スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【荒川静香】子供2人の学校は慶應?夫は外科医で自宅は豪邸!

スポンサーリンク

荒川静香引用:https://news.yahoo.co.jp/

2006年トリノオリンピックでフィギュアスケート女子金メダリストになった、荒川静香(あらかわ しずか)さん。

現在は日本スケート連盟副会長を務めるかたわらで育児にも励んでいます。

2人の子供がいる荒川静香さんは、2023年7月17日放送の『はじめてのおつかい!』に息子が出演したことでも話題です。

子供2人は名門校通いで超優秀と言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

旦那(夫)の経歴や、豪邸と噂の自宅がどこにあるのかも知りたいですよね。

  • 荒川静香の子供2人の学校は慶應?
  • 夫(旦那)は外科医!
  • 自宅は豪邸でどこにある?

について気になったのでご紹介します!

一緒に見ていきましょう♪

【荒川静香】子供2人の学校は慶應?

荒川静香引用:https://www.tfm.co.jp/

荒川静香さんには息子、2人の子供がいます。

子供たちの生年月日をまとめました。

  • 長女(めい):2014年11月6日生まれ
  • 長男:2018年5月23日生まれ

子供2人が通っている学校は慶應だと噂されているようです。

噂の真相について解説するとともに、子供2人のプロフィールを詳しく紹介します!

スポンサーリンク

娘は慶応でフィギュアスケーター?

荒川静香さんのは「めい」という名前で、現在の年齢は8歳です。

顔画像を探してみましたが、ネット上には他人の子供を荒川静香さんのの画像としているものがいくつもありました。

荒川静香さんからはの顔がわかる画像は公開していないようです。

息子と一緒にメロンを持っている画像が荒川静香さんのSNS上に投稿されていましたが、母親似のスッキリ系美人さんなのか気になりますね。

荒川静香の娘と息子引用:https://twitter.com/

現在小学生のは慶応義塾幼稚舎に通っていると言われています。

荒川静香さんの関係者から流れた噂ということですが、真相は不明です

後述するように旦那が外科医で、家も豪邸のセレブ生活を送っているため、子供もセレブ学校に通っていると推測されたのでしょう。

また、荒川静香さんと同じようにスケートをしているそうですよ。

荒川静香と娘引用:https://www.instagram.com/

もともと荒川静香さんはがスケートをやることに乗り気ではなく、過去には「子供にはスケート以外の世界で頑張ってほしい」と言っていました。

その理由としては、がスケートをやり始めたらいらないことまで言ってしまいそうだという不安があったからのようです。

しかし本人の希望があって、現在はスケートをさせているようですね。

いつか荒川静香さんとの共演を見てみたいです。

息子は電車とバイク好き?

荒川静香さんの息子の名前は非公開で、現在は5歳です。

息子顔画像は公開されていないようですが、荒川静香さんとの可愛らしい手繋ぎショットがSNSに投稿されていました。

荒川静香と息子引用:https://twitter.com/

荒川静香さんをエスコートする様子が大人びた印象ですね。

息子の通っている学校は不明ですが、と同様に慶応義塾幼稚舎に進学するのでは?と噂されているようです。

もし噂が本当であれば、息子もエスカレーター式で中学・高校・大学と慶應に通うのかもしれません

息子小さい頃からかなりの電車好きで、子供の電車好き=「小鉄」だとか。

荒川静香さんのSNSではハッピーセットの鉄道おもちゃで遊ぶ息子の画像も投稿されていましたよ。

また、荒川静香さんはバイク好きとしても知られ、愛車はヤマハ・XVS1300CAストライカーです。

そんな母親に似てか、息子もバイクに興味を示しているそうですよ。

さすが男の子、将来は大型バイクを乗りこなせるほどに成長するのか今から楽しみですね。

スポンサーリンク

【荒川静香】夫(旦那)は外科医!

荒川静香引用:https://the-ans.jp/

荒川静香さんの旦那は都内の総合病院に外科医として勤めています。

2013年12月29日に結婚した荒川静香さん。

馴れ初めは母親の知人からの紹介という、いわゆる「お見合い」のような出会いだったそうです。

旦那(夫)はテレビを持っていなかったことから荒川静香さんのことは詳しく知らなかったとか。

2人はお互いのことをゆっくりと知っていき、美味しいと感じるものや楽しいと感じる時間が似ていたことから結婚に至ったそうです。

結婚当時、旦那の情報は「30代外科医のA氏」とだけ報じられ、荒川静香さんより年上か年下かも不明

かつて「日刊ゲンダイ」で旦那元カノがインタビューされた際、旦那の人物像についてこのような項目を挙げていました。

  • イケメンでモテる
  • 天然な一面もある
  • 趣味の登山をするためにネパールに行った
  • 自転車が好きで移動はいつも自転車
  • もともとは小児外科医だった

なお、旦那の出身校が東京慈恵医科大学であることから、勤務先は東京慈恵医科大学附属病院という噂がありました。

しかし真相は不明で、独立を目指して複数の病院に勤務先を移っているという説もあります。

また、旦那年収は1,000〜2,500万円と言われており、かなりの高収入です。

荒川静香さんもトリノオリンピック以来たくさんのテレビ番組やCMに出演しており、オリンピック直後の年収は2億円超えとも言われていました。

夫婦揃って高収入のため、自宅は豪邸だと噂されていますが、次の項目で自宅について詳しくみてみましょう!

スポンサーリンク

【荒川静香】自宅は豪邸でどこにある?

荒川静香さんの自宅は220平米もある豪邸です。

ベランダにスライダーが設置できるほどの広さのようですが、気になる写真がこちら。

荒川静香の自宅引用:https://twitter.com/

自宅は二世帯住宅で、2013年6月に建てられたそうです。

3階建てで地下室もあるということで、正真正銘の豪邸ということがわかりますね。

荒川静香さんの苗字である「arakawa」と、旦那の苗字である「okumura」の2つの表札が付けられており、荒川静香さんの両親も一緒に住んでいるとか。

2億5,000万円ほどする豪邸を一括払いで住宅購入したとの噂もあり、荒川静香さんのセレブっぷりが伺えます。

自宅の場所がどこか調べたところ、東京都目黒区の緑ヶ丘にあると言われているようです。

緑ヶ丘といえば、数多くのセレブ芸能人が住むエリアですよね。

荒川静香さんの自宅近くには高田純次(たかだ じゅんじ)さんの自宅もあるそうです。

2023年7月17日放送の『はじめてのおつかい!』に息子が出演しますが、この豪邸も映されるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

【荒川静香】子供2人の学校は慶應?旦那は外科医で自宅は豪邸!まとめ

フィギュアスケートのオリンピック金メダリストで、現在は子供2人の育児にも励んでいる荒川静香(あらかわ しずか)さん。

荒川静香の子供2人の学校は慶應?
旦那は外科医!
自宅は豪邸でどこにある?

についてのまとめです!

  • 荒川静香には娘と息子、2人の子供がいる
  • 娘は慶応義塾幼稚舎に通っていると言われており、荒川静香と同じようにスケートをしている
  • 息子も慶応義塾幼稚舎に進学する可能性があり、電車とバイクが好き
  • 旦那は都内の総合病院に外科医として勤めており、年収は1,000〜2,500万円でかなりの高収入
  • 自宅は220平米もある豪邸で、場所は東京都目黒区の緑ヶ丘と言われている

旦那と2人の子供とともに、二世帯住宅の豪邸で暮らしている荒川静香さん。

外科医の旦那はかなりの高収入で、子供2人もセレブ学校として有名な慶応義塾幼稚舎に通っている可能性があるとわかりました。

これからも荒川静香さんの活躍を応援しています!

本田望結
【本田望結】太って顔がでかいし変わった理由は?胸も大きくなったと話題!フィギアスケートや女優など多彩な才能を持つ本田望結さん。 太って顔がでかいし変わった理由は? 胸も大きくなったと話題!について調べてみます^^...
安藤美姫と娘画像
安藤美姫の子供の父親は誰?娘は父親そっくりと噂の画像も検証!元フィギュアスケーターで 未婚の母親の安藤美姫さん。 娘・ひまわりちゃん(画像あり) 子供の父親は誰?そっくりな人物と画像比較! について調べてみます^^...
渡辺倫果
渡辺倫果の出身や両親は韓国?英語がペラペラで大学や高校・学歴は?昨年GPシリーズで優勝し 一気に知名度を上げた フィギュアスケート選手の 渡辺倫果さんの出身や両親は韓国? 英語がペラペラで大学や高校・学歴は?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓