気になる男性芸能人

TKO木下YouTube謝罪動画コメント欄が大炎上!横柄横暴被害報告まとめ!

出典:https://www.youtube.com/

後輩芸人へ多数のパワハラ疑惑が浮上し、昨年秋からテレビ出演を自粛、事実上の活動休止に追い込まれている”TKO木下隆行”さん。

活動自粛から約半年、3月末で所属していた松竹芸能を退社。

新会社「UtREE」の設立を発表。
公式ブログ公式YouTubeチャンネルを開設し、今後は独立してフリー芸人として活動していくそうです。

その独立第一発目、YouTubeでの謝罪動画のコメント欄が大荒れ、木下さんによる横柄・横暴な被害報告で大炎上して話題になっています!

ここではコメント欄で暴露された横柄・横暴な被害報告についてまとめてみます。
一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

TKO木下隆行:YouTube謝罪動画はこちら

この前代未聞の事態の中、私事で大変恐縮ではございますが事務所退社に伴い自らの発信の場としてYouTubeのチャンネルを開設させて頂きます。 今後ともよろしくお願い致します。

公式YouTubeチャンネルでは白いシャツ姿で約3分間謝罪をしています。
ちなみにお辞儀(謝罪で頭を下げる)の回数は序盤に2回、最後に1回の合計3回でした。

4月6日夕方現在[高評価/4000、低評価/24万!]という驚異の低評価数字を叩き出してることでも話題となっています。

↓「パワハラ騒動謝罪動画」↓

Sponsored Link

TKO木下隆行:YouTube謝罪動画/横柄・横暴目撃情報・被害報告・暴露コメントまとめ

ここからはコメント欄に書き込まれた木下さんの悪行・暴露話をまとめていきます。
(自由に書き込めるコメント欄なので真偽のほどはわかりませんが、実体験としてコメントされているものを抜粋しました)

「以前友達と僕で木下さんにお会いした時に『握手お願いします』と言ったら、『誰やお前』と言われて唾を道路に吐かれました。
その数分後女性二人組が『握手お願いします』と言ったらにっこにこでしかもボディタッチ多めの感じで握手してました。
男は退け、女性は歓迎する。それが芸人のやることなんですかね」

「3年前くらいに、出雲大社で見かけた時に『応援してます、握手して下さい』と声掛けたら『プライベートだから』って嫌な顔して冷たくあしらったのに、その後すぐに女子大生くらいの子と写真撮ってるのを観てから、自分は木下さんが嫌いです。」

男性との握手は断り、若い女性とは喜んで握手や写真撮影をしていた、という声が複数ありました。

「学生の時アルバイトしてた居酒屋にあなたが来た時の横着な態度は一生忘れません!あなた以上の非常識でいちゃもんをつけてきた客はいません。」

居酒屋などお酒の席で店員さんに悪態をつき横柄な態度をとっているのを目撃した。
また、居酒屋スタッフをしている時、理不尽な仕打ちを受けた、という声も複数ありました。

酒席での失態も目立ちますね。。。

「昔、まだ大阪時代の頃、番組の公開収録に行った際たまたまTKOが出てた。カメラ回ってない時めっちゃ態度悪かった。」

「7年ぐらい前にロケでバイト先に来たことあったけど店員にも撮影スタッフにもめちゃくちゃ横柄でちょっとびっくりした。」

「以前、羽田空港でこの人みたことあるけど、ANAのカウンターの人にめっちゃ横柄で嘘でしょ、、って思った。」

「子どもと2人で歩いてる時に木下さんが前から歩いて来たので子どもが声を掛けたら『うるせぇなクゾガキ!こっちはいそがしいんや!』と言って去っていきました。
息子はその場で大号泣でした。」

他にも、ロケなど収録の際に撮影スタッフやロケ先、観客などへの態度が横柄・横暴だった、という声も複数上がっていました。

また、子どもにまで冷たくしていたというコメントを見て、ビックリしました。
これが本当ならヒドイですね。。。

TKO木下隆行:YouTube謝罪動画/まとめ

謝罪動画よりコメント欄が面白い”と話題のTKO木下さんのYouTube謝罪動画コメント欄についてまとめてみました。

本当のところはどうなのかわかりませんが、今後の木下さんの活動を見守っていきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。