気になる男性芸能人

なすなかにし那須の嫁・濱田准wiki!イタイ彼女と言われる理由は?

松竹芸能所属のなすなかにしの那須晃行さん。

サンミュージック所属のタレント濱田准さんと
2022年1月に結婚されました。

以前なすなかにしの那須晃行さんが、番組でイタイ彼女と紹介していた方が濱田准さんだったんです!

結婚したことでイタイ嫁になりましたね(笑)

なぜイタイ彼女と言われていたのか?気になりますよね!

そこで今回は、

  • 濱田准wiki風プロフィール
  • なすなかにし那須さんとの出会いと馴れ初め!
  • 濱田准がイタイ彼女と言われる理由は?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

なすなかにし夫婦画像
なすなかにし中西の嫁は梅小鉢の高田紗千子で芸人!出会いや子供はいるの?芸人なすなかにし中西さんは結婚しています。 なすなかにし中西の嫁は梅小鉢の高田紗千子で芸人! 出会いや子供はいるの?について調べてみます^^...

濱田准wiki風プロフィール

出典:https://www.sunmusic-gp.co.jp/

濱田 准(はまだ じゅん)

  • 生年月日:1989年1月30日
  • 年齢:33歳(2022年12月時点)
  • 出生地:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型: A型
  • 趣味:カラオケ・体を動かす・犬と戯れる・日光浴
  • 所属:サンミュージック

様々なドラマ・映画・舞台など幅広い分野で活躍されています。

2005年 『サンミュージック新人タレントオーディション』俳優部門入賞

2007年 TBS『山田太郎ものがたり』  江藤果鈴役 レギュラー

2008年 映画『イエスタデイズ』出演

2009年 映画『携帯彼氏』出演

2015年 舞台『龍馬を殺した女たち』他 出演

2022年 なすなかにし那須晃行さんと結婚

引用:https://thetv.jp/person/


Sponsor Link




なすなかにし那須と濱田准の出会いや馴れ初めは?

次は出会いと馴れ初めについて話をしていきます。

なすなかにし那須画像最初に、2022年5月21日深夜にテレビ東京の『ゴットタン』で
なすなかにしの那須晃行さんが結婚を発表しました。

数日後の2022年の5月25日に濱田准さんが
自身のTwitter・Instagramで結婚を発表

同日に那須さんは『ラヴィット』に生出演
改めて濱田准さんとの結婚を発表しました。

なすなかにし那須の嫁・濱田准画像出典:https://sportsarekore.com/

なんと、お二人は2022年の1月には結婚してました。

4ヶ月の間、誰にも言わずに過ごせたのは凄いですね!

女性なら結婚を周りに自慢して祝福されたいのかと思いきや
誰にも言わずに生活してたのには少しビックリしました。

2021年12月に交際相手をイタイ彼女と暴露していたみたいですが、
この時には既にイタイ嫁になっていたとテレビ番組で告白してました。

綺麗なお花結婚イメージ画像2人の出会いは10年程前に行われた忘年会!

その後長い期間の同棲を経て結婚。

プロポーズについてはゴットタンにて結婚発表したとき
こんあエピソードを話しています。

那須は、劇団ひとりから「プロポーズは?」と聞かれると「ずっと同せいしてたんで…そのままの流れで『お待たせしました。結婚しましょう』みたいな」と明かした。さらに「イタい嫁は何て言ってた?」と聞かれると「『OK』」と左手でポーズを作って笑みを浮かべた。
出典:https://www.nikkansports.com/

長い期間同棲していたからこそ、出てきたプロポーズの言葉です!

相手の気持ちをしっかりと考えた、シンプルなプロポーズで好感が持てますよね!

濱田さんもOKポーズを作っての笑みはとても可愛らしい一面を持ってます^^


Sponsor Link



濱田准がイタイ彼女と言われる理由は?

可愛らしい一面を持っている
なすなかにし那須さんの嫁・濱田准さんですが、

周りからはイタイ彼女と言われているようです!

イタイ彼女と言われている理由
エピソードを3つご紹介していきます。

なすなかにし那須の嫁・濱田准画像

イタイ彼女エピソード1.電話対応

那須さんが体調不良で仕事に行けなかった時があり、
自分で連絡できる状態ではなかった。

濱田准さんにマネージャーへの電話をお願いしたところ、

『ごめーん。那須の嫁だけど、頭痛ぇらしいから休ませてぇー』

と伝えたそうです。

彼氏の職場の人に連絡するには軽い言い方ですね!

こんな言われ方されると、この人イタイ人かな?
と思われても仕方ないと思ってしまいますね(笑)


Sponsor Link



イタイ彼女エピソード2.自己紹介

なすなかにし那須さんの芸人仲間に久しぶりに会った時の出来事です。

那須さんの芸人仲間に濱田さんが久しぶりに会った時、

『覚えてますか?』と聞きましたが、さすがに10年ぶりなので覚えてませんでした。

『誰ですか?』と聞かれたところ、

『なすなかにしの〜』と言いながら小指を立てて

【女】とジェスチャーをしたそうです(笑)

これには芸人仲間にもイタイ女と思われてしまったかもしれませんね!

今の時代にはあまりしないジェスチャーで
ちょっとビックリしました!

イタイ彼女エピソード3.親戚への挨拶

那須さんと濱田さんが、相方で親戚でもある中西茂樹さんの実家へ、挨拶に行った時のこと。

その時に、空気がピリついていたみたいで、

結婚しましたという報告とともにダブルピースを見せたそうです。

なすなかにし那須の嫁・濱田准画像

旦那の親戚の家に挨拶に行った際に、
ダブルピースできるのはなかなかのイタイっぷりですね!

実家に挨拶に行くことは、とても緊張して何も話せなくなりそうですが
そこでダブルピースできるとはなかなかの度胸を持ってますね!


Sponsor Link



なすなかにし那須の嫁・濱田准wiki!イタイ彼女と言われる理由は?まとめ

芸人・なすなかにしの那須晃行さんと
2022年1月に結婚していた濱田准さん。

濱田准wiki風プロフィール
出会いや馴れ初めは?
イタイ彼女と言われる理由は?
についてのまとめです。

  • 様々なドラマ・映画・舞台など幅広い分野で活躍している
  • 出会いは仕事の忘年会。長年の同棲生活を経て結婚に至る
  • かわいらしい印象の濱田准さんだが、周りからはイタイ彼女(嫁)と言われている。ハッちゃけたエピソードが面白い

かなり印象に残るエピソードばかりでしたね!

これからも那須さんとイタイ嫁の濱田さんの
活躍を応援しています!

なすなかにし夫婦画像
なすなかにし中西の嫁は梅小鉢の高田紗千子で芸人!出会いや子供はいるの?芸人なすなかにし中西さんは結婚しています。 なすなかにし中西の嫁は梅小鉢の高田紗千子で芸人! 出会いや子供はいるの?について調べてみます^^...
ビスケットブラザーズきん画像
ビスケットブラザーズきんの本名や学歴は?嫁との馴れ初めや画像!キングオブコント2022年では歴代最高得点で優勝し、 波に乗っているお笑い芸人のビスケットブラザーズ。 金髪に赤シャツがトレードマークのツッコミ担当きんさん。 本名や学歴は?嫁との馴れ初めや画像は?について調べてみます^^...
りんたろー画像
【りんたろー】実家の両親はお金持ち?父親・母親や妹の職業は何してる?若手お笑い芸人で大ブレイクしている EXITのりんたろーさん。 実家の両親はお金持ち? 父親・母親や妹の職業は何してる? について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓