スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

梨花の年下旦那の職業はハワイでシェフ?息子のサッカーの実力が凄い!

スポンサーリンク

梨花引用:https://gingerweb.jp/

ファッションモデルや実業家として活躍している、梨花(りんか)さん。

旦那6歳年下の一般男性で、2010年1月9日に結婚

梨花さんが38歳の時に待望の1人目の子供を出産しています。

現在はハワイで子育て中の梨花さんですが、元々サラリーマンだった旦那は仕事を辞めて、ハワイでシェフをしているという噂です。

また、息子はスペインでサッカー合宿をしたほどの実力の持ち主だと言われています。

  • 梨花の年下旦那の職業はハワイでシェフ?
  • 息子のサッカーの実力が凄い!

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

スポンサーリンク

梨花の年下旦那の職業はハワイでシェフ?

梨花引用:https://lulucos-bys.jp/

梨花さんの年下旦那はフードコーディネーター兼シェフという職業に就いており、現在はハワイで働いています。

梨花さんより6歳年下の旦那は結婚当時、建築関係のサラリーマンをしていました。

そのため当時は「格差婚」などと言われて話題になりましたよね。

旦那梨花さんと出会い、ハワイでシェフをするまでの経緯を詳しくみてみましょう!

スポンサーリンク

馴れ初めは知人の紹介

梨花さんと年下旦那の馴れ初めは、オカマのしげるちゃんからの紹介です。

しげるちゃん引用:https://www.instagram.com/

しげるちゃん梨花さんの大親友。

たまたま梨花さんと食事をしている時に旦那もいたため、紹介したそうです。

旦那の笑顔に惹かれた梨花さんの猛アタックの末、交際に発展。

しかし6年間の交際の後、2人は一度破局しています

別れを告げたのは旦那の方で、梨花さんの一途な性格についていけなくなったからだと言われています。

失恋後はショックでずっと泣いていたという梨花さんですが、破局から1年後には復縁

2010年1月9日に結婚しました。

綺麗なお花結婚イメージ画像旦那が当時建築関係のサラリーマンだったことはわかっていますが、一般人のため名前や画像は公表されていません

ただ名前については「苗字が後藤」という噂が立っています。

また旦那の顔はミスチルの桜井和寿(さくらい かずとし)さんに似ているとか。

こちらの画像で梨花さんと映っているのが旦那と言われていますが、たしかにイケメンではありそうですよね!

梨花と旦那引用:https://gachimon.com/

スポンサーリンク

梨花を追ってハワイ移住

梨花さんは2015年夏から息子とともにハワイ移住しました。

3年後の2018年夏頃に年下旦那梨花さんを追ってハワイ移住しています。

「パパなしでいろんなことを経験させたい」という想いから、2015年の夏に2ヶ月間試験的にハワイ移住していた梨花さん。

ハワイで息子が良い学校に出会えたのをきっかけに、帰国後すぐに本格移住の準備を進めたそうです。

しかし当時旦那はサラリーマンとしての仕事があり、簡単には移住に踏み切れなかった様子

そのため、先に梨花さんと息子だけでハワイに移住しました

梨花引用:https://hawaiipress.jp/

旦那は日本に残っている間、フードコーディネーター資格を取るための勉強をしていたと言われています。

そして2018年夏頃にはハワイで家族と合流し、フードコーディネーター兼シェフとして働き始めたようです。

家族のためとはいえ、続けてきた建築関係の仕事を辞めてハワイ移住した勇気が凄いですよね!

スポンサーリンク

シェフの年収はいくら?

梨花さんの年下旦那のシェフとしての年収は、約100〜300万円と言われています。

梨花のInstagram引用:https://www.instagram.com/

こちらの年収はフードコーディネーター兼シェフを未経験のアシスタントから始めた場合の額。

旦那は元々別業種をしていたため、ハワイで初めてフードコーディネーター兼シェフで働き始めたと考えられます。

そのためまだまだ年収は低いかもしれません。

ただ、正社員として働き始めていれば500万円前後の年収はあるでしょう。

梨花さんの旦那は「ヒモ状態」などと噂されたりもしていますが、ハワイでシェフとして頑張っているようですよ!

スポンサーリンク

梨花の息子のサッカーの実力が凄い!

梨花さんの息子は10歳にして単身でスペインでサッカー合宿に行くほど、サッカーの実力が凄いと言われています。

まずは息子のプロフィールをみてみましょう。

  • 生年月日:2011年11月18日
  • 年齢:11歳(2023年7月時点)
  • 名前:蒔絃(じげん)?
  • 小学校:ハワイの学校

息子が生まれたのは梨花さんが38歳の時のこと。

梨花さんはそれまでに3度の流産を経験しており、息子を産んだ時も難産だったそう。

無事生まれてきた息子についてはあまり詳しいプロフィールは公表されておらず、名前も非公開です。

しかしネット上では、蒔絃(じげん)くんという名前なのではないか?と噂されていました。

噂の出どころがわからないため、信ぴょう性は低いです。

また息子梨花さんとイケメン旦那の血を継いだ「イケメンサッカー男子」だとされています。

梨花の息子引用:https://www.instagram.com/

梨花さんのSNS上に息子の写真が投稿されていましたが、正面から映したものはなく顔ははっきりとはわかりません

ただ、2人の子供であればイケメンの可能性は高いですよね。

スポンサーリンク

スペインでサッカーの武者修行

梨花さんの息子は、単独でスペインへ渡ってサッカーの武者修行をしました。

2022年、10歳だった息子が参加したのは、名門「レアル・マドリード」開催の合宿

レアル・マドリードといえば、日本代表の久保建英(くぼ たけふさ)選手も在籍していたことがある、欧州ナンバーワンと言えるサッカー・チーム

レアル・マドリード主催の合宿に参加できるのだから、息子のサッカーの実力が凄いとわかりますよね。

さらに息子は言葉も違い友達もいない国に単身で渡ったということで、勇気があり、サッカーへの熱意も凄いのだと思い知らされます。

梨花さんのSNSには、サッカー武者修行を終えた息子を温かく迎える様子が投稿されていました。

梨花と息子引用:https://www.instagram.com/

これから息子がますますサッカーの実力を伸ばしていくのか、今から楽しみです。

スポンサーリンク

梨花の年下旦那の職業はハワイでシェフ?息子のサッカーの実力が凄い!まとめ

シェフの旦那とサッカー上手の息子とともに、ハワイで暮らしているモデル・梨花(りんか)さん。

梨花の年下旦那の職業はハワイでシェフ?
息子のサッカーの実力が凄い!

についてのまとめです。

  • 6歳年下の一般男性と2010年1月9日に結婚
  • 年下旦那の職業はフードコーディネーター兼シェフで、現在はハワイで働いている
  • 馴れ初めは梨花の親友・オカマのしげるちゃんからの紹介
  • 梨花と息子が先にハワイ移住し、旦那は日本でフードコーディネーターの資格勉強をしてから家族に合流したと言われている
  • 旦那の年収は約100〜300万円と言われている
  • 38歳の時に待望の1人目の子供を出産
  • 息子は10歳にして単身でスペインでレアル・マドリード主催のサッカー合宿に行くほど、サッカーの実力が凄い

梨花さんの年下旦那は元・建築関係のサラリーマンで、ハワイ移住に際してフードコーディネーター兼シェフに転身したことがわかりました。

息子もサッカーに打ち込みながら、ハワイで伸び伸びと生活しているようですね。

これからも梨花さんが素敵な家庭を築いてくれるよう、応援しています!

紗栄子
紗栄子の牧場の場所はどこで評判は?那須に行けば会える?モデル・女優・実業家として活躍し、牧場を経営する紗栄子さん。 牧場の場所はどこで評判は? 那須ファームヴィレッジに行けば会える?について調べてみます。...
アンミカ
アンミカの本名や国籍は韓国?両親や兄弟姉妹5人の職業や年齢まとめ!壮絶な生い立ちを持ちながら、今やモデルやタレントとして大活躍のアンミカさん。 本名や国籍は韓国? 両親や兄弟姉妹5人の職業や年齢についてのまとめをお伝えします。...
ローラ
ローラの現在の活動や仕事・収入源は?テレビに出ない理由はなぜ?2015年からロサンゼルスに移住し様々な活動を 行っているローラさん。 現在の活動や仕事は何してる? 収入源や現在テレビに出ない理由はなぜ?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓