スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

あばれる君の嫁ぐるナイで御堂筋再び!?看護師の由夏さん画像あり!

スポンサーリンク

4月30日の「ぐるナイSP」でも”夫婦耐久!おんぶゴチ”が放送されます!
以前の放送でも人気だったこのコーナー。
夫婦がおんぶのまま食べ放題ビュッフェに挑戦したり、おんぶのまま欲しい家電をレジまで運ぶバトルが楽しかったです^^

前回特に面白かったのが、あばれる君&妻の由夏さん!

ここでは、前回の放送で人気だったあばれる君の妻・由夏さんの御堂筋事件の振り返りと、
美人妻・看護師の由夏さんとの馴れ初めや出産の様子など調べてみました。

一緒に見ていきましょう^^

ぺこぱ【自宅/家はどこ?】シュウペイポーズで年収アップ!?(笑神様は突然に) 今人気のお笑い芸人ぺこぱのシュウペイさん。 「笑神様は突然に」スペシャルで”ガチ引っ越し”をします! 新しい自宅は見つか...

あばれる君の嫁・由夏さん:ぐるナイで御堂筋って何!?

あばれる君ご本人が感謝するほどの奥さんの活躍ぶり(?)
御堂筋とは一体!?

2019年6月「ぐるナイ・おんぶゴチ」で、あばれる君が妻の由夏さんをおんぶしながら、二人で食べ放題ビュッフェを楽しむ企画のときです。
おんぶをやめたらその場で失格となるので、一生懸命おんぶし続けるあばれる君。
どんどん汗が吹き出てきます。

そして、なぜかおんぶで乗っているだけの妻・由夏さんもつられてどんどん汗をかいてきました。

最終的におんぶが終わったあと、あばれる君が頭や顔じゅうから汗が吹き出るのと一緒に、奥さんの由夏さんのズボン・下半身の辺りが汗で濡れてビチョビチョになっていたのです!

この様子を共演者から「御堂筋だー!」と茶化されたことから、由夏さん=御堂筋というキーワードが生まれました。

いやー、これ実際におんぶされているほうも結構大変ですよね(汗)
ただ乗っているだけでラクだと思われがちですが、ずり落ちないようにしがみつき、地味に体力を消費します。
汗をかくのも当然です><

でも懐の深い由夏さんはあばれる君のため、特に怒ることもなく普通に放送もされています。
素晴らしい、まさに妻の鏡ですね♪

写真を中心にこの時の放送の様子がわかりやすくまとめられているYouTube動画がありましたので、参考に載せておきます。

スポンサーリンク

あばれる君の嫁・由夏さん:美人看護師どんな人?馴れ初めは?

「戸田恵梨香」に似てる!と言われるほど美人の由夏さん。
あばれる君の一つ年上です。

二人の馴れ初めは、高校の文化祭であばれる君が全身タイツを着てくまのプーさんのモノマネをしているのを見て「面白い人だな^^」と思い、そこから友人 → 交際へと発展したそうです。

大学時代は福島県 ⇔ 東京と遠距離恋愛を続けながらも、高速バスで毎週会いに行くほどの熱愛ぶり。
そして交際から約10年、2013年10月に結婚されました。

高校生時代からお互い一途に10年も交際を続け、結婚は凄いですね!

ちなみに芸人さんは売れてブレイクしてから結婚することが多いです。
しかしこの頃、あばれる君の給料はまだ”9万円”ほど。

由夏さんは看護師として働いていたので「自分が稼げばいいか」と思ってアッサリとプロポーズを快諾したそうです。
本当に妻・由夏さんの懐の深さには脱帽します!

由夏さんの出産の様子も「有吉ゼミ」の番組内で密着放送されました。
普通は出産の様子を全国公開されるのは嫌だな、、と思いますが、ここでも由夏さんの良妻ぶりが発揮されていますね^^

あばれる君の嫁・由夏さん:まとめ

出典:https://www.instagram.com/

あばれる君の妻・由夏さんぐるナイで御堂筋事件の振り返りと、二人の結婚の馴れ初めや美人看護師由夏さんの人柄についてみてきました。

これからの活躍も応援しています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

霜降り明星せいやの貯金額は〇〇〇万円以上!?今夜くらべてみましたで暴露!こんばんは! イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。 毎週水曜日放送の「今夜くらべてみました」 2月12日放送の「高嶋ちさ子...