気になる女性芸能人

打首獄門同好会のじゅんこは還暦でも若い!昔の年齢の画像も見たい!

首獄門同好会junkoじゅんこ画像打首獄門同好会(うちくびごくもんどうこうかい)
という独特なネーミングで活動している
ロックバンドのJunkoさんが還暦に見えない!
と話題になっています。

4月12日放送の「激レアさんがやってきた」にも出演し
メディアでも取り上げられる機会が増えてきました。

今回は打首獄門同好会のJunko(じゅんこ)さんについて

  • 打首獄門同好会Junkoのwiki風プロフィール
  • なんと還暦過ぎている!
  • 昔と今の画像を比較したい!

このあたりのことをまとめていきますね(^_^)
一緒に見ていきましょう♪

打首獄門同好会Junko(じゅんこ)のwiki風プロフィール

首獄門同好会junkoじゅんこ画像引用:https://twitter.com/

名前:Junko(じゅんこ)
本名:不明

  • 生年月日:1958年12月20日
  • 年齢:62歳!(2021年4月現時点)
  • 出身地:北海道
  • 担当楽器:ベース・ボーカル

現メンバー唯一の非オリジナルメンバー。
高山の脱退後サポートメンバーとして参加し、2006年11月より「いつの間にかぬるっと」正規メンバーに昇格した。

左利き。
ベースは通常の右利きモデルを使用しているが、包丁などの刃物、箸・スプーン、ペン等は左手で扱っている。

ベースストラップに鎖を使うようになったのは「好きだったギタリストの影響」との事。
引用:Wikipedia

Sponsored Link

打首獄門同好会のJunkoはなんと還暦過ぎている!

Junkoさんが度々話題のなるのは
外見からは感じられない年齢にあります。

なんと今年2021年の年齢が62歳になるんですよ!

首獄門同好会junkoじゅんこ画像TwitterやTVでは
ギャル風のメイクとファッションをされています。

たしかに目元は年齢を感じさせますが
それでもパッと見た感じでは40歳以下に思えませんか?

それが還暦を超えて62歳
しかも現役のベーシストでありボーカリストということに驚きです!

首獄門同好会junkoじゅんこ画像引用:https://gekirock.com/

右側がJunkoさんですが
60歳超えた女性でこれだけ高く足が上がる人
私は今まで見たことがありません(笑)。

普段からジムで体を鍛えているそうで
Twitterにもトレーニングの様子の動画をアップしていますよ。

首獄門同好会junkoじゅんこ画像首獄門同好会junkoじゅんこ画像Junkoさんが打首獄門同好会に加入したのが2006年。

その頃は年齢は非公表だったのですが
2018年12月に品川ステラボールで行われた
Junkoさんお誕生日会」で60歳を迎えたことを発表して
音楽業界やファンのみならず
驚きの声が続出されて話題になりました。

金髪のロングヘアと引き締まった体からは
バンドメンバーと同年代だろうと思われていたそうで
確かにふた回り以上年齢が離れていたのは衝撃でしたლ(‘꒪д꒪’)ლ

それでも若々しいパフォーマンスで
音楽シーンを盛り上げるJunkoさんは
多くのファンを獲得し
打首獄門同好会の知名度アップに貢献しています!

Sponsored Link

打首獄門同好会のJunkoの昔と今の画像を比較したい!

そこで気になるのが
Junko(じゅんこ)さんの昔の画像ですよね。

いろいろと探しましたが
昔の画像はそれほど多く出回っていないようです。

まずJunkoさんが40歳のときの写真がこちらです。

首獄門同好会junkoじゅんこ画像Junkoさんは30歳になって北海道から上京しますが
元々はギャル風の外見ではなかったそうです。

ギャルファッションに目覚めたのが
なんと40歳になってからだとか!

−junkoさんは40代になった時にギャルを始めたということですが、何かきっかけのようなものがあったのでしょうか。

Junko「たまたま私がしたいファッションとギャル文化が合致しただけだと思います。若い頃はそこまでファッションに興味がなかったんですけど、40代になって急に。」
引用:https://www.e-aidem.com/

そしてこちらが2019年の画像です。

首獄門同好会junkoじゅんこ画像引用:https://www.e-aidem.com/

写真の撮り方にも影響がありますが
今の方がしっくりきてますよね。

40歳の頃のギャルメイクだとかなり派手ですが
現在の外見の方がより若々しくて健康的に見えませんか??

肌も60歳を超えている女性には全く見えないのがすごいです!

首獄門同好会junkoじゅんこ画像マスク姿も目力が強いため似合ってますよね!^^

Sponsored Link

首獄門同好会のじゅんこは還暦でも若い!昔の年齢の画像も見たい!まとめ

「激レアさんを連れてきた」にも出演し
これからどんどんTVを始め
メディアへの露出が増えそうな
強烈なキャラクターの持ち主Junkoさん。

40歳からギャルファッションに目覚めたとのことで
その頃も年齢を感じさせない若々しい外見で驚きでしたね。

どうしても還暦という年齢に関する話題が先行しますが
ライブでは客席にダイブしたり激しいベースの演奏で
お客さんを熱狂に巻き込むパフォーマンスも注目されています。

Junkoさんを知って打首獄門同好会の音楽に触れて
新たなファンになっていく人も増えています。

これからもJunko(じゅんこ)さんと
打首獄門同好会(うちくびごくもんどうこうかい)
の活躍を応援しています!

華原朋美激太り画像
【華原朋美】激太りで劣化し乗馬クラブで衝撃!若い頃との比較画像!自身のYouTubeや「アウトデラックス」に出演し 激太りして話題になっている華原朋美さん。 現在は激太りして劣化がひどい? 若い頃と現在を画像で比較 について調べてみます^^...
【LiSA/リサ】年齢や昔の写真に衝撃!結婚して旦那(鈴木達央)もいた!鬼滅の刃の「紅蓮華」や「炎」が大ヒットし 人気急上昇中のアニソン歌手LiSAさん。 年齢やwiki風プロフィール! 昔の写真が衝撃? 声優の鈴木達央さんと結婚している?について調べてみます^^...
【氷川きよし】昔と顔が変わったのは整形?若い頃の画像と比較!演歌界のプリンスとして長年活躍を続け 近年は新しい自分を表現している氷川きよしさん。 ジェンダーレス宣言でオネエ化が加速!? 昔と顔が変わったのは整形?若い頃の画像と比較!について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓