スポンサーリンク
話題のプロフェッショナル PR

大津綾香の顔がかわいいが整形?子役時代から画像比較!二重で歯並びが綺麗すぎる!

スポンサーリンク

大津綾香引用:https://www.instagram.com/

2023年3月8日、NHK党の党首・立花孝志さんが辞任を発表。

党名を「政治家女子48党」と改めて、大津綾香さんが新党首に就任しました

昔は子役として活動していたという大津綾香さん。

とてもかわいらしい女性ですが、子役時代を知る人からは整形疑惑も出ているようです。

大津綾香さんがどんな人物か気になるとともに、整形しているのかも知りたいですよね。

この記事では、

  • 大津綾香は元子役で現在は党首
  • 顔がかわいいが整形?二重で歯並びが綺麗すぎる!
  • 子役時代からの画像比較!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

大津綾香
大津綾香の子役時代から大学まで学歴や経歴をわかりやすく!『NHK党』から『政治家女子48党』と党名を変更し、その党首に就任した大津綾香(おおつ あやか)さんは子役出身! 高校や大学など学歴が優秀! 経歴は?政治家女子48党首になるまでについてお伝えします。...

大津綾香は元子役で現在は党首

大津綾香引用:https://twitter.com/

大津 綾香(おおつ あやか)

  • 生年月日:1992年11月18日
  • 出身地:神奈川県
  • 学歴:日本大学芸術学部
  • 所属:一級建築士事務所

大津綾香さんはかつてファイブ☆エイトに所属していた元子役タレント

現在は一級建築士事務所に所属するかたわら、2023年3月8日から「政治家女子48党」の党首として活動しています

子役時代にはNHK番組『週刊こどもニュース』で池上彰さんの娘役を演じており、現在でも自身のSNSに「池上彰の“娘”」という肩書きを載せています。

テレビ番組だけでなくCMにも起用されており、『ホーム・スイートホーム』『ウォーターボーイズ』などの映画にも出演していました。

2005年、中学生になった頃に芸能界は引退

その後はアメリカ留学を経て、日本大学藝術学部の建築コースに進学。

大学を卒業してからは一級建築士事務所に所属し、建築デザイナーとして働いているようです。

「政治家女子48党」の新党首として、史上最年少で国政政党党首になった大津綾香さん。

大津綾香引用:https://twitter.com/

面白い経歴の持ち主でもあるため、これからの活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク

大津綾香の顔がかわいいが整形?二重で歯並びが綺麗すぎる!

大津綾香さんの顔がかわいいと話題の一方で、人工的な顔立ちが整形ではないかという疑惑があります

ネット上でも、大津綾香さんの顔に違和感を覚えている人がいるようです。

小顔で目もぱっちり、スタイルまで抜群な大津綾香さんは、たしかに人間離れした印象を与えますね。

大津綾香引用:https://www.instagram.com/

さらには「整形しているから二重が変」「歯並びが綺麗すぎる」とまで言われているようです。

まず二重について見てみると、くっきり二重な上に涙袋もはっきりとわかる顔立ちをしています。

鼻筋が通っていて口が小さいですが、にっこり笑った写真を見ると歯並びがとても綺麗ですね。

もし整形しているのだとしたら、二重幅目頭切開歯の矯正といったところでしょうか。

そもそも昔と比べて顔立ちが違うのかが気になりますよね。

次の項目で、大津綾香さんの子役時代から画像を比較して、整形疑惑の真相に迫ります!

スポンサーリンク

大津綾香の子役時代から画像比較!

大津綾香さんの子役時代から画像を比較したところ、昔から整った顔立ちで歯並びも綺麗だったということがわかりました。

こちらが子役時代との比較です。

大津綾香引用:https://i711.com/

たしかに顔の輪郭は現在の方がシャープですが、成長とともに顔立ちや輪郭は変化するものなので、整形かは不明ですね。

ただ、子役時代の目は奥二重に近いので、もしかしたら目は二重幅の整形手術をしたのかもしれません

さらに現在の人工的な顔立ちは、SNS写真用に加工をしているからという可能性もありそうです。

大津綾香さんのSNSはフィルター加工が強めでどれも宇宙人顔になっていることから、加工が強すぎて整形疑惑が出たとも考えられます。

大津綾香引用:https://twitter.com/

大津綾香さんが整形しているかどうかは公表されていません。

子役時代から整った顔立ちであることからも、年を重ねて顔が変化したが二重幅は整形した可能性もあると考えていいでしょう。

スポンサーリンク

大津綾香の顔がかわいいが整形?子役時代から画像比較!二重で歯並びが綺麗すぎる!まとめ

史上最年少国政政党党首として、「政治家女子48党」の新党首に就任した大津綾香さん。

顔がかわいいが整形?
二重で歯並びが綺麗すぎる!

子役時代から画像比較!

についてのまとめです。

  • 大津綾香さんは人工的な顔立ちをしており、整形ではないかという疑惑がある
  • 子役時代から画像を比較したところ、昔から整った顔立ちで歯並びも綺麗だった
  • 二重幅は昔と比べて広いので整形している可能性がある

元子役タレントであり、現在は一級建築士事務所に所属するかたわらで政治活動をしている大津綾香さん。

かわいい顔であるがゆえに整形疑惑が出ていますが、子役時代から整った顔立ちだったことがわかりました。

もし整形しているとしても、二重幅の手術程度なのではないでしょうか。

これからも、大津綾香さんの活躍を応援しています!

大津綾香
大津綾香の子役時代から大学まで学歴や経歴をわかりやすく!『NHK党』から『政治家女子48党』と党名を変更し、その党首に就任した大津綾香(おおつ あやか)さんは子役出身! 高校や大学など学歴が優秀! 経歴は?政治家女子48党首になるまでについてお伝えします。...
大川紫央 大川隆法
大川紫央がかわいい!誕生日や年齢、高校や経歴wikiまとめ!宗教法人「幸福の科学」の創始者で 総裁の大川隆法さんの後妻・大川紫央(おおかわしお)さん。 かわいいと話題の画像! 誕生日や年齢wiki! 高校や経歴は日銀キャリアで凄い!について徹底調査します!...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。