スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

彦摩呂の若い頃はイケメンでアイドル時代の画像!現在の体重がヤバい!

スポンサーリンク

グルメリポーターで「宝石箱や〜」という言い回しで人気の彦摩呂(ひこまろ)さん。

ご飯を美味しく食べるタレントと言えば彦摩呂さん!と、頭に浮かぶ人も多いのではないでしょうか^^

今ではかなりぽっちゃりされている彦摩呂さんですが、若い頃はアイドルでかなりのイケメンだったのはご存知でしたか?

  • 彦摩呂は元アイドルだった?イケメンの画像がこちら!
  • 彦摩呂の現在の体重がヤバい!

彦摩呂さんの意外な過去をご紹介していきます。
最後まで読んでいってくださいね(^_^)

彦摩呂wiki風プロフィール

彦摩呂引用:https://www.instagram.com/

本名:原吉彦(はらよしひこ)

  • 生年月日:1966年9月15日
  • 年齢:56歳(2023年1月現時点)
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 血液型:A型
  • 事務所:太田プロダクション

地元の大地主で市議会議員まで輩出した名家に生まれるが、両親の離婚で貧窮した母子家庭で育つ。母親は昼はスーパーで、夜は食堂で働いて、家庭を支えていた。
彦摩呂は外では明るく振舞ったが、家に帰ると一人だったので寂しかったとのこと。

高校時代からモデルとして活躍し、此花学院高等学校卒業後、短期間だがスーパーマーケットに勤務。
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

彦摩呂は元アイドルだった?イケメンの画像がこちら!

彦摩呂いつもTVで見かける彦摩呂さんはぽっちゃりで愛嬌のあるキャラクターですよね。

でもよく見るとけっこう目鼻立ちは整っている印象をうけます。

それもそのはず、若い頃の彦摩呂さんはなんとアイドルグループに所属していたんですよ!

最近の人は聞いたことないと思いますが、そのグループが「幕末塾」です。

幕末塾の成り立ちは1988年2月14日です。

当時原宿でストリートパフォーマンス活動をしていた数十名の中から11名の有志で結成されました。

結成時は哀川翔さんがいた「一世風靡セピア」のようなパフォーマンスグループを目指していたそうです。

その幕末塾に彦摩呂さんは所属していました。

彦摩呂さんのインスタグラムでも、幕末塾にいたときの貴重な写真がアップされていたので見てください!

彦摩呂若い頃アイドル時代どうですか!?これだけ見ると木村拓哉さんって勘違いしませんか?

今と面影がない(失礼…笑)ほどのイケメンさですよね!

彦摩呂若い頃アイドル時代引用:https://kyun2-girls.com/

うーーん、かっこいい!!

頬がスッキリして眉毛も太く男らしいカッコよさです。

ちなみに当時の幕末塾はこんな感じのグループです。

彦摩呂若い頃アイドル時代凛々しいイケメン揃いでこれは人気でるのも納得ですよね!

彦摩呂さんが幕末塾で活動していたのは、1988年から1990年末にかけて、だいたい3年間という短い期間でした。

正式に解散などはしていませんが、個人活動が多くなり自然とグループがなくなっていったようです。

現在の元幕末塾メンバーの様子は以前TV朝日でも放送されていたようです。

彦摩呂若い頃アイドル時代引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

若い頃イケメンだった皆さんも、すっかり良いおじさんになりました。

いや、良い年の重ね方をしたといった方がいいですよね^^

スポンサーリンク

彦摩呂の現在の体重がヤバい!

先ほどの写真でもわかるように、若い頃の彦摩呂さんはとてもほっそりしています。

当時の体重は56kgだったようです。

彦摩呂若い頃アイドル時代身長172cmの男性の平均体重は約70kgですから、それから比較しても痩せ型の体型ですよね。

そこで気になるのが現在の体重です。

現在の体重は120kgらしいですが、ピーク時は135kgまで太ってしまったとのこと。

彦摩呂番組の企画でダイエットもやり一時的に痩せたりしましたが、やはりグルメリポーターという仕事柄どうしても食べる量は一般男性よりは多いようで、元に戻るみたいですね。

太った人にとっては病気が怖いですが、彦摩呂さんは人間ドックで診てもらっていて今のところは問題ないようです。

ご自身でも無理なダイエットはせずに、漢方を用いてダイエットはされています。

本人の目標は100kgと話されているので頑張っていただきたいですよね!

スポンサーリンク

彦摩呂の若い頃はイケメンでアイドル時代の画像!現在の体重がヤバい!まとめ

グルメリポーターとして活躍している彦摩呂さん。

元アイドルだった?イケメンの画像がこちら!
彦摩呂の現在の体重がヤバい!
について調べてみます^^

  • 若い頃「幕末塾」というアイドルグループに所属していて、細くて凛々しくイケメンでカッコイイ
  • アイドル時代の体重は56kgだったが、現在の体重は120kg。ピーク時は135kgまで太っていた

これからも健康に気をつけつつ、彦摩呂さんの楽しいグルメリポートを楽しみにしています!

ギャル曽根旦那と子供画像
【ギャル曽根】旦那はハーフイケメンで職業や年齢は?子供も大食い!?大食いタレントとして 真っ先に名前があがるギャル曽根さん。 旦那はイケメンハーフの名城ラリータ 二人の馴れ初めは? ギャル曽根の子供も大食いの噂あり?について調べてみます^^...
大食いもえあず画像
もえあずの実家は金持ちのお嬢様でヤバい!年齢や本名・学歴も凄い?大食いタレントとして人気沸騰中の もえあず(もえのあずき)さん。 本名や年齢は? 優秀で学歴や資格も凄い!? 実家が金持ちのお嬢様って本当??について調べてみます^^...
大食い・小林尊の現在の年収がヤバい!嫁と海外でセレブ生活|フードファイター大食いの元祖で火付け役 大食いブームを牽引してきた フードファイターの小林尊(こばやしたける)さん。 現在は、日本のテレビで ...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓