スポンサーリンク
気になるエンタメ PR

多分そいつ今ごろパフェとか食ってるよ。作者テレビで素顔初公開!パフェねこ【世界一受けたい授業】

スポンサーリンク

こんにちは。
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

話題沸騰の癒し本”多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。”
一度は目にしたことがあると思います^^

2月29日放送「世界一受けたい授業」でテレビ番組初公開!作者の素顔が公開されます。
楽しみですね!
一体どんなお方なのでしょうか?
※追記※作者の素顔UPしました!

そこで、一足お先に”パフェねこ作者”について調べてみたいと思います。
一緒にご覧くださいませ^^

多分、そいつ今ごろパフェとか食ってるよ。どんな本なの?

出典:https://www.sanctuarybooks.jp/

  • 2018年07月07日発売
  • サンクチュアリ出版

SNS疲れをはじめとする現代社会における人間関係の悩みを回避するコツを、かわいい猫ちゃんがズバッと解説してくれるTwitter上で始まったマンガです。
”累計50万回以上リツイート”されて話題となり、書籍化となりました。
Twitterから書籍化の流れは新しい感じですよね♪

スポンサーリンク

多分、そいつ今ごろパフェとか食ってるよ。作者はどんな人?

Jamさん(@jam_filter)

  • ゲームグラフィックデザイナー
  • イラストレーター
  • 漫画家

年齢など詳細は公開されていないようです。

1/20生まれ。東京出身。

子供の頃に絵を一生懸命に描くと、
誰かが喜んだり、笑ってくれたり、
それがとても嬉しかった。

ずっとその延長の中で、絵に生かされて生きてます。

~経歴~

1992/4月~2003(株)スクウェア
2003~2008/9月(株)スクウェアエニックス
2009/9月~  フリーランスとして活動中

ゲームグラフィックデザイナーということで、あの有名な”聖剣伝説””スーパーマリオRPG””
ファイナルファンタジーシリーズ””ドラゴンクエストⅩ”などのビックタイトル作成にも携わっているようです。
凄いかたですね!!

かわいいお面を外した素顔が知りたい!
写真はないのかな?と探してみたらこんな自画像!?がありました。

出典:http://jam-filter.com/index.html

なんだかちょっと怖い。。。笑
ホラー漫画みたいだと思ってしまうのは私だけでしょうか?汗
世界一受けたい授業」の中では、告知通り素顔が公開されるのでしょうか!?
判明次第、追記していこうと思います^^

※追記※パフェねこ作者の素顔はこちら

ついに番組内で公開されました!
”パフェねこ作者の素顔はこちら”です。勝手に作者は男性だと思い込んでいたのですが、女性だったのですね!
驚きました!
優しそうな女性が作者だったということで、ますますパフェねこが好きになりました♪

スポンサーリンク

多分、そいつ今ごろパフェとか食ってるよ。作者まとめ

現代社会の人間疲れに送る癒しの本”多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。”
作者の素顔について調べてみました。
優しそうな女性が書いてらっしゃったのですね^^

出典:https://store.line.me/stickershop/

パフェねこちゃんのLINEスタンプも複数販売されているようなので、興味のあるかたは探してみてくださいね♪
猫好きの筆者は欲しくて欲しくてたまりません^^
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。