スポンサーリンク
話題の占い師 PR

水晶玉子2024無料占いまとめ!四柱推命で相性占いやフルーツフォーチュンも!

スポンサーリンク

水晶玉子引用:https://www.asahi.com/

怖いほど当たると評判の「オリエンタル占星術」を生み出したレジェンド占い師の水晶玉子(すいしょう たまこ)さん。

2024年がスタートし、水晶玉子さんが占う今年の運勢を知りたいという人も多いのではないでしょうか?

水晶玉子さん曰く、「2024年は始まりの年になる」そうですが、2024年がどんな年になるのか気になりますよね

2024年の運勢を占ってもらえる無料占いについても調べてみました。

今回の記事では、

  • 水晶玉子が占う2024年はどんな年?
  • 2024無料占い、四柱推命で運勢や相性占い、フルーツフォーチュン占いで月運・週運を占う!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

水晶玉子が占う2024年はどんな年?

水晶玉子引用:https://www.asahi.com/

水晶玉子さんの占いでは、2024年は新時代の幕開けとなる年で、これから育つものが生まれる年になるそうです。

昨年、2023年は、西洋の占いでも東洋の占いでも「終わりと始まりが巡る転換期となる年」だと言われていました。

ある意味「濾過の年」とも言える2023年は、さまざまな業界の闇や問題が浮き彫りになった1年でもあります。

一方で2024年は六十干支における新たな10年サイクルの幕開けの年です。

つまり、2023年で大きな曲がり角を曲がり切り、2024年からは新たな景色へと一歩踏みだす年になる水晶玉子さんは語っていました。

2024年を有意義に過ごすには、夢を見て大きな目標を立て、目標に向けて実際に行動に起こすことが大事なんだそうです。

この先10年間で叶えたいことを念頭に置きながら、新たなことに挑戦する1年にしましょう!

スポンサーリンク

水晶玉子2024無料占いまとめ!

水晶玉子さんに無料で2024年の運勢を占ってほしいという人のために、無料占いのリンクをまとめてみました。

四柱推命からフルーツ・フォーチュンまで、占いの特徴も紹介していきます。

スポンサーリンク

四柱推命で運勢や相性を占う!

水晶玉子の四柱推命引用:https://suisho-tamako.jp/

水晶玉子さんは月額公式サイトで四柱推命を無料公開しており、会員登録不要で性格や運勢、金運などを占ってくれます。

また、四柱推命で占う「2人の相性占い」も無料で利用可能です。

四柱推命とは、古代中国で生まれた占いであり、数々の占いの中でも特に的中率が高いと言われています。

生年月日や生まれた時刻から、性格や運勢のリズム、人生の傾向までを占っていくものです。

水晶玉子さんは四柱推命をベースとして、「陰陽艶花占」というオリジナルの占いを生み出しました。

四柱推命(陰陽艶花占)の無料占いでは、生まれ持った本来の性質や生き方、運気パワーを知ることができます。

また、金運や開運方法も無料で占ってくれるから嬉しいですよね。

一方で、2024年の運勢や運命の転機、最大の転機などについて占ってもらうには会員登録が必要となるので気をつけましょう。

2人の相性占いでは、2人の生年月日から恋愛相性や結婚相性、恋転機まで徹底的に占ってくれます。

気になる相手や今お付き合いしている人がいる場合は、ぜひ利用してみてください。

フルーツフォーチュンで月運・週運を占う!

水晶玉子のフルーツ・フォーチュン引用:https://spur.hpplus.jp/

水晶玉子さんオリジナルの「フルーツ・フォーチュン」では、10種類のフルーツタイプ別で月運から週運まで占ってもらえます。

東洋の占星術をもとに水晶玉子さんが生み出したフルーツ・フォーチュン

全10種類のフルーツタイプ別に運勢を占ってくれるだけでなく、各フルーツの中でも6つの分類を用意し、フルーツナンバー別によりパーソナルな運勢も教えてくれます

フルーツナンバー別の基本性格は驚きの的中率!

また、月運週運半期占いでは、全体運から仕事運、恋愛運まで占ってくれます

さらに、フルーツナンバー別の「フォーチュンカレンダー」も無料でチェックが可能。

カレンダーを見ながら、どの日の運勢が良くてどの日はトラブルが起きやすいかなど詳しく知ることができます。

週ごと、月ごとのカレンダーが公開されているので、予定を立てる際の参考にしてみてください。

スポンサーリンク

水晶玉子2024無料占いまとめ!四柱推命で相性占いやフルーツフォーチュンも!まとめ

開運のカリスマでもあり、占いで人々をハッピーにしてくれる水晶玉子(すいしょう たまこ)さん。

水晶玉子が占う2024年はどんな年?
2024無料占いまとめ!
四柱推命で相性占いやフルーツフォーチュンも!

についてのまとめです。

  • 2024年は新時代の幕開けとなる年で、これから育つものが生まれる年になる
  • 月額公式サイトで四柱推命を無料公開しており、会員登録不要で性格や運勢、金運などを占ってくれる
  • オリジナルの「フルーツ・フォーチュン」では、10種類のフルーツタイプ別で月運から週運まで占ってもらえる

水晶玉子さんの占いとアドバイスをもとに2024年を過ごせば、素敵な1年になりそうな予感がしますよね。

2024年は「始まりの年」と言われているので、今まで挑戦したかったことに新たに取り組んでみるのも良さそうです。

水晶玉子さんの無料占いを活用して、2024年を充実した年にしましょう!

【ゲッターズ飯田】無料占い厳選!対面鑑定の予約方法や料金は?超人気占い師・五星三心占いのゲッターズ飯田さん。「無料占いはあるのか?」 「対面鑑定の予約方法や料金は?」 これらについて気になったので調べてみます。 一緒に見ていきましょう♪...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓