スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

唐田えりかの現在の姿!丸坊主で復帰?韓国ドラマや映画で人気!

スポンサーリンク

唐田えりか引用:https://news.livedoor.com/

女優の唐田えりか(からた えりか)さんといえば、2020年に俳優・東出昌大(ひがしで まさひろ)さんとの不倫愛が報じられました

その後、約1年間にわたって女優業を休業していた唐田えりかさん。

女優復帰後は短編映画などを中心に活動を広げているそうですが、唐田えりかさんの現在の姿が気になりますよね?

唐田えりかさんは現在丸坊主で、体重も10kg増量して別人級との噂がありました。

さらに、日本と韓国の2拠点生活を送ると宣言したそうで、唐田えりかさんの今後の芸能活動についても知りたいです。

今回の記事では、

  • 唐田えりかの現在の姿は丸坊主で復帰?
  • 韓国ドラマや映画で人気!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

東出昌大 唐田えりか
東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?不倫匂わせ11選を時系列にまとめ!3年もの間、不倫関係にあった東出昌大さんと唐田えりかさん。 不利はなぜバレた? 不倫匂わせ11選を時系列にまとめ!についてお伝えします。...

唐田えりかの現在の姿は丸坊主で復帰?

唐田えりかさんは役作りのために丸坊主で10kg増量したそうですが、現在の姿がわかる画像は公表されていませんでした。

唐田えりかさんの現在が別人級なのは、2024年にNetflixで配信予定の『極悪女王』に出演するための役作りだからだそうです。

極悪女王』の中で唐田えりかさんが演じるのは、女子プロレスラー・長与千種(ながよ ちぐさ)さんの役。

ドラマ撮影中の一幕とみられる画像がこちらです。

唐田えりか引用:https://smart-flash.jp/

ウィッグ姿でゆったりとした服を着ているので、丸坊主で10kg増量したのか画像からでは判断できませんね

ドラマのワンシーンで「髪切りデスマッチ」を行い、敗者が髪を切られるという撮影をしたそうです。

その撮影に唐田えりかさんは地毛で挑み、実際にバリカンを入れられたとのことで、丸坊主になったのは間違いなさそう

ただ、現在はウィッグをつけて行動しているとのことで、唐田えりかさんの貴重な丸坊主姿は『極悪女王』の中でしか見れないようです。

スポンサーリンク

唐田えりかの現在は韓国ドラマや映画で人気!

唐田えりかさんは2021年9月に短編映画『something in the air』で女優復帰しました。

今後は韓国での芸能活動にも力を入れると宣言。

韓国の芸能事務所・BHエンターテインメントに所属しながら韓国ドラマなどで人気を得ていく予定のようです。

唐田えりかさんの現在から今後の活動について詳しく紹介します!

スポンサーリンク

現在は映画で活躍して人気!

唐田えりかさんの女優復帰作となった『something in the air』。

映画『something in the air』引用:https://realsound.jp/

本作は「Rakuten Fashion Week」で公開されました。

不倫愛騒動もあり、地上波のテレビ番組や映画の話題作への出演は難しいと考えられていた唐田えりかさん。

女優復帰の1歩目は短編映画への出演となりました。

その後、2023年に公開の映画『死体の人』に出演。

映画『死体の人』引用:https://shitainohito.com/

唐田えりかさんはデリヘル嬢の役を演じ、「清純派女優」としてのイメージを覆す体当たりの演技を見せてくれました。

さらに、短編映画『真夜中のキッス』の主役にも抜擢されています。

映画『真夜中のキッス』引用:https://spice.eplus.jp/

この作品で唐田えりかさんは、L.A Independent Shorts Awardsの4月期の最優秀女優賞を受賞

女優復帰後は短編映画を中心に出演しながら、徐々に人気を取り戻しているのがわかります。

今後は韓国に拠点を置く?

唐田えりかさんはこれまでにも韓国ドラマに出演したことがあり、今後は韓国を拠点に活動する可能性もありそうです。

唐田えりかさんが韓国で知名度を上げたのは、LG電子のスマートフォンのCMに出演してから。

韓国でも「綺麗だ」「清純だ」と高い評価を受けました。

その後、BHエンターテインメントとマネジメント契約した唐田えりかさんは、ドラマ『アスダル年代記』に出演。

ドラマ『アスダル年代記』引用:https://s.japanese.joins.com/

本格的に韓国で活躍する目前で、東出昌大さんとの不倫愛報道があり、韓国での人気は地に落ちてしまいました。

しかし、現在までBHエンターテインメントの契約を切られることはなく続いているため、韓国での芸能活動復帰も目前だと言われています。

唐田えりかさん自身も、今後は日本と韓国の2拠点生活を送りたいと宣言しており、グローバルな活躍に期待できそうです。

スポンサーリンク

唐田えりかの現在の姿!丸坊主で復帰?韓国ドラマや映画で人気!まとめ

不倫愛報道によって一時休業していたものの、女優復帰を果たした唐田えりか(からた えりか)さん。

唐田えりかの現在の姿は丸坊主で復帰?
韓国ドラマや映画で人気!

についてのまとめです。

  • 役作りのために丸坊主で10kg増量したそうだが、現在の姿がわかる画像は公表されていない
  • 2021年9月に短編映画『something in the air』で女優復帰した
  • 今後は韓国での芸能活動にも力を入れると宣言した
  • 韓国の芸能事務所・BHエンターテインメントに所属しながら韓国ドラマなどで人気を得ていく予定だと言われている
  • 女優復帰後は短編映画を中心に出演しながら、徐々に人気を取り戻している
  • これまでにも韓国ドラマに出演したことがあり、今後は韓国を拠点に活動する可能性もありそう

現在は短編映画を中心に、女優としてのキャリアを築き始めている唐田えりかさん。

不倫愛報道により清純派女優のイメージは崩れてしまいましたが、唐田えりかさんにしかできない役どころを確立してほしいです。

今後の唐田えりかさんの活躍を応援しています!

東出昌大 唐田えりか
東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?不倫匂わせ11選を時系列にまとめ!3年もの間、不倫関係にあった東出昌大さんと唐田えりかさん。 不利はなぜバレた? 不倫匂わせ11選を時系列にまとめ!についてお伝えします。...
東出昌大 山暮らし
東出昌大の山小屋の場所はどこ?山梨県丹波山村が現在の住まい?現在は山に籠り、自給自足生活を 送ってる俳優の東出昌大さん。 山小屋の場所はどこ? 現在の住まいは山梨県丹波山村が有力?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。