スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【與真司郎】ゲイはいつからで彼氏・恋人は誰?歴代彼女もまとめ!

スポンサーリンク

與真司郎引用:https://www.tokyo-np.co.jp/

2020年から活動休止中のパフォーマンスグループ・AAA(とりぷるえー)で活躍していた與真司郎(あたえ しんじろう)さん。

現在の拠点であるアメリカ・ロサンゼルスから一時帰国した2023年7月26日、自身がゲイであることを公表しました

勇気を持った公表に、各方面から称賛の声が上がっています。

與真司郎さんは過去にも同性愛について語っていたとされていますが、いつからゲイで彼氏・恋人がいたことはあるのでしょうか?

歴代彼女についてもあらためて知りたいですよね。

  • 與真司郎がゲイなのはいつから?
  • 彼氏・恋人は誰?
  • 歴代彼女もまとめ!

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

與真司郎
與真司郎LAの自宅が豪邸!なぜ金持ち?父親が経営者で実家が和菓子屋?AAAのメンバーで、ソロ活動もしている與真司郎(あたえ しんじろう)さん。 與真司郎のLAの自宅が豪邸! なぜ金持ち? 父親が経営者で実家が和菓子屋?についてお伝えします。...

【與真司郎】ゲイ・同性愛はいつから?

2023年7月26日、與真司郎さんはファンイベントでゲイであることを公表しました。

その後、Instagramも更新されています。

與真司郎のInstagram引用:https://www.instagram.com/

自身のセクシュアリティーを明かすまでにはかなりの時間がかかったという與真司郎さん。

彼が語った内容の一部はこちらです。

カミングアウトを決意するまでに、すごく時間がかかりました。自分ですら自分のセクシュアリティーを受け入れることができませんでした。

でも、悩みに悩んだ結果、ファンの皆さんをはじめ、僕が大切にしている全ての人たち、そして僕自身のためにも本当のことを受け入れ、それをしっかりと皆さんに伝えることが僕なりの誠意だと思いました。そして、僕と同じ境遇に置かれている方々にも、勇気を持つきっかけにしてもらいたかった。自分は一人ではないということを、わかってほしかったんです。

引用:https://www.tokyo-np.co.jp/article/265658

G7の中で唯一同性婚が合法化されない国・日本において、LGBTQ+であることを公表するのは異例のこと

與真司郎さんの勇気ある行動に、国内外の多くの人から驚きと称賛の声があがりました。

では、與真司郎さんはいつから自身がゲイであると認知していたのでしょうか

スポンサーリンク

幼い頃からゲイだと認知していた

與真司郎さんは、幼い頃から自身のセクシュアリティーに葛藤を感じていたそうです。

與真司郎引用:https://www.sponichi.co.jp/

公表の場では、幼い頃からゲイであることを認知していたと思える発言をしています。

與真司郎さんが子供の頃は、まだLGBTQ+が広く認知されておらず、テレビでも面白おかしく取り上げられていた時代。

その様子を見た與真司郎さんは、「自分がおかしいんだ」と感情を押し殺してしまったそうです。

14歳で芸能界に入ってからは、忙しさでセクシュアリティーについてあらためて考える機会がなかなかなかったとか。

しかし海外に行くようになり、ゲイが堂々と人前でキスしている姿などを見て、LGBTQ+でも堂々と幸せになれると希望を抱いたそうですよ。

過去にも同性愛について語っている

與真司郎さんは、過去にも同性愛について匂わせしていたと言われています。

與真司郎引用:https://withonline.jp/

過去の発言にはこのような内容が含まれていました。

  • 音楽とは違う形で何かを発表したい
  • ソロコンでも男性のお客さんが多く、自分らしさを追求するのが周りの刺激になっていて嬉しい
  • 肩の力を抜いて生きていきたい
  • 世界のいろんな国の人と仲良くなって、いろんなカルチャーを学びたい

同性愛やゲイということを匂わせているわけではないようですが、「自分らしさ」を大切にしたいという想いが伝わってきます。

AAAの活動休止後、アメリカ・ロサンゼルスに拠点を移したことで、日本とは異なるカルチャーに良い刺激を受けたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【與真司郎】彼氏・恋人は誰?

與真司郎さんの現在の彼氏・恋人の情報はありませんでした。

ネットの一部では、歌手の清水翔太(しみず しょうた)さんが彼氏なのでは?という意見もあがっています。

與真司郎と清水翔太引用:https://twitter.com/

與真司郎さんと清水翔太さんはかつて家も近く、よく一緒に遊んでいたそう。

しかし清水翔太さんは女性との交際経験もありますし、あくまで仲の良い友人という関係のようです。

ちなみに與真司郎さんは好みの恋人タイプについて、「ポジティブでアクティブ、そして話を聞いてくれる人」と語っています。

当時は好みの女性について語っていましたが、好きになるタイプは男性でも同じかもしれませんよね。

今後彼氏・恋人ができたとの発表があるのか、今から気になってしまいます。

スポンサーリンク

【與真司郎】歴代彼女もまとめ!

與真司郎引用:https://withonline.jp/

與真司郎さんの歴代彼女と噂された女性は4人いました。

  • 宇野実彩子
  • 高部あい
  • 伊藤千晃
  • 青山テルマ

なんと4人中2人は、AAAのメンバーですね。

與真司郎さんの歴代彼女について、それぞれ詳細をみてみましょう!

スポンサーリンク

歴代彼女①:宇野実彩子

宇野実彩子引用:https://jj-jj.net/

與真司郎さんの歴代彼女1人目は、AAAメンバーの宇野実彩子(うの みさこ)さんです。

宇野実彩子さんはAAAの最年少メンバーだった與真司郎さんの世話焼き係のような存在だったそう。

與真司郎さんの英語の家庭教師をしていた時代もあります。

姉弟のように仲の良かった2人ですが、お互い恋愛感情はないことを明かしていました

度々熱愛説が浮上しましたが、あくまで噂ということですね。

歴代彼女②:高部あい

高部あい引用:https://www.jprime.jp/

與慎太郎さんの歴代彼女2人目は、美少女クラブ31の元メンバー・高部あい(たかべ あい)さんです。

2人の熱愛が噂されたきっかけは、バラエティ番組『恋するハニカミ』での共演。

番組企画でデートしていたことから、熱愛説が浮上しました。

しかし2人の関係はあくまで番組内で完結するもので、実際の交際には発展していません

スポンサーリンク

歴代彼女③:伊藤千晃

伊藤千晃引用:https://news.yahoo.co.jp/

與真司郎さんの歴代彼女3人目は、AAA元メンバーの伊藤千晃(いとう ちあき)さんです。

2人はSNSのツーショットを投稿するほどの仲良しでしたが、宇野実彩子さんと同様、男女の感情を持っていないことを公表しています

AAAは男女の垣根を越えてメンバー同士の仲が良かったということがわかりますね。

歴代彼女④:青山テルマ

青山テルマ引用:https://encount.press/

與真司郎さんの歴代彼女4人目は、青山テルマあおやま てるま)さんです。

2人はお互いのブログによく登場していたことから、熱愛の噂がでました。

ブログ内では仲睦まじいツーショットも公開しています。

実は2人はお互いの母親が旧知の仲だったため、昔から仲が良かったとか。

家族ぐるみの付き合いではありますが、友達以上の関係ではないそうです

お互いにミュージシャンとして切磋琢磨できる存在だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【與真司郎】ゲイはいつからで彼氏・恋人は誰?歴代彼女もまとめ!まとめ

2023年7月26日に行われたイベントで、自身がゲイであることを公表したパフォーマンスグループ・AAA(とりぷるえー)の與真司郎(あたえ しんじろう)さん。

ゲイ・同性愛なのはいつから?
彼氏・恋人は誰?
歴代彼女もまとめ!

についてのまとめです。

  • 與真司郎がゲイなのは幼い頃から
  • 過去の発言からは、「自分らしさ」を大切にしたいという想いが伝わってくる
  • 現在の彼氏・恋人の情報はない
  • 清水翔太が彼氏と噂されたが、あくまで仲の良い友人という関係だとわかっている
  • 歴代彼女は4人いたとされているが、全員が噂止まりで、実際の交際には発展していない

與真司郎さんは幼い頃から自身がゲイであることを認知し、苦悩してきたことがわかりました。

勇気を持って自身のセクシュアリティーを公表したことは素晴らしいですよね。

今後は彼氏・恋人の存在も明らかになっていくかもしれません。

これからも與真司郎さんの活躍を応援しています!

與真司郎
與真司郎LAの自宅が豪邸!なぜ金持ち?父親が経営者で実家が和菓子屋?AAAのメンバーで、ソロ活動もしている與真司郎(あたえ しんじろう)さん。 與真司郎のLAの自宅が豪邸! なぜ金持ち? 父親が経営者で実家が和菓子屋?についてお伝えします。...
氷川きよし
【氷川きよし】紅白で休業するが引退ではない!理由や休養期間・復帰はいつ?演歌界のプリンスとして22年間歌い続けてきた氷川きよしさん。 紅白歌合戦を最後に休業するが引退ではない! 休業する理由はなぜ? 休養期間・復帰はいつ?について調べてみます^^...
ISSA
ISSA(いっさ)実家の家族構成!父親・母親・兄弟姉妹6人を徹底調査!日本を代表する男性ダンス&ボーカルグループ 『DA PUMP』のリーダーでありボーカルの ISSA(いっさ)さん。 父親はシニアプロゴルファーで歌手?母親はどんな人? 兄弟姉妹は6人!名前や年齢・職業は?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓