スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

與真司郎LAの自宅が豪邸!なぜ金持ち?父親が経営者で実家が和菓子屋?

スポンサーリンク

與真司郎引用:https://crea.bunshun.jp/

AAA(とりぷるえー)のメンバーで、ソロ活動もしている與真司郎(あたえ しんじろう)さん。

現在は活動拠点をアメリカ・LA(ロサンゼルス)に移し、音楽活動以外にも自身のブランドを立ち上げるなど多方面で活躍しています。

LAに拠点を移した際には豪華な一軒家の自宅を披露して話題になり、「與真司郎はかなりの金持ちなのでは?」と話題になりました。

與真司郎さんがお金持ちの理由のひとつは、「実家が京都の和菓子店だから」とも噂されているようです。

  • 與真司郎のLAの自宅が豪邸!
  • なぜ金持ち?
  • 父親が経営者で実家が和菓子屋?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

與真司郎
【與真司郎】ゲイはいつからで彼氏・恋人は誰?歴代彼女もまとめ!自身がゲイであることを公表したパフォーマンスグループ・AAAの與真司郎(あたえ しんじろう)さん。 ゲイ・同性愛なのはいつから? 彼氏・恋人は誰? 歴代彼女もまとめ!についてお伝えします。...

與真司郎のLAの自宅が豪邸!

與真司郎さんのLAの自宅は、プール付きの一軒で凄すぎる豪邸です。

2022年3月に放送された『今夜くらべてみました』で、LAの自宅を披露した與真司郎さん。

プール&ジェットバス付きで、廊下にはおしゃれな絵画が飾られ、複数のゲストルームまであるという自宅。

聞いただけで豪邸だということがわかりますが、実際の自宅の写真もみてみましょう!

與真司郎のLA自宅引用:https://twitter.com/

與真司郎さんの自宅がロサンゼルス中心部にあるとのことで、家賃は月100万円以上と予想されています。

ロサンゼルスは家賃が高く、もしこの豪邸を購入したのであれば1億円以上はするでしょう。

さらにすごいのは、與真司郎さんは東京にも自宅を所有しているということ。

東京の自宅には母親愛犬が暮らしているそうですよ。

LAの豪邸と東京の自宅、2つも家を所有しているため、「與真司郎は金持ちなのでは?」と言われています。

彼がなぜここまでお金持ちなのか?
次の項目で考察していきます!

スポンサーリンク

與真司郎はなぜお金持ち?

與真司郎引用:https://www.chunichi.co.jp/

與真司郎さんはなぜLAに豪邸を買えるほどお金持ちなのか、その理由は3つあると考えられます。

  • ソロ活動をしているから
  • アパレルブランド経営をしているから
  • 実家が金持ちだから

それぞれの理由について、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

ソロ活動をしているから

與真司郎さんは元々、人気パフォーマンスグループ・AAAのメンバー。

AAAはデビュー翌年から毎年ライブツアーを行い、2016年からはドームツアーもするほどの人気を誇っていました。

2021年末から活動を休止していますが、AAAのメンバーとして稼いだ額は相当のものだと考えられます。

與真司郎引用:https://withonline.jp/

さらに與真司郎さんは、AAAが本格的に活動を休止する前からソロ活動にも力を入れています

2021年9月には全国アリーナツアーを行い、ツアー活動以外にも写真集を出版。

トークイベントも行うなどしてソロ活動を続けているため、大きな収入に繋がっている可能性があります。

2023年7月26日にはアーティスト活動を再開すると発表したので、今後ソロでさらなる活躍が見込めそうです。

アパレルブランド経営をしているから

與真司郎さんは、2つのアパレルブランドの立ち上げと経営をしています

最初にプロデュースしたのは、2017年に立ち上げた「I AM WHAT I AM」。

その4年後の2021年には、「446 – DOUBLE FOUR SIX –」を立ち上げました。

446 - DOUBLE FOUR SIX -引用:https://446-double-four-six.jp/

アパレルブランドとして洋服アクセサリーを取り扱っているのはもちろんのこと、香水や日用品、ケールジュースなどのプロデュースも行っています。

数量限定の洋服の中には売り切れているものもあり、また、アクセサリーは20,000円以上するものもあるようです。

その人気ぶりと価格設定から考えて、かなりの売り上げがあると考えられますよね。

スポンサーリンク

実家が金持ちだから

與真司郎さんは、そもそも実家がお金持ちという噂があります。

こちらは與真司郎さんが子供の時の写真ですが、子供なのに蝶ネクタイをしていたり、家の雰囲気が素敵だったりと、金持ちの片鱗がうかがえる気がしませんか?

幼少期の與真司郎引用:https://www.instagram.com/

実家がお金持ちの理由は、父親が敏腕経営者だからということです。

父親與真司郎さんの地元である京都で和菓子屋を経営していると言われており、噂が本当であれば與真司郎さんが金持ちなのもうなずけますよね!

次の項目で與真司郎さんの父親実家について、詳しく解説していきます!

スポンサーリンク

與真司郎の父親が経営者で実家が和菓子屋?

與真司郎引用:https://jj-jj.net/

與真司郎さんの父親は京都で旅館と和菓子屋を経営していると噂されています。

京都は與真司郎さんの出身地であり、実家が旅館と和菓子屋ということですね。

しかしこちらの噂の出どころはわかっておらず、本当に父親が旅館と和菓子屋の経営者かどうかは不明でした。

與真司郎さんは両親との5人家族で、末っ子として愛情たっぷりに育てられたそう。

一方で父親については、「感情の起伏が激しくてほとんど家におらず、母親に育ててもらった記憶しかない」とコメントしています。

父親の職業について語ったことはないようで、噂の真偽はわからないまま。

京都・祇園商店街には「與市兵衛(よいちべえ)」という和菓子屋があり、こちらが與真司郎さんの実家ではないかという噂まで流れています。

たしかに「與」という苗字をもじった店名にも思えますが、決定的な証拠ではないですね。

いずれにしても與真司郎さんは今でも両親や兄姉と交流があり、LAの豪邸に遊びに訪れていたこともあるようで、仲の良い家族であることがわかります^^

スポンサーリンク

與真司郎LAの自宅が豪邸!なぜ金持ち?父親が経営者で実家が和菓子屋?まとめ

AAA(とりぷるえー)のメンバーで、ソロ活動もしている與真司郎(あたえ しんじろう)さん。
與真司郎のLAの自宅が豪邸!
なぜ金持ち?
父親が経営者で実家が和菓子屋?

についてのまとめです。

  • LAの自宅はプール付きの一軒で凄すぎる豪邸
  • 與真司郎が金持ちの理由は、AAAの活動休止後もソロ活動を続けており、アパレルブランド経営でも収入を得ているからだと考えられる
  • 父親は京都で旅館と和菓子屋を経営しているとの噂で、実家が裕福だから與真司郎も金持ちだと言われている

LAだけでなく東京にも家を所有している與真司郎さんですが、ソロ活動やブランド経営での収入から金持ちの可能性が高そうです。

残念ながら父親が経営者で実家が和菓子屋かどうかの真相はわかりませんでした。

今後はアーティスト活動も再開するとのことで、與真司郎さんのさらなる活躍を応援しています!

與真司郎
【與真司郎】ゲイはいつからで彼氏・恋人は誰?歴代彼女もまとめ!自身がゲイであることを公表したパフォーマンスグループ・AAAの與真司郎(あたえ しんじろう)さん。 ゲイ・同性愛なのはいつから? 彼氏・恋人は誰? 歴代彼女もまとめ!についてお伝えします。...
ガクト
ガクトがお金持ちの理由や収入源は?マレーシアの豪邸が凄すぎる!個性派アーティストであり 美しさやセレブ感にあふれる ガクト(GACKT)さん。 なぜお金持ち?その収入源は? 移住先はマレーシア!その豪邸が凄すぎる!についてお伝えします。...
ISSA
ISSA(いっさ)実家の家族構成!父親・母親・兄弟姉妹6人を徹底調査!日本を代表する男性ダンス&ボーカルグループ 『DA PUMP』のリーダーでありボーカルの ISSA(いっさ)さん。 父親はシニアプロゴルファーで歌手?母親はどんな人? 兄弟姉妹は6人!名前や年齢・職業は?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓