スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

カンニング竹山髪型が似合わない?パーマにした理由はなぜ?石橋貴明のせい?

スポンサーリンク

カンニング竹山パーマ髪型画像お笑い芸人カンニング竹山さんが
髪型をパーマにしてイメチェンをされていますよね!

「バイキング」など情報番組を見ていても
「髪型が気になって話が入ってこない」
なんて意見もみられます(笑)

ネットの評判を見ているとけっこう不評なのですが
みなさんはどう思いますか?

  • カンニング竹山wiki風プロフィール
  • パーマにしたカンニング竹山の髪型は似合う?似合わない?
  • パーマにした理由はなぜ?石橋貴明のせい?

こちらをまとめていきますね(^_^)
一緒に見ていきましょう♪

カンニング竹山wiki風プロフィール

カンニング竹山パーマ髪型画像出典:https://twitter.com/

本名:竹山 隆範(たけやま たかのり)

  • 生年月日:1971年3月30日
  • 年齢:50歳(2021年4月現在)
  • 出身地:福岡県福岡市城南区
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 特技:ヴァイオリン
  • 事務所:サンミュージックプロダクション

福岡県福岡市城南区出身。
福岡県立早良高等学校卒業。
上京して大学卒業後に芸人になるつもりだったが大学を不合格になり、予備校に通う。

1990年に、浪人中だった小学校の同級生であるケン坊田中と2人が通うそれぞれの予備校名から取ったお笑いコンビ「代々木くんと河合くん」を結成する。
予備校側からのNGにより「ター坊ケン坊」と改名した後、4月に開催されたTNCのオーディション番組「第1回激辛!? お笑いめんたい子」で優勝し、5月にコンビとして福岡吉本第1期生として所属契約を結ぶ。

1992年、中島と組んで「カンニング」を結成し渡辺プロダクションに所属したが、元渡辺プロ関係者からの紹介でサンミュージックへ移籍。
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

パーマにしたカンニング竹山の髪型は似合う?似合わない?

カンニング竹山さんがイメチェンをして
パーマを初披露したのが
去年2020年11月30日に放送された
ニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演時です。

カンニング竹山パーマ髪型画像この時は進行役の平石アナウンサーから
何故パーマをかけたのか?
理由を聞かれても答えずに
意味深なコメントだけ残していました。

番組を見た視聴者からの意見を
Twitterから抜粋してみますね。

カンニング竹山パーマ髪型画像カンニング竹山パーマ髪型画像 カンニング竹山パーマ髪型画像 カンニング竹山パーマ髪型画像 カンニング竹山パーマ髪型画像このようにTwitter界隈では賛否両論があるようです。

でも意外に似合っているという声も多かったですよ(^_^)

もともとカンニング竹山さんは
頭頂部の薄毛が気になっていたようで
本人もパーマの髪型を気に入っているとか。

髪型を思い切って変えると
イメチェンになって気分転換になりますもんね!

スポンサーリンク

カンニング竹山が髪型をパーマにした理由はなぜ?石橋貴明のせい?

カンニング竹山さんがパーマにした理由とは、、、

カンニング竹山パーマ髪型画像実はとんねるずの石橋貴明さんの
YouTubeチャンネルの企画が発端なんです♪

YouTube企画『恐怖の初めてシリーズ』です。

今までパーマをしたことなかった
カンニング竹山さんを勝手にパーマにしちゃおう!
という企画です(^_^)

そのタイトルが「ラストパーマ in 竹山」でした笑。


この動画は2020年12月7日に公開され
今では200万回再生をしていて
反響もとても大きいですよ!

人生初のパーマをかけにいった竹山さんですが
そこで実は天然パーマだったことが判明しちゃいます。

天然パーマだから普通はパーマはかけないですが
石橋貴明さんの得意の悪ノリで
天然パーマの上からさらにパーマをかけることなりました。

当初貴さんやスタッフもこんな流れになるとは知らず
出来上がった動画は笑の神様が舞い降りたような
爆笑動画に仕上がっていました。

そしてさらに2021年3月25日のYouTube動画で
竹山バースデーパーマが爆笑だった」というタイトルを公開。


前回のパーマが伸びきっていたからという
貴さんの優しさ(笑)で再度パーマをかけることに!

カンニング竹山パーマ髪型画像この完成系で一同大爆笑でした!

カンニング竹山パーマ髪型画像3月30日に誕生日を迎えるカンニング竹山さんに
素敵なサプライズプレゼントになったようですね!?

これを見た視聴者からの意見では
ほとんどが前より髪型がひどくなっているという意見でした(´·×·`)

カンニング竹山パーマ髪型画像動画自体はむちゃくちゃ面白かったです!
など好意的な意見が多かったですが
髪型については逆でしたね(笑)。

でも芸人さんにとって
笑ってもらえるのが何よりの褒め言葉なんじゃないでしょうか?

来年の竹山さんの誕生日も楽しみですね!(^_^)

スポンサーリンク

カンニング竹山髪型が似合わない?パーマにした理由はなぜ?石橋貴明のせい?まとめ

以上、今回はカンニング竹山さんのパーマにフォーカスした記事になりました。

地上波ではなかなか見ることのできない企画で
竹山さんはパーマにしています。

その仕掛け人がとんねるずの石橋貴明さん。
昔から貴さんはこういう企画をやらせたら天才的ですよねー。

SNSではパーマの髪型について賛否両論ありましたが
みなさんは竹山さんの髪型はどう思いましたか?

カンニング竹山さんは
頭頂部の薄毛が気になっていたようで
本人はパーマの髪型を気に入っているようです^^

YouTube動画も面白いのでぜひ見てくださいね♪

タカトシハゲた画像
タカ(タカトシ)髪形が変過ぎる!?ハゲはいつからでカツラ?【画像】ハゲ(薄毛)ていることをカミングアウトした タカアンドトシのタカさん。 タカ(タカトシ)最近の髪形が変過ぎる!? タカ(タカトシ)ハゲはいつからでカツラ? についてのまとめです。...
【ウエンツ瑛士】髪型がハゲたのと白髪はハーフで父親と母親の離婚が原因?2018年にミュージカルを学ぶ目的でイギリス留学をし 2020年3月に帰国したウエンツ瑛士さん。 帰国したら髪型がハゲて白髪もできた? ハゲたのは両親が離婚したのが原因?について調べてみます^^...
アインシュタイン稲田直樹の昔と増毛後を【画像】で比較しまとめてみた! 「クイズあなたは小学5年生より賢いの」に初出演するお笑い芸人・アインシュタイン稲田直樹さん。 2年前から104万円のローン...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓