スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

島谷ひとみが結婚も子供もいないのは自宅へのこだわりが凄いから?

スポンサーリンク

島谷ひとみ引用:https://news.yahoo.co.jp/

透き通った声に美しい容姿で人気を得てきた、歌手の島谷ひとみ(しまたに ひとみ)さん。

2002年にヴィレッジ・シンガーズの「亜麻色の髪の乙女」をカバーしたことで知っている人も多いでしょう。

デビューから20年以上が経ち、40代に突入した島谷ひとみさんは、未だ結婚もせず子供もいません

実は、独身でいる理由は自宅へのこだわりが凄いからだと噂されているんです!

島谷ひとみさんの自宅愛がどれほどものもなのか、知りたいですよね。

  • 島谷ひとみが結婚も子供もいない理由は?
  • 自宅へのこだわりが凄い!
  • 山小屋もリフォームしている!

について気になったのでご紹介します!

一緒に見ていきましょう!

島谷ひとみが結婚も子供もいない理由は?

アラフォーを迎えた島谷ひとみさんですが、今までに結婚したことはなく、子供もいません。

過去には結婚を考えた相手もいたそうです。

今までに何度か熱愛報道もあったため、恋愛や結婚に興味がないというわけではなさそう。

ネット上では島谷ひとみさんが結婚も子供もいない理由について詮索されているようですが、「かつての彼氏が原因で結婚しないのでは」という意見が多いようです。

交際していると噂された人物といえば、小泉孝太郎(こいずみ こうたろう)さんや玉木宏(たまき ひろし)さんがいますが、真相は不明

小泉孝太郎引用:https://baila.hpplus.jp/

玉木宏引用:https://moviewalker.jp/

他にも「結婚相手に求めるハードルが高すぎて相手がいない」などと噂されています。

一方で、最近は島谷ひとみさんが自宅リフォームやDIYに夢中になっていることで話題です。

島谷ひとみさんが結婚も子供もいない理由として新たにあがった、「自宅へのこだわりが凄いから結婚しない」説。

どれくらい自宅へのこだわりが凄いのか、次の項目で詳しくみていきましょう!

島谷ひとみの自宅へのこだわりが凄い!

島谷ひとみ引用;https://www.idc-otsuka.jp/

島谷ひとみさんは物件選びにもリノベにも妥協せず、こだわりの詰まった自宅で暮らしているようです。

歌手だけでなく女優としても長年活躍し、数千万円以上の年収があると考えられれる島谷ひとみさん。

しかし自宅は都内の高層マンションなどではなく、趣のある低層物件だと語っています。

かつては港区に自宅を構えていた島谷ひとみさんですが、今や港区には住みたくないらしく、芸能人が住むようなマンションも好んでいないとか。

世帯数の少ない低層マンションに逆に優越感を覚えるそうです。

物件選びにもこだわりがあり、「あえて駅から少し離れている不便な物件」が良いとか。

さらに趣を求めて築20〜35年程度の物件を選び、リノベするというこだわりようなんです。

日本テレビ系番組『上田と女が吠える夜』で「三度の飯より物件が好きな女」として出演した島谷ひとみさんはこのように語っていました。

衣食住のために働いてるから、家はすごく大事。仕事のモチベーションを上げるために、“今日はドアノブ1個分稼いだぞ”とかを考える。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

働く時のモチベーションが自宅になっているところに、自宅愛を感じますよね。

島谷ひとみさんのYouTubeチャンネルでは、自宅のベランダをリノベする様子を追った動画が投稿されていましたよ。

ここまで自宅への愛が強いと、結婚も子供もいない理由が自宅のせいと噂されるのも納得ですね。

島谷ひとみは山小屋もリフォームしている!

島谷ひとみさんは山梨県の山岳地に山小屋を購入し、YouTubeでリフォームの様子を公開しています。

山小屋を購入した島谷ひとみさんは、人生初の家1軒まるごとリフォームに挑戦しています。

リフォームは山小屋に廃棄されていたゴミの処理からスタートし、室内の解体天井ぶち抜きなど本格的な大工作業まで島谷ひとみさん自身が行っていました。

さらに自宅のベランダをリノベする際に登場した棟梁さんと協力し、山小屋の不要な部分を綺麗さっぱり解体。

2023年7月現在は、床に断熱材を取り付けたりサッシをはめこんだりコンクリートでブロック塀を作ったりと、いよいよ島谷ひとみさん好みの山小屋にリフォームされていっているようです。

1年以上続いている人気の山小屋リフォームシリーズが、今後どのような展開を迎えるのか楽しみですね!

島谷ひとみが結婚も子供もいないのは自宅へのこだわりが凄いから?まとめ

自宅リノベやDIYにすっかりハマっている、歌手の島谷ひとみ(しまたに ひとみ)さん。

島谷ひとみが結婚も子供もいない理由は?
自宅へのこだわりが凄い!
山小屋もリフォームしている!

についてのまとめです!

  • 結婚も子供もいない理由は、「かつての彼氏が原因だから」「結婚相手に求めるハードルが高すぎるから」などと噂されている
  • 最近では、自宅へのこだわりが凄すぎて結婚も子供もいないのでは?と言われている
  • 物件選びにもリノベにも妥協せず、こだわりの詰まった自宅で暮らしている
  • あえて築20〜35年の低層マンションに住んで、リノベをするのが良いと語っている
  • 山梨県の山岳地に山小屋を購入し、人生初の家1軒まるごとリフォームに挑戦している

芸能人にありがちな都内の高層マンションではなく、低層マンションをリノベしながら暮らしているという島谷ひとみさん。

YouTubeでも自宅のリノベの様子や、購入した山小屋のリフォームの様子を発信しており、かなり自宅愛が深いことがわかりました。

今は結婚よりも、自らの趣味を追い求めているのかもしれませんね。

これからも島谷ひとみさんの活躍を応援しています!

ローランド 自宅 カッシーナ
ローランドの自宅はシティータワー麻布十番?間取りやお風呂も豪華!高校卒業後すぐに大学を中退し 18歳でホストデビューし 現在は様々な事業を手掛ける実業家の ローランド(ROLAND)さん。 自宅マンションはシティータワー麻布十番! 間取りや価格、お風呂も豪華で凄すぎる!についてお伝えします。...
ガクト
ガクトがお金持ちの理由や収入源は?マレーシアの豪邸が凄すぎる!個性派アーティストであり 美しさやセレブ感にあふれる ガクト(GACKT)さん。 なぜお金持ち?その収入源は? 移住先はマレーシア!その豪邸が凄すぎる!についてお伝えします。...
辻希美 自宅
辻希美の自宅新居は西台2丁目のどこ?外観画像や間取りも豪華!新しく自宅新居を建て 家族6人で仲良く暮らしている辻希美さん。 自宅新居は西台2丁目のどこ? 外観画像や間取りも豪華!についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓