スポンサーリンク
YouTube/abemaTV PR

夕闇に誘いし漆黒の天使達うどん店の場所はどこ?炎上動画まとめ!

スポンサーリンク

夕闇に誘いし漆黒の天使達引用:https://realsound.jp/

YouTuberとしても活躍しているラウド系コミックバンドの夕闇に誘いし漆黒の天使達

検証や大喜利を中心とした動画を投稿し、YouTubeチャンネル登録者数は60万人超の人気グループです。

そんな夕闇に誘いし漆黒の天使達が過去に投稿した「うどん店のレビュー動画」が大炎上しています

メンバーが訪れたうどん店をディスるなどして批判を浴びていますが、真相や動画の内容を知りたいですよね?

この記事では、

  • 夕闇に誘いし漆黒の天使達のうどん動画が炎上?
  • 炎上動画は今も見れる?
  • うどん店の場所はどこ?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう!

夕闇に誘いし漆黒の天使達のうどん動画が炎上?

夕闇に誘いし漆黒の天使達引用:https://www.youtube.com/

夕闇に誘いし漆黒の天使達が2022年10月に投稿した「うどん店のレビュー動画」が今になって炎上し、メンバーから謝罪がありました

最近の飲食店での迷惑動画拡散の影響もあって炎上したと考える声もあるようです。

さらに夕闇に誘いし漆黒の天使達のラジオ番組『めっちゃラジオ』についても、この騒動を受けて放送終了が発表される事態に

渦中の動画の内容は、「Googleレビューが0のお店に実際に行って口コミを投稿する」というものです。

スポンサーリンク

炎上騒動に対する世間の反応

炎上騒動に対する世間の反応をTwitterで調べてみました。

どうして批判が殺到しているのか、世間の声をみてみましょう!

動画の内容が酷かったし、そもそも企画が気持ち良いものではないとする声がありました。

動画自体が炎上しているのはもちろんのこと、動画を投稿した際にファンから意見があったのに無視したこと、誠意ある謝罪をしていないことを批判する声が多いです。

炎上に対する謝罪内容

謝罪に誠意がない」と言われている夕闇に誘いし漆黒の天使達ですが、実際どのような謝罪をしたのでしょうか?

夕闇に誘いし漆黒の天使達のTwitterには、「店舗には電話で謝罪を申し入れて受け入れてもらった」という投稿がありました。

夕闇に誘いし漆黒の天使達の謝罪文引用:https://twitter.com/

動画投稿時にもすでに批判のコメントがあったにも関わらず、炎上騒動があってようやく謝罪したという経緯があり、世間から非難されています。

店舗へ直接ではなく電話で謝罪をしたということで、「誠意がない」とする声も多くありました

スポンサーリンク

夕闇に誘いし漆黒の天使達の炎上動画は今も見れる?

夕闇に誘いし漆黒の天使達の炎上動画は、騒動があった2023年2月7日に非公開にされて今は見ることができません

渦中の動画は「【大激怒】レビュー0のお店に初めてのレビューを書こうとしたら最悪だった」というタイトルです。

Twitterに投稿されている動画の切り抜き画像を交えながら、炎上動画の詳しい内容をまとめます。

  • メンバー4人でGoogleレビューが0のうどん店を訪れ、うどんやカツ丼などをオーダー夕闇に誘いし漆黒の天使達の動画
  • 工程の多い注文だったため、店員の女性が「時間がかかるけど大丈夫?」「普段はこんなに注文が重ならないからごめんなさい」と説明
夕闇に誘いし漆黒の天使達の動画
  • 40分後にオーダーした料理が提供される夕闇に誘いし漆黒の天使達の動画
  • お店を出たメンバーが車内で、「急ぐがなかった」「クソ店」「あんなもん飲食店の権利ない」などと酷評夕闇に誘いし漆黒の天使達の動画引用:https://twitter.com/

最終的に「遅くて美味いもんなんてこの世にない」というディスりで結論づけていました。

しかも動画内ではうどん店の実名を出してボロクソに批判していたようです。

次の項目で、夕闇に誘いし漆黒の天使達がレビューしたうどん店の場所を紹介します。

スポンサーリンク

夕闇に誘いし漆黒の天使達がレビューしたうどん店の場所はどこ?

夕闇に誘いし漆黒の天使達がレビューしたうどん店の場所は、神奈川県相模原市の「さぬき屋島」です。

さぬき屋島引用:https://foodnews.jp/

さぬき屋島は80代の女店主が1人で切り盛りしているうどん店だそう。

ワンオペのお店にも関わらず、夕闇に誘いし漆黒の天使達が「提供が遅い」と酷評したことに対し、「おばあちゃんがかわいそう」だと意見している人もいました。

なお夕闇に誘いし漆黒の天使達からさぬき屋島に電話をかけて謝罪したそうですが、店主の女性はスマホを持っていないため炎上自体知らなかったそうです。

彼らの態度に怒るどころか、むしろ提供に時間がかかったことに対して恐縮していると語っており、店主の人柄の良さが伝わってきます。

もう80歳超えて引退してもいい年齢なんだけど、時間があるのを幸いにボケ防止でのんびりやってます(笑)。私ひとりでやっているものですから、お客さんが大勢でいらっしゃったりすると時間がかかっちゃう。むしろ私のほうがお客さんに迷惑をかけちゃっているんです。お時間のないお客様だとお待たせしまって、なかなか難しいんですよね

引用:https://www.news-postseven.com/

夕闇に誘いし漆黒の天使達が訪れるまではGoogleレビューが0だったさぬき屋島ですが、現在は店主を励ますレビューが殺到しているようです。

Googleレビュー引用:https://twitter.com/

これからも元気でマイペースにうどん店の切り盛りを続けてほしいですね。

スポンサーリンク

夕闇に誘いし漆黒の天使達うどん店の場所はどこ?炎上動画まとめ!まとめ

YouTubeチャンネル登録者数60万人超の人気ラウド系コミックバンド・夕闇に誘いし漆黒の天使達

夕闇に誘いし漆黒の天使達のうどん動画が炎上?
炎上動画は今も見れる?
うどん店の場所はどこ?
についてのまとめです。

  • 2022年10月に投稿した「うどん店のレビュー動画」が今になって炎上し、メンバーから謝罪があった
  • 動画の内容は「Googleレビューが0のお店に実際に行って口コミを投稿する」というもので、夕闇に誘いし漆黒の天使達のメンバーが店を酷評したことで炎上した
  • 炎上動画は騒動があった2023年2月7日に非公開にされて今は見ることができない
  • うどん店の場所は神奈川県相模原市の「さぬき屋島」

動画自体も酷い内容で炎上したようですが、夕闇に誘いし漆黒の天使から誠実な謝罪がないことに対して批判の声が殺到しています。

彼らがレビューしたうどん店・さぬき屋島は、素敵な女店主が1人で切り盛りしているということもわかりました。

今回の炎上騒動を夕闇に誘いし漆黒の天使達が真摯に受け止め、今後また人気YouTuberに返り咲いてくれることを願っています。