気になる女性芸能人

多部未華子綺麗になった!【デビュー当時と現在】出演ドラマ画像で比較!

出典:https://www.uqwimax.jp/

年々綺麗になって魅力が増していく女優の多部未華子さん。
UQモバイル三姉妹CMでもお馴染みで、この春から始まる新ドラマ「私の家政夫ナギサさん」にも出演されます^^
楽しみですね♪

デビューから約18年経過し、どんどんとあか抜けて魅力が増していく多部未華子さん。
巷では二重瞼に整形したのではないか?と言われています。

そこで、出演されたドラマ代表作の写真・画像を元に比較・検証していきます。

一緒に見ていきましょう♪

Sponsored Link

女優・多部未華子:デビュー作

出典:https://www2.nhk.or.jp/

  • 生年月日:1989年1月25日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型

多部未華子さんは、2002年にスカウトされ、バンドJanne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビューされました。

この時”13才”でしょうか。
まだあどけなさがありますが、口元の辺りは今とそっくりですね^^
ご本人だから当たり前か(笑)

目元はこのとき、まだ一重まぶたに見えます。

Sponsored Link

女優・多部未華子:主な出演ドラマ/代表作で検証!

それでは、ここからは多部未華子さんの主な出演ドラマ・代表作の画像を年代別に見ていきましょう^^

2007年 ドラマ初出演「山田太郎ものがたり」

この頃多部未華子さんは”18才”です。
まだまだフレッシュな爽やかさが感じられますね^^

デビュー当時写真より若干ほっぺたがふっくらして見えます。
内側からパーン!と肌が弾ける感じが羨ましいです(笑)

この頃もまだ、一重まぶたに見えますね。

2011年 ドラマ初主演「デカワンコ」

可愛いゴスロリ衣装が目を引いた「デカワンコ」
この時多部未華子さんは”22才”でしょうか。

山田太郎ものがたりのときより、頬っぺた~あごのラインがシュッとしてスッキリしたように見えます。
それにしても、本当にゴスロリ衣装が似合ってカワイイー^^

画像が荒くて目元がよく見えませんが、今までのハッキリとした一重とは違ったように見えます。
若干二重に近づいてきたような・・・?
お化粧のせいでしょうか?

2015年 ドラマ「ドS刑事」

この時”26才”でしょうか。
ボブヘアの髪形もあり、グッと大人っぽくなりましたよね^^
今の綺麗な多部未華子さんのイメージにだいぶ近づいてきたように思います。

気になる目元も、もう一重には見えません
アイラインがくっきりと引いてあるから??
キリッとした目元が素敵ですね^^

2019年 NHK「これは経費で落ちません!」

まだ記憶に新しい「これは経費で落ちません!」
筆者的に2019年ナンバーワンドラマでした♪

髪の毛を後ろに束ねているのもありますが、アゴのラインはすっかりスッキリシャープになっていますね。
多部未華子さんは真面目な経理社員役でしたので、目元のアイラインは若干薄めですが、重たい一重には見えません

Sponsored Link

女優・多部未華子:最新2020年画像

2020年「私の家政夫ナギサ」

お待たせしました。
ついに2020年、現在の画像比較にきました。

多部未華子さんの年齢は”31才”になりました。
”若手女優”から”実力派女優”へと確実に変化を遂げています。

3枚目の写真が一番自然な多部未華子さんに近い感じがして良いですね^^

巷では「二重まぶたに整形したのではないか?」と言われていたので、目元に注目して検証をしてきました。
確かに、デビュー当初や10代の頃の重たい一重ではなくなってきたように見えます。
でも、パッチリ二重というほどではないような、、、
どうせ整形するならくっきり二重にしたくなりませんか!?

なので、筆者の見解としては”お化粧の影響で奥二重に見える”なのかなと思います^^

何にせよ、多部未華子さんは可愛いし、きれい!!
この事実は変わりません!笑

 

これから始まる新ドラマ「私の家政夫ナギサさん」
放送日が待ち遠しいですね♪
また、新しい多部未華子さんが見られるのを楽しみにしています^^

最後までご覧いただきありがとうございました。