スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

大沢たかおはモデル時代の若い頃からイケメン!筋肉が凄い現在までの画像!

スポンサーリンク

大沢たかお引用:https://news.yahoo.co.jp/

ベテラン俳優としてドラマや映画で活躍する、大沢たかお(おおさわ たかお)さん。

50代の今もなおイケメンで、映画『キングダム』シリーズでの肉体改造による筋肉美も圧巻です。

大沢たかおさんは、元々モデル出身ということを知らない人もいるのでは?

モデル時代の若い頃からイケメンだったと話題で、現在までの画像が気になりますよね。

今回の記事では、

  • 大沢たかおはモデル時代の若い頃からイケメン!
  • モデル時代若い頃から、筋肉が凄い現在までの画像!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

スポンサーリンク

大沢たかおはモデル時代の若い頃からイケメン!

大沢たかおさんは大学在学中にモデルとしてスカウトされており、若い頃からイケメンでした。

パリコレにも出演したことがあるという、大沢たかおさんのモデル時代の画像がこちら!

大沢たかお引用:https://nyaon88.com/

精悍な顔立ちでイケメンなのはもちろんなのですが、50代になった今も若々しさとかっこよさを維持しているのがすごいです。

スポンサーリンク

モデル時代の活躍は?

大沢たかお引用:https://gh2020.jp/

大沢たかおさんは専修大学在学中にモデルデビューしており、主に男性ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』で活躍しました。

前述のとおりパリコレへの出演歴もありますが、その道のりは険しかったようです。

「パリコレに出たらかっこいいじゃん!」という理由で、フランスへ渡った大沢たかおさん。

しかし身長が181cmで、パリコレの男性モデルの平均身長より低かったのが理由でなかなかオーディションに受からなかったそう。

30近くのオーディションに挑戦し、ようやく「ヨウジヤマモト」のオーディションに合格

無事パリコレ出演の夢を叶えました。

その後、大沢たかおさんは約5年のモデル生活を終えて俳優に転身しています。

スポンサーリンク

俳優に転身した理由は?

大沢たかおさんが俳優に転身した理由は、モデルとして所属していた事務所に勧められたからです。

大沢たかおさんが俳優活動を始めたのは26歳頃

『MEN’S NON-NO』のおかげで夢のような生活を送ってきた一方で、自分は何も努力していないという苦悩があったようです。

一度『MEN’S NON-NO』を離れて身ひとつで頑張ろうと決意した大沢たかおさんは、モデルを引退しました

その後1年間何もせずに過ごしていたところ、モデル時代の所属事務所に俳優をやってみることを提案されたそうです。

1995年に出演したドラマ『星の金貨』で、俳優としての大沢たかおさんの名が広く知られることになりました。

大沢たかお引用:https://twitter.com/

ちなみに大沢たかおさんは、「俳優だけは絶対やらない!」と周囲に公言するほど俳優業は嫌だったとか。

それでもモデル時代の貯金が尽きてしまったこともあり、生活のために俳優を始めたそうですよ。

スポンサーリンク

大沢たかおのモデル時代若い頃から、筋肉が凄い現在までの画像!

大沢たかおさんのモデル時代若い頃から、筋肉が凄い現在までの画像をまとめてみました!

スポンサーリンク

モデル時代(19〜24歳頃)

大沢たかお引用:https://twitter.com/

画像の向かって右側、腕を組んでいるのがモデル時代の大沢たかおさん。

まだ大学生だったこともあってか、イケメンなだけでなく初々しくて可愛らしい印象も受けますね。

現在は筋肉が凄いですが、モデル時代は腕も細く、全体的にスリムな体型だったことがわかります。

また、渋さが増した現在と比べると、モデル時代は目もキリッと切れ長でスッキリ系イケメンだったようです。

スポンサーリンク

俳優に転身(26歳頃〜30代)

26歳頃に俳優に転身し、『星の金貨』でその名を知られた大沢たかおさん。

俳優としては初期の30代の画像がこちら。

大沢たかお引用:https://www.cinematoday.jp/

まだまだ若々しい印象ですね!

モデル出身ということもあってか、精悍な表情が画になります。

30代の頃のヒット作といえば、2004年公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』でしょう。

『世界の中心で、愛をさけぶ』引用:https://fod.fujitv.co.jp/

柴咲コウ(しばさき こう)さんとのW主演の演技を見て涙し、大沢たかおファンになった人も多いのでは?

スポンサーリンク

ドラマ『JIN-仁-』で大ヒット(40代)

40代に突入した大沢たかおさんの画像がこちら。

大沢たかお引用:https://www.rbbtoday.com/

2009年放送のドラマ『JIN-仁-』は社会現象になるほどのヒットで、大沢たかおさんの代表作のひとつとなりました。

『JIN-仁-』の大沢たかお 引用:https://www.cinematoday.jp/

この作品で大沢たかおさんは主演男優賞など計6個を受賞

40代は大沢たかおさんの俳優としての飛躍の年となりました。

画像を見ると30代の頃よりも色気が増して、より一層イケメンになっていますね。

スポンサーリンク

映画『キングダム』で肉体改造(50代)

50代に突入した大沢たかおさんは、映画『キングダム』で王騎将軍を演じるために肉体改造!

映画の中で鍛え上げられた筋肉美を披露しました。

『キングダム』の大沢たかお引用:https://www.cinematoday.jp/

以前と比べると明らかに腕の太さが違いますよね

キングダム3の予想相関図
映画「キングダム3」キャスト一覧と相関図まとめ!新キャラは誰?原作漫画でも人気の「馬陽の戦い/紫夏編」が描かれる映画『キングダム 運命の炎』。 キャスト一覧と相関図まとめ! 新キャラは誰?についてお伝えします。...

大沢たかお引用:https://coremaji-media.com/

2023年9月29日からは大沢たかおさん主演の映画『沈黙の艦隊』も公開され、ますますその活躍から目が離せません!

『沈黙の艦隊』の大沢たかお 引用:https://www.fashion-press.net/

スポンサーリンク

大沢たかおはモデル時代の若い頃からイケメン!筋肉が凄い現在までの画像!まとめ

幅広い役柄を演じ分けるたしかな演技力で、ドラマや映画に引っ張りだこの俳優・大沢たかお(おおさわ たかお)さん。

大沢たかおはモデル時代の若い頃からイケメン!
筋肉が凄い現在までの画像!
についてのまとめです。

  • 大学在学中にモデルとしてスカウトされており、若い頃から精悍な顔立ちのイケメンだった
  • モデルデビュー後は主に男性ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』で活躍し、パリコレの出演歴もある
  • 俳優に転身した理由は、モデルとして所属していた事務所に勧められたから
  • モデル時代は学生だったこともあり、イケメンなだけでなく初々しくて可愛らしい印象だった
  • 俳優に転身し、2004年公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒットで一躍有名になった
  • 40代に出演したドラマ『JIN-仁-』は社会現象になるほどのヒットで、俳優として躍進しただけでなく、色気が増して一層イケメンになった
  • 50代では映画『キングダム』で王騎将軍を演じるために肉体改造し、凄い筋肉美を披露した

大沢たかおさんの現在までの画像を見てきましたが、モデル時代がイケメンだったのはもちろんのこと、50代の現在は渋さも増してますますイケメンになったことがわかりました。

ストイックな肉体改造で手に入れた筋肉美にも思わずうっとりしてしまいますよね。

これからも大沢たかおさんの活躍を応援しています!

斎藤工
斎藤工が結婚しないで独身の理由は?好きなタイプも徹底調査!2023年現在、結婚せずに独身を貫いている俳優や映画監督、評論家としても活躍中のの斎藤工(さいとう たくみ)さん。 結婚しないで独身の理由は? 好きなタイプも徹底調査!についてお伝えします。...
岡田准一筋肉画像
【岡田准一】筋肉と格闘技アクションが凄いのはいつから?若い頃の画像と比較!筋肉や格闘技・アクションが凄くて 格闘技師範の資格も複数持っており 「岡田メソッド」を共演した芸能人に教えている ジャニーズで俳優として活躍中の岡田准一さん。 筋肉と格闘技アクションが凄いのはいつから? 若い頃の画像と比較!について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓