スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【高杉真宙】仮面ライダー出身のイケメン!似てる芸能人・俳優をまとめ!

スポンサーリンク

高杉真宙画像仮面ライダー鎧武/ガイムでに出演し
一躍人気俳優の仲間入りとなった
高杉真宙(たかすぎまひろ)さん。

以降は数々の映画やドラマで
存在感のある演技を披露しています。

誰が見てもイケメン!という声が上がりますよね^^

そんな高杉真宙さんですが
ある俳優に似ている!とネットで盛り上がっています。

しかも、一人じゃなく複数の俳優に似ているらしく・・・

今回は高杉真宙さんに似ている俳優は一体誰なのか?
画像を比較しまとめてみました(^_^)

  • 高杉真宙wiki風プロフィール
  • 高杉真宙と似ている芸能人・俳優5選!
    ・小池徹平
    ・高橋一生
    ・伊藤健太郎
    ・横浜流星
    ・犬飼貴丈

一緒に見ていきましょう♪

高杉真宙wiki風プロフィール

高杉真宙画像参照:https://www.takasugimahiro.jp/

本名:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

  • 生年月日:1996年7月4日
  • 年齢:26歳(2022年8月現時点)
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 事務所:POSTERS

3兄弟の長男。

人見知りをする性格で、『仮面ライダー鎧武/ガイム』で共演した志田友美とは双方とも人見知りであったため撮影開始から2か月ほどは会話をすることが出来なかったという。

子供が好きで、幼稚園教員になりたいと思っていたこともある。
マンガ・アニメが大好き。
参照:Wikipedia

スポンサーリンク

高杉真宙と似ている芸能人・俳優5選!

ここからはネットで
高杉真宙さんに似ている!と話題になっている
芸能人・俳優を5人ほど紹介していこうと思います。

探せばもっともっと見つかりましたが
個人的にもこの5人が特に似ているなぁと感じました!

みんな人気のある俳優さんばかりですよ♪

スポンサーリンク

高杉真宙と小池徹平

小池徹平画像参照:https://www.instagram.com/

1人目は小池徹平さんです!

36歳になっても愛くるしいルックスで人気のある小池徹平さん。
俳優、タレント、歌手など幅広く活躍されています。

どれほど似ているのか
2人が並んだ写真をネットで探しました。

高杉真宙と小池徹平画像高杉真宙と小池徹平画像小池徹平さんの方が年上で小柄ですが
顔の作りはソックリじゃないですか?

笑った顔なんて兄弟!?なんて勘違いしそうなほど似ています。

ツイッターでもやはり二人が似ていることは話題になっていますよ。

時間があるときに、高杉真宙、小池徹平と検索してみてくださいね♪

高杉真宙と高橋一生

次は最近かなり年下の女性と熱愛が発覚した高橋一生さん。

高橋一生画像参照:http://www.my-pro.co.jp/

高橋一生さんも高杉真宙さんより年上ですが
甘いマスクで人気のある俳優さんです。

こちらも二人の写っている写真で比較してみましょう。

高杉真宙と高橋一生画像目元と眉毛のあたりは似ていますよね。

CM製作陣もそれをわかっていたのか
ドコモの25周年ムービーで高杉真宙さんが
高橋一生さん演じる役の学生時代に起用されていました。

高杉真宙と高橋一生画像たしかに高杉真宙さんが年齢を重ねると
高橋一生さんのようになっていきそうですよね!

スポンサーリンク

高杉真宙と伊藤健太郎

そして3人目が伊藤健太郎さんです(^_^)

伊藤健太郎画像参照:https://www.image-enter.co.jp/

2020年10月にバイクとの接触事故を起こし
しばらく謹慎されていましたが
今年の春の藤原まつりでは
源義経の役を担当し待望の復活を果たしました。

年齢も近い二人ですが、こちらも写真で比較してみましょう。

高杉真宙と伊藤健太郎画像正面からはそこまで似ているように感じませんが
斜めからの写真だとたしかに似ていました

高杉真宙と伊藤健太郎画像どうですか?似ていますよね!

高杉真宙と横浜流星

4人目は横浜流星さんです(^_^)

横浜流星画像参照:https://www.instagram.com/

演技力が高く多くの主演を務めている横浜流星さん。

早速二人の比較画像をどうぞ。

高杉真宙と横浜流星画像メガネ姿ですが、これはソックリと言えるレベルじゃないですか?

私が見たときは最初どちらがどちらかわかりませんでした(笑)

こちらは番組共演したときの写真です。

高杉真宙と横浜流星画像メガネ姿のときほどではないですが
似ていると思います^^

スポンサーリンク

高杉真宙と犬飼貴丈

そして最後の5人目は犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さん。

犬飼貴丈画像参照:https://www.instagram.com/

犬飼貴丈さんは2017年に
仮面ライダービルドで初めて主演に起用されています。

仮面ライダー繋がりで高杉真宙さんと
同じような俳優人生を歩んでいます
果たして似ているのでしょうか!?

高杉真宙と犬飼貴丈画像こちらを比較すると、ふとした表情は似ていますよね。

高杉真宙と犬飼貴丈画像犬飼貴丈さんの方が少し男らしい感じはして
高杉真宙さんの方は幼い顔といった感じです。

それでも似ていますね!

スポンサーリンク

【高杉真宙】仮面ライダー出身のイケメン!似てる芸能人・俳優のまとめ

仮面ライダー鎧武/ガイムでに出演し
一躍人気俳優の仲間入りとなった
高杉真宙(たかすぎまひろ)さん。

似ている芸能人・俳優5選!
についてのまとめです。

  • 似ていると言われている芸能人がたくさんいるが
    ・小池徹平
    ・高橋一生
    ・伊藤健太郎
    ・横浜流星
    ・犬飼貴丈
    上記5人の画像を比較し、特に似ていると感じる

これからも高杉真宙さんや
他の皆様の活躍を応援しています!

佐野勇人書道画像
【佐野勇斗】書道六段で達筆!空手も得意で高校大学も高学歴で優秀!俳優&アイドル歌手としても活動する 佐野勇斗(さのはやと)さん。 習字が上手くて書道六段で達筆! 空手も得意で高校大学も高学歴で優秀!について調べてみます^^...
志尊淳画像
【志尊淳】太ってた頃の画像!兄弟もイケメンで母児家庭の家族構成!俳優やモデルとして活躍する志尊淳さん。かつて太っていた? 兄弟はイケメンで家族構成は母児家庭?について調べてみます^^...
山田裕貴画像
【山田裕貴】父親はプロ野球選手で似てない?妹は美人でかわいい!さまざまな役を演じ人気の俳優・山田裕貴さん。 父親は元プロ野球選手で顔は似てない? 妹が美人でかわいい!について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓