スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

宮野真守(声優)嫁と結婚で炎上は何故?子供(娘)は2人で年齢や画像は?

スポンサーリンク

宮野真守画像声優界の中でもイケメンで
女性からも人気がある宮野真守さん。

実は宮野真守さんには、結婚発表時
ファンの間で炎上騒ぎがあったことをご存知でしょうか?

今回は宮野真守さんが炎上した理由や
結婚相手、子供の有無などを調査していこうと思います(^_^)

  • 結婚したときに炎上したのは何故?
  • 宮野真守の嫁や子供の年齢や画像は?

今まで宮野真守さんを知らなかった人にも
わかりやすく書いていくので
最後まで読んでいってくださいね♪

宮野真守wiki風プロフィール

宮野真守画像引用:https://www.instagram.com/

本名:宮野 真守(みやの まもる)

  • 生年月日:1983年6月8日
  • 年齢:39歳(2022年9月現時点)
  • 出身地:埼玉県大宮市
  • 血液型:B型
  • 職業:声優、俳優、タレント、歌手
  • 事務所:劇団ひまわり

小中高とサッカー部に所属し、好きなJリーグクラブに地元埼玉の浦和レッズを挙げている。

モノマネが得意で、ラジオ番組やイベントで披露することがある。
主なレパートリーは志村けん、柳沢慎吾、郷ひろみ、ビートたけし。
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

宮野真守が結婚したときに炎上したのは何故?

宮野真守画像引用:https://www.instagram.com/

声優だけではなく、俳優や歌手としても活動し
数々のバラエティ番組にも出演している宮野真守さん。

端正な顔立ちで女性ファンもたくさんいます。

そして独身だった宮野真守さんが
ブログ上で結婚を発表したのが2008年12月1日

宮野真守さんとすれば
しっかり自分の今後のために結婚報告をして
ファンに理解してもらおうという決断だったようですが・・・

結果は炎上しまくりました(笑)

そのときにブログはすでに削除されていましたが
宮野真守さんがブログに載せた文章
以下のようなものです。

皆さんこんにちは、宮野真守です。いつもあたたかい応援をありがとうございます。

12月3日に、シングル「…君へ」が発売になりますが、その前に、僕を応援していただいているみなさんに伝えたいことがあります。宮野真守は、この度、入籍いたしました。 そして、新しい命を授かりました。

この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今まで真っ直ぐ本気で応援して下さったファンの皆様に対して、僕も真っ直ぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝えることにしました。

僕にとって、命を授かるということは、本当に奇跡的な事で、『命』とは、やっぱり『宝』だなと、これまで以上に感じています。命をテーマにする作品にも多く関わらせていただいています。

命とはこんなにも尊いものなんだということを知った今、それを自分の求める表現への力に変え、芝居、歌、そしてすべての活動に活かし、皆さんに見せていけるよう、これからも真っ直ぐ、頑張っていきます。

2008年12月1日 宮野真守

この結婚発表がなぜ炎上したのか?
それはやはりファン心理にあるようです。

綺麗なお花結婚イメージ画像結婚発表時、宮野真守さんの奥さんのお腹には赤ちゃんがいました。

いわゆるできちゃった婚ということも
炎上理由の1つにはあったかもしれません。

また、宮野真守さんのファンは
宮野真守さんの声優としてだけの才能ではなく
恵まれた容姿と声が合わさっていたのが好きだったようです。

そのため、アイドルに近いような感情を宮野真守さんに抱き
結婚したことによって永遠に手の届かない男性になったのが炎上した原因でしょう。

実際にネット上では
ファンからの心のないコメントの嵐で
宮野真守さんも相当悩んだみたいですよ。

コメントをいくつかまとめたものが
見つかりましたので
一応貼っておきますがひどいもんですよ・・・

宮野真守画像これで一部ですからね・・・
ファン心理は複雑です。

応援するときは心強いですが
一旦逆鱗に触れると
何よりも怖いアンチになってしまうんですよね。

スポンサーリンク

宮野真守の嫁や子供の年齢や画像は?

ファンからすると気になるのが
宮野真守さんが結婚を決めたお相手です。

以前は同じ声優の堀江由衣さんと
交際報道がありましたが
結婚相手は一般人の女性です。

家族イメージ画像宮野真守さんが10代の頃からお付き合いしていた女性だそうで
かなり長く愛を育んでいたことになります。

詳しい情報ですが
あれだけ結婚報告で炎上した経緯もあり
宮野真守さん自身が嫁(妻)のことについては公表していません

宮野真守さんと同年代だとすると
嫁の年齢も30代後半くらいになるのでしょうか。

子供についても、結婚発表時の2008年に
嫁が妊娠していたという情報だけは確かですが、それ以外は同じく公表していません。

性別もわかっておりませんが
年齢は2009年生まれだとすると
今年13歳になる年頃ですかね。

もしファンから祝福された結婚であれば
宮野真守さんも心配せずに
プライベートな情報をSNSなどで投稿したかもしれません。

しかしやはりファンがあれだけ
罵詈雑言を浴びせた過去があるなら
プライベートなことは公開できませんよね。

今後なんらかの形で家族について
報告があればこちらにも追記していきますね!

スポンサーリンク

宮野真守(声優)嫁と結婚で炎上は何故?子供(娘)は2人で年齢や画像は?まとめ

声優界の中でもイケメンで
女性からも人気がある宮野真守さん。

結婚したときに炎上したのは何故?
宮野真守の嫁や子供の年齢や画像は?
についてのまとめです。

  • シングル発売と共に結婚報告をしたが、できちゃった結婚だったのと、アイドルに近いような感情を抱いていたファンが多いので、ショックから炎上した様子
  • 嫁は一般人で顔画像など詳細は一切明かされていない。10代の頃からお付き合いしていた
  • 子供についても詳細は不明。年齢は2009年生まれだとすると、今年13歳になる年頃

ちょっと悲しい炎上騒ぎもありましたが人気商売の宿命でしょうね。
それでも真摯に結婚報告をしっかりしてくれた宮野真守さん。
アンチになったファンもそろそろ落ち着き
以前のように応援してくれることを願っています。

これからも宮野真守さんの活躍を応援しています!

【花江夏樹】結婚相手の嫁は京本有加の真相は?子供は双子が誕生!『鬼滅の刃』で竈門炭治郎を演じ 声優ファンだけでなく 一般の方にも知名度が上がってきた花江夏樹さん。 嫁は元グラドルの京本有加? 双子の子供がいる?について調べてみます^^...
鬼頭明里(ねずこ声優)高校や年齢プロフは?イラストや歌も上手いしかわいい!鬼滅の刃ねずこ声優・鬼頭明里さん。 「高校や年齢などwiki風プロフィール」 「イラストが上手いしかわいい!」 「歌も上手いしかわいい!」 これらについて気になったので調べてみます^^...
ジャイアン声優【木村昴】ハーフで父親もイケメン!彼女や結婚はしてる? 国民的アニメドラえもんで ジャイアン(剛田武)の声優を務める木村昴さん。 「ジャイアンの声優ってこんなにイケメンだったの...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓