気になる女性芸能人

木南晴夏のパン好きが凄い!パン部のメンバーや太らない理由は?

パン好き木南晴夏画像芸能界でも一二を争うパン好きとして
知られるのが女優の木南晴夏(きなみはるか)さん。

数多くのTVやメディアでそのパン愛を語っています^^

  • 木南晴夏のパン好きが凄い!
  • 結成しているパン部のメンバーは誰?
  • 木南晴夏がパン好きでも太らない理由は?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

木南晴夏wiki風プロフィール

パン好き木南晴夏画像引用:https://www.instagram.com/

本名:木南 晴夏(きなみ はるか)

  • 生年月日:1985年8月9日
  • 年齢:36歳(2022年5月現時点)
  • 出身地:大阪府豊中市
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 事務所:ホリプロ

特技はクラシックバレエ、日本舞踊、ダンス。

好きなことにはストイックに打ち込む性格で、食生活アドバイザー3級、パンシェルジュ検定2級を所持している。
他に、映画鑑賞、読書、ギャラリー巡りが趣味。

また、英会話も得意であり、2010年のテレビドラマ『素直になれなくて』では韓国人を演じたことをきっかけに、約1年間韓国語学校にも通った。
引用:Wikipedia


Sponsor Link




木南晴夏のパン好きが凄い!

木南晴夏さんのパン好き
TVなどで語る顔からも溢れ出ています。

パン好き木南晴夏画像引用:https://www.instagram.com/

あまり馴染みのない
パンシェルジェ検定の2級も持っているほどです!

2級がどれほど凄いのかはよくわかりませんけど(笑)。

インスタでもパンにまつわる投稿が多いのも
芸能界でも有数のパン好きを証明しています。

女優として活躍する傍ら
キナミのパン宅配便」という事業もスタートさせてるんですよ(^_^)

これは木南晴夏さんが全国のパン屋さんから
とっておきのパンをセレクトして
冷凍でお届けするというサービス。

パン好き木南晴夏画像出典:https://kinami-bread.com/

パン好きで意識が豊富な木南晴夏さんのセレクトなら間違いないということで
たくさんの人が登録してパンを購入しているようです^^

ウェブサイトはこちら。

キナミのパン宅配便

木南晴夏さんがパン好きになったきっかけは、家庭環境にあったようです。

母親がパン工場で働いていて
家にはいつもパンがありました。

朝ごはんやおやつもパンを食べていて
身近な食べ物がお米じゃなくパンだったみたいです。

それから芸能界入りするために
16歳で親元を離れ上京し
美味しそうなパン屋さんを調べては
手書きで感想を書いていたそうです。

当時のマネージャーから
「それってすごく変わってる。特別なことだよ。パンや食べることへの情熱は特別なものだから、それを形にしたらいいんじゃない?」

と言われ、パンシェルジェの資格を取ったり
全国のパン屋を巡り食べ歩きをしていき今に繋がっています^^


Sponsor Link



木南晴夏が結成しているパン部のメンバーは誰?

木南晴夏さんは友人たちとパン部を結成しています。

ブログやインスタでメンバーを探っていくと
現在は4名加入していました。

木南晴夏とパン部のメンバー画像引用:https://www.instagram.com/

パン部の部長①:木南晴夏

木南晴夏のパン部メンバー②:佐藤めぐみ(女優)

パン部・佐藤めぐみ画像引用:https://official.stardust.co.jp/

佐藤めぐみさんはスターダストプロモーション所属の女優です。

2007年の連ドラ「砂時計」で主演するなど
確かな演技力と美貌で活躍しています。

10代の頃に木南晴夏さんと仲良くなったそうですよ^^

木南晴夏のパン部メンバー③:井野麻美(バリスタ)

パン部・井野麻美画像引用:https://www.instagram.com/

井野麻美さんは2019年1月外苑前にオープンした
コーヒースタンド『GARTEN COFFEE&Seasonal Wishes』で働くバリスタさんです。

もともとはラジオパーソナリティーをしていましたが
2001年にニュージランドへ留学し
そこでコーヒー文化に触れバリスタのなったようです。

インスタのアカウントもありますが、おしゃれで綺麗な女性ですよ。

木南晴夏のパン部メンバー④:めくめ(スタイリスト)

メンバー唯一の男性です。

パン部・めくめ画像引用:https://www.instagram.com/

ワイルドなヒゲが特徴のめくめさん。

見た目とは裏腹に職業はスタイリストです。

佐藤めぐみさんのインスタにもよく登場し
佐藤めぐみさんつながりでパン部に入ったのかもしれませんね。

女優の佐藤めぐみさん以外は一般人ですが
みなさんパンが心の底から好きということでパン部を結成しています。

共通の趣味があって、大人になっても
部活動ができるのって楽しいでしょうね(^_^)


Sponsor Link



木南晴夏がパン好きでも太らない理由は?

これだけ普段からパンを食べている
木南晴夏さんですが
スタイルはとても細くて素敵ですよね。

パン好き木南晴夏画像引用:https://www.instagram.com/

一般的にはお米よりパンのほうが太ると言われています。

太らない理由を調べた結果
とてもシンプルな方法を2つ取っていました。

1つ目が、「太りそうになったらパンを食べない」だそうです(笑)。

つまりダイエットをして摂取カロリーを抑えることですね。

パン好き木南晴夏画像引用:https://www.instagram.com/

そして2つ目が、「運動をする」ということ。

毎日のジョギングを日課にしている木南晴夏さん。

パン屋へ行くときもジョギングしながら行くこともあるそうです。

乗馬にもハマっていて
乗馬は全身の筋肉を使うので運動効果も高いそうです。

食べた分はしっかり運動することによってカロリーを消費しています。

当たり前のことをしっかりすることで
スリムな体型を維持しているんですね。

細い人はやはりちゃんと努力していることがわかりました!(笑)


Sponsor Link



木南晴夏のパン好きが凄い!パン部のメンバーや太らない理由は?まとめ

芸能界でも一二を争うパン好きとして
知られる女優の木南晴夏さん。

パン好きで凄い!
結成しているパン部のメンバーは誰?
パン好きでも太らない理由は?
についてのまとめです。

  • 母親がパン工場で働いていて家にはいつもパンがあったことからパン好きになった
  • パンシェルジェ検定の2級も持っている。また「キナミのパン宅配便」という事業もスタートさせてる
  • 友人たちとパン部を結成しており、メンバーは木南晴夏さん含めて4人
  • 一般的にパンは太ると言われているが、スタイルはとても細くて素敵。
    太らない理由は2つで「太りそうになったらパンを食べない」「運動をする」

女優としても活躍している木南晴夏さんのパン好きさが伝わったでしょうか。
これを読んでいると、木南晴夏さんのセレクトのパンを食べたくなりますよね!

これからの活躍も応援しています!

松たか子画像
【松たか子】旦那の佐橋佳幸は年上で馴れ初めは?子供は何人で学校はどこ?女優や歌手として活躍する松たか子さん。 旦那の佐橋佳幸さんはどんな人物?バツイチ? 松たか子と結婚した旦那・佐橋佳幸の馴れ初めは? 子供は何人で学校はどこ?についてのまとめです。...
土屋太鳳画像
土屋太鳳は男好きで共演者キラー?顔がでかいのにモテる理由は?ダンスが得意で明るく活発なイメージのある、女優・土屋太鳳さん。 男好きで共演者キラー? 顔がでかいのにモテる理由は?について調べてみます^^...
小沢真珠画像
小沢真珠の旦那は歯科医院長!子供の年齢や幼稚園小学校はどこ?ドラマや映画で圧倒的な存在感を放つ 女優・小沢真珠さん。 結婚した旦那は歯科医院長! 子供の年齢や学校はどこ?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓