともあり、ネット上で東小金井市での目撃情報ちらほらみられる
  • 中学校までは静岡県に住んでいたが、自宅がばれてしまい、家族全員で東京へ引っ越す
  • 父親は会社員、母親は看護師であり、お金持ちとは言い切れないが
    豊かな家庭環境であったと推測される

松村北斗さんは自身の20歳の誕生日に、両親への感謝を込めて旅行券をプレゼントしたそうです。

家族で壮絶な経験もされていますが、松村北斗さんがご両親を大切にされていることが
とても伝わってきますね。

これからも松村北斗さんが、アイドルとして、また俳優としても活躍されることを
心から応援しています!