スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【小泉孝太郎】結婚はまだ?歴代彼女まとめ!芦名星/ホステス/一般女性も!

スポンサーリンク

出典:https://izawaoffice.jp/

俳優やタレントとして活躍している小泉孝太郎(こいずみこうたろう)さん。

元総理大臣の小泉純一郎さんを父に持ちながら親の七光りを感じさせない活躍ぶりで、老若男女多くのファンに愛されていますよね^^

昨年は弟で現役政治家である小泉進次郎さんが滝川クリステルさんと結婚・妊娠を発表し、おめでたい話題となっていました!

兄である小泉孝太郎さんの結婚・恋愛関係はどうなっているのでしょうか

ここでは、小泉孝太郎さんの歴代彼女・恋愛のウワサをまとめてみます。
一緒に見ていきましょう!^^

小泉孝太郎・歴代彼女:2011年頃・ホステス女性

小泉孝太郎さんが、初めて報じられた熱愛スクープは「フライデー」からです。

2011年4月中旬、孝太郎さんが銀座の会員制高級クラブ「V」のホステスのR子と交際していると熱愛報道が掲載されました。

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

高級クラブのホステスさんだけあって、スレンダーな美人さんですね。

しかし、エリート政治一家の長男である小泉孝太郎さん。
ホステスさんとの交際が許されるはずがなく、所属事務所からの根回しもあり、初めての恋愛スクープはすぐに立ち消えました。

それと同時にホステスR子さんとも別れることになったようです。

筆者のような庶民とは違い、小泉孝太郎さんのような政治一家だと色々なしがらみがあり、自由な交際はなかなか難しそうですよね><

スポンサーリンク

小泉孝太郎・歴代彼女:2017年頃・一般女性

2017年6月には一般女性と交際のウワサがあり、小泉孝太郎さんは突撃取材を受けました。

一般のかたなのでそっとしておいてください。ぼくが答えますから…。昨年の夏頃からでしょうか、親しくさせていただいています
お互い、忙しい合間を縫って一緒に食事をしたり。誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる女性です。彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね。 引用:女性セブン

一般女性のため、残念ながら写真はありまでんでしたが
上記のように、小泉孝太郎さんが一般女性との交際を認めています
2016年夏頃からなので、お付き合いを始めて約1年経っていますね。

六本木にある高級マンションで半同棲生活を送っているとも報じられていました。

結婚秒読みか!?とも思われていたのですが、その後フェードアウトしていったようで
2018年11月には「現在は恋愛は全然なく、独身人生を謳歌させていただいています」とムロツヨシさんとのトークイベントで小泉孝太郎さん自身がお話されていました。

こちらの一般女性との交際は2・3年でピリオドを打ったのかな、と思います。

小泉孝太郎・歴代彼女:2019年頃・芦名星

2019年5月。10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、小型犬と散歩するマスク姿の男女がいた。リードを持つ女性の後ろを、男性が追いかける。時折周囲を警戒するこのふたりは、小泉孝太郎(40才)と芦名星(35才)。散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。
引用:https://topics.smt.docomo.ne.jp/

出典:https://www.news-postseven.com/

2019年には女優の芦名星(あしなせい)さんと熱愛スクープをされました。

小泉孝太郎さんと芦名星さんは2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」で共演。

この時は特に交際には発展しなかったようですが、2019年1~3月期のドラマ「グッドワイフ」(TBS系)で、芦名さんが小泉孝太郎さんの元カノ役としてゲスト出演をしていました。

そこで意気投合し親密な関係になり、交際に発展したようだとみられています。

東京都内のバーや焼き鳥屋でグループデートを楽しむ様子を目撃されています。

しかし、このスクープがあった頃はまだ弟の小泉新次郎さんも結婚しておらず、小泉孝太郎さんは代々続く大物政治家家系の長男のため、結婚には慎重にならざるを得ず、交際 → 即結婚には至っていないようです。

現在は弟の小泉進次郎さんは滝川クリステルさんと結婚されています。
小泉進次郎さんは交際の気配は全く感じさせず突然の結婚発表でしたので、もしかしたら小泉孝太郎さんも突然結婚発表♪なんて日が来るかもしれないですね^^

スポンサーリンク

小泉孝太郎・歴代彼女:まとめ

とっても爽やかなイケメン俳優・タレントの小泉孝太郎さんの歴代彼女・恋愛のウワサをまとめてみました。

昨年、弟の小泉進次郎さんが滝川クリステルさんと結婚したことにより少しは肩の荷が下りて、自由な恋愛が楽しめるようになったのかな?と思います。

これからの活躍も応援しています!

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

高橋一生画像
高橋一生【顔変わった?】昔のドラマと現在の画像まとめ! 最近CMでもよく見かける俳優の高橋一生(いっせい)さん。 ほんわかした雰囲気がカッコいいー♪と見かけるたびに癒されます^^ ...
【沢村一樹】小学校/中学/高校は何処?エピソードも!若い頃からかっこよすぎ! 俳優として活躍する沢村一樹(さわむらいっき)さん。 エロ男爵と言われながらも愛されるキャラクターでバラエティ番組でも人気ですよ...
池森秀一(DEEN)若い頃の歌声がヤバい!結婚して嫁と息子がいる?出典:TBS 「マツコの知らない世界」に360日ほぼ毎日昼食に蕎麦を食べ続ける男性として DEENの池森秀一さんが再登場されます♪ ...
松岡俊介の現在は伊豆の山奥で仙人生活は何故?若い頃の画像は?爆報フライデー出典:https://www.dealmagazine.net/ 「爆報THEフライデー」に元モデル・俳優の松岡俊介(まつおかしゅんす...

最後までご覧いただきありがとうございました^^