スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【根拠有】声優TARAKOは結婚してないし旦那や子供がいない可能性大!

スポンサーリンク

ちびまる子ちゃんの声優として長年活躍していたTARAKO(たらこ)さん。

結婚して旦那や子供はいるのか?

真相や家族構成が気になりますよね!

一部の情報では結婚しているとされていますが、その真偽は一体どうなのでしょうか?

  • 声優TARAKO(たらこ)結婚の真相と旦那さんについて
  • 子供はいるのか??

これらについて気になったので調べてみます。

一緒に見ていきましょう。

声優TARAKO(たらこ)結婚の真相と旦那さんについて

結論から言いますと
TARAKOさんは、これまでに結婚を発表したことはありません。

公式プロフィールにも結婚についての情報はなく、2024年現在も独身と思われます。

声優 TARAKO2019年、Xで
親父の友人がTARAKOさんの夫だった」とうツイートがあったため
『結婚して夫がいるのでは?』と予想される声も一部ありましたが、確証はなく、

TARAKOさんご本人のテレビ番組やラジオなどでのインタビューでも、結婚についての言及はありませんでした。

TARAKOさんは声優業に専念しており、プライベートなことはあまり公にされていないですが、結婚していればご本人の口から少しは語られているはずなので、結婚しておらず独身の可能性が高いです。

スポンサーリンク

声優TARAKOに子供はいるのか??

TARAKOさんは公に知られている限り、子供はいません

彼女のSNSやインタビューでの発言からも、子育てについてのエピソードは見当たりません。

結婚せず独身の可能性が高いので、当然子供もいないと考えられます。

TARAKOさんは仕事に情熱を注いでこられたんでしょうね。

声優 TARAKO2010年のYahoo!知恵袋では、
「結婚しているが子供はいない」という記述が見られますが、こちらの真偽も不明です。

スポンサーリンク

【根拠有】声優TARAKOは結婚してないし旦那や子供がいない可能性大!まとめ


2024年3月8日に63歳という若さで急死したことが発表された、ちびまる子ちゃんの声優として長年活躍していたTARAKO(たらこ)さん。

結婚の真相と旦那さんについて
子供はいるのか??
についてのまとめです。

  • Xやネット上では、結婚して旦那がいるようだとの見解もあるが、ご本人のテレビ番組やラジオなどでのインタビューでも、結婚についての言及はないので、結婚しておらず独身の可能性が高い
  • なので子供もいないと思われる

ご冥福をお祈り申し上げます。