スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

水卜麻美と中村倫也の新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?

スポンサーリンク

水卜麻美と中村倫也引用:https://news.yahoo.co.jp/

2023年3月25日に結婚を発表した、水卜麻美(みうらあさみ)さんと中村倫也(なかむらともや)さん。

水卜麻美さんは「好きな女性アナウンサーランキング」で5年連続1位になるほどの好感度抜群アナウンサー

一方の中村倫也さんも、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演して以来大ブレイク中の人気俳優です。

お似合いカップルの電撃結婚に対しては、ネット上でもたくさんのお祝いの声があがっています。

水卜麻美さんと中村倫也さんの馴れ初めやこれからの生活が気になりますよね。

この記事では、

  • 水卜麻美と中村倫也が電撃結婚!
  • 2人の馴れ初めは?
  • 新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

水卜麻美と中村倫也が電撃結婚!

2023年3月25日、女子アナウンサーの水卜麻美さんと人気俳優の中村倫也さんが結婚を発表

結婚については水卜麻美さんのSNSで電撃発表があり、投稿を見た人からは驚きと喜びの声があがっていました。

これまで熱愛報道などはなかったので、突然の結婚にびっくりしましたよね。

水卜麻美のSNS引用:https://www.instagram.com/

さらに3月27日には、水卜麻美さんが司会を務める『ZIP!』に中村倫也さんがサプライズ出演

お相手の好きなところを聞かれた中村倫也さんが、水卜麻美さんの腕を広げさせて「この絶妙に短い腕が……」とふざける場面も。

朝からラブラブっぷりを披露した2人に、お茶の間もほっこりしたようです。

ちなみに2人は今までほとんどデートはしたことがないそう。

ずっと約束していたラーメンデートは果たせたとのことで、これからたくさん夫婦の時間を作ってくれるよう応援したいですね。

https://twitter.com/wahaha358/status/1640127909582237702?s=20

スポンサーリンク

水卜麻美と中村倫也の馴れ初めは?

中村倫也さんが知人を介して水卜麻美さんの連絡先を聞き、アプローチしたことが2人の馴れ初めだそうです。

2人の交際期間ははっきりとはわかっていません

2018年に『スッキリ』で初共演した水卜麻美さんと中村倫也さん。

その後、2019年の『まなびウィーク』でも共演しており、この頃から交際が始まったとしたら、最長4年の交際期間になりますね。

水卜麻美と中村倫也引用:https://news.yahoo.co.jp/

水卜麻美さんのすっぴんの可愛さご飯の食べっぷりに惹かれた中村倫也さんは、共通の知人に水卜麻美さんを紹介してほしいとお願いしたそうです。

突然のアプローチに水卜麻美さんも最初は、「本物の中村倫也さんじゃなくて偽物なのでは?」と疑いを持つほどだったとか。

しかし本物だとわかってからは、素直に嬉しかったと語っています。

人気俳優からの突然のアプローチにびっくりするのは納得ですよね。

なによりも、2人の交際は一切の噂もなく所属事務所も把握していなかったというから驚き。

水卜麻美さんと中村倫也さんは密かに愛を育んでいたようです。

スポンサーリンク

水卜麻美と中村倫也の新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?

水卜麻美さんと中村倫也さんの新居・自宅マンションについて調べましたが、現時点では同棲しているかどうかすら不明でした。

今後の2人の新居・自宅マンションについてはいくつか推測ができます。

  • 日テレ近くの新居で新生活
  • 中村倫也の自宅で同棲
  • 結婚後もしばらくは別居

それぞれの可能性について詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

日テレ近くの新居で新生活

現在水卜麻美さんは、朝の情報番組『ZIP!』で司会を務めています

ZIP!引用:https://www.instagram.com/

さらに、『ZIP!』以外にも日本テレビで多数のレギュラー番組を持っていますよね。

そのため結婚後は、日テレ近くの新居を買って2人暮らしを始める可能性が高いのではないでしょうか?

ちなみに水卜麻美さんは東京都内から一時、千葉県市川市の実家に戻っていたことがあるそうです。

目撃情報がないため詳細は不明ですが、その後も実家暮らしを続けていたとしたら、結婚を機に都内に戻るという可能性は十分にありますね。

中村倫也の自宅で同棲

2人はすでに中村倫也さんの自宅で同棲をしている、という可能性もありそうです。

中村倫也さんについては何度か自宅近くでの目撃情報があり、吉祥寺または三軒茶屋付近に住んでいるという噂があります。

中村倫也引用:https://www.news-postseven.com/

実家が東京都杉並区にあるとのことで、その近くで一人暮らしをしていると推測されたようですね。

ただし、中村倫也さんの目撃情報があったのは2019年ですので、すでに引越ししているかもしれません。

いずれにしても、新居を買うのではなくすでに同棲しているという可能性はありそうです。

スポンサーリンク

結婚後もしばらくは別居

水卜麻美と中村倫也引用:https://news.yahoo.co.jp/

水卜麻美さんと中村倫也さんのツーショットの目撃情報がないことからも、2人は同棲しておらず、結婚後もしばらくは別居するという可能性も考えられます。

2019年に中村倫也さんの目撃情報があった際、ブレイク後も家賃9万円のアパートに住んでコインランドリー通いをしている、と報道されました。

このことからも、中村倫也さんは一人暮らしを謳歌しているように思えます。

結婚自体も電撃発表だったので、しばらくは新居に移ることは考えずに別居するということもありえそうですよね。

スポンサーリンク

水卜麻美と中村倫也の新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?まとめ

突然の結婚発表で世間を驚かせた、水卜麻美さんと中村倫也さん。

二人の馴れ初めは?
新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?

についてのまとめです。

  • 中村倫也が知人を介して水卜麻美の連絡先を聞き、アプローチしたことが2人の馴れ初め
  • 結婚後は日テレ近くの新居に引っ越す、あるいは目撃情報のある中村倫也の自宅で同棲する可能性がある
  • 現在同棲しているかどうかすら不明のため、結婚後もしばらくは別居するとも考えられる

中村倫也さんからのアプローチがあり、2人は交際に至ったということがわかりました。

人気者同士の結婚ということもあって世間からは喜びの声があがっているようですね。

なお、結婚後の新居・自宅マンションについて現時点では詳細は不明でした。

これから水卜麻美さんと中村倫也さんが素敵な家庭を築いてくれるよう、応援しています!