スポンサーリンク
YouTube/abemaTV PR

へずまりゅうの嫁しーちゃんは何者?金持ちの資産家で顔は加工でヤバい!?

スポンサーリンク

へずまりゅうとしーちゃん引用:https://www.chunichi.co.jp/

2023年7月6日、元「迷惑系YouTuber」として話題になったへずまりゅうさんが結婚式を挙げました。

しーちゃんさんと婚約したのは2022年4月11日のこと。

元「迷惑系YouTuber」であることが災いしてか、結婚式場がドタキャンされるなどのトラブルがあったものの、無事挙式できたようです。

幸せいっぱいのへずま夫妻ですが、しーちゃんさんが一体何者なのか知らない人も多いのでは

美人嫁と言われていたにも関わらず、格闘技イベントで素顔を晒して「顔が加工でヤバい!」と話題になったりもしています。

  • へずま嫁・しーちゃんは何者?
  • 金持ちの資産家で顔は加工でヤバい!?

について気になったのでご紹介します!

一緒に見ていきましょう!

へずまりゅうの嫁しーちゃんは何者?

へずまりゅうとしーちゃん引用:https://twitter.com/

しーちゃん

  • 本名:非公開
  • 出身地:愛知県松山市?
  • 生年月日:1991年5月15日
  • 年齢:32歳(2023年7月時点)
  • 職業:起業家?

へずまりゅうさんのしーちゃんさんが何者か調べましたが、本名や職業は全て非公開で詳細なプロフィールはわかっていません

職業に関しては本人は「起業家で株式トレーダー」と言っています。

実はかつては水商売をしていて資産家のようですが、詳細は後述しますね。

しーちゃんさんが何者かを一言で言えば、「へずまりゅうを救った女性」でしょう。

なぜしーちゃんさんはへずまりゅうさんの救世主なのか馴れ初めからわかりますので、詳しく解説していきます!

スポンサーリンク

へずまりゅうと嫁しーちゃんの馴れ初め

へずまりゅうさんとしーちゃんさんの馴れ初めは、しーちゃんさんが逆凸したのがきっかけです。

しーちゃんさんは元々YouTuberとしてのへずまりゅうさんのファンだったそう。

凸行為を繰り返すへずまりゅうさんのことを、「面白い人だと思ってファンになった」と語っています。

2021年の年末からへずまりゅうさんが路上生活を送っているのを知り、実際に会いに行ってみたというしーちゃんさん。

怖い人かと思いきや意外にも優しくまじめなところに惹かれたそうですよ。

へずまりゅうとしーちゃん引用:https://novel-nagasaki.com/

窃盗罪で逮捕されたへずまりゅうさんの身元引受人になったり、ホストに転身した後も大金を貢いだり……。

しーちゃんさんがへずまりゅうさんを献身的に支えてきたそう。

そんな中で意気投合し、しーちゃんさんはカメラマンとしてへずまりゅうさんに同行するようになりました。

へずまりゅうさんはしーちゃんさんに関して、「どん底だった俺を唯一助けてくれた女性」だと語っています。

しーちゃんさんはである以前に、へずまりゅうさんの救世主だったということですね。

スポンサーリンク

へずまりゅうの嫁しーちゃんは金持ちの資産家で顔は加工でヤバい!?

へずまりゅうとしーちゃん引用:https://twitter.com/

へずまりゅうさんのしーちゃんさんは元キャバ嬢だったと言われています。

容姿もモデルで女優の本田翼(ほんだ つばさ)さん似の美女と評判ですし、人気のキャバ嬢だったのでしょうか?

調べたところ、しーちゃんさんが水商売で稼いで今は金持ちの資産家というのは本当のようです。

へずま嫁・しーちゃんは水商売で稼いだ資産家

しーちゃんさんはホスト時代のへずまりゅうさんに約1,000万円を貢いでおり、かなりの金持ちで資産家です。

https://twitter.com/shahu000000/status/1500784425499447300?s=20

しーちゃんさんの職業は非公開で「起業家」とされています。

青汁王子」こと三崎優太(みさき ゆうた)さんは「しーちゃんは)元々水商売かなんかですごい稼いでいた」と語っていました。

このことから、1,000万円もの大金を貢げたのは水商売で稼いで資産があったからだと推測できます。

ちなみにネット上ではしーちゃんさんの現在の職業について、美容やアパレル関係、水商売関係などさまざまな事業を展開しているとの噂も。

しかししーちゃんさん本人は、株式のトレーダーをしていると明かしています。

知り合いに株を教えてもらい、遊び半分で始めたところ、投資額が跳ね上がったそう。

最初は10万円程度を投資したそうですが、今や株式トレーダーだけで1,000万円近く稼いでいるようです。

資産は1億円とも言われており、かなりお金持ちであることがわかります。

スポンサーリンク

へずま嫁・しーちゃんの顔は加工で素顔がヤバい!?

へずまりゅうさんがしーちゃんさんとの婚約を発表した際、「本田翼美人嫁だ!」と評判になりました。

へずま嫁・しーちゃん引用:https://hai-kai.com/

下記は本田翼さんの画像ですが、たしかに目元といい可愛らしい雰囲気がかなり似ていますよね。

本田翼引用:https://moviewalker.jp/

一方で、しーちゃんさんには整形疑惑や顔加工疑惑が出ているんです

整形に関しては証拠がなく、ただの噂であることがわかっています。

ただ、顔加工に関しては別人級の変化ががあると言っても過言ではないかもしれません。

こちらの写真は、1分間格闘技イベント「Breaking Down」のオーディション時のもの。

ノーマスクの素顔を晒していますが、先ほどの画像と比べるとたしかにギャップがありますよね。

へずま嫁・しーちゃん引用:https://seven4.jp/

本田翼さんに似ているように見える画像は、キツめに加工されているのかもしれません。

素顔がヤバい!」と言うと少し大袈裟かもしれませんが、素顔のしーちゃんさんは目はぱっちりしているけれど少し老け顔な印象ですね。

スポンサーリンク

へずまりゅうの嫁しーちゃんは何者?金持ちの資産家で顔は加工でヤバい!?まとめ

2023年7月6日に念願の結婚式を挙げたへずまりゅうさんとしーちゃんさん。

へずま嫁のしーちゃんは何者?
金持ちの資産家で顔は加工でヤバい!?

についてのまとめです!

  • へずまの嫁しーちゃんの詳細なプロフィールは不明だが、何者かを一言で言うと「へずまりゅうを救った女性」
  • しーちゃんがへずまに逆凸して知り合ったのが馴れ初めで、しーちゃんはどん底だったへずまを献身的に支えてきた
  • 嫁しーちゃんは元々水商売をしていてかなり稼いでいた
  • 現在は株式のトレーダーをしているそうで、1億円もの資産を持つ資産家でかなりのお金持ち
  • 本田翼似と評判だが顔画像を加工しているようで、素顔は老け顔でヤバい

しーちゃんさんについて詳しいプロフィールは公表されていませんが、株式トレーダーとしてかなり稼いでいることがわかりました。

へずまりゅうさんがホームレスを経てホストになり、苦しい生活をしていた時も、しーちゃんさんが支えてくれたのでしょうね。

これからもへずまりゅうさんとしーちゃんさんが素敵な家庭を築いてくれるよう、応援しています!

フワちゃん。
フワちゃんは帰国子女で英語ペラペラ!中国語は大学で習得した才女!破天荒キャラなのにトリリンガルの才女と判明したフワちゃん。帰国子女で英語ペラペラ! 中国語は大学で習得した才女!について調べてみます^^...
ゆたぼんの父・中村幸也画像
ゆたぼんの父・中村幸也の経歴や仕事・年収は?前科アリの元ヤン?少年革命家としてYouTube配信をしているゆたぼんの父親・中村幸也さんの経歴や仕事、年収は? 前科ありの元ヤン?について調べてみます^^...
あま猫
あま猫は何者?お金持ちな会計士で年収はいくら?実家が凄いの?車系女性YouTuberとして活躍しているあま猫(あまねこ)さん。 何者でwiki風プロフィールは? お金持ちな会計士で年収はいくら? 実家が凄いの?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓