スポンサーリンク
ジャニーズ PR

道枝駿佑の実家はお金持ち?父親の職業は社長で実家の住所はどこ?

スポンサーリンク

道枝駿佑引用:https://natalie.mu/

大人気のジャニーズ若手グループ「なにわ男子」メンバー道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。

アイドルだけでなく俳優としても活躍中で、2019年にはviviのイケメンランキングで1位を獲得するほどの人気ぶり。

色白ハンサムな外見だけでなく真面目で性格が良いことからも、「なにわの王子様」と呼ばれています。

そんな道枝駿佑さんですが、まさに「王子様」なのか、実家がお金持ちという噂があるんです!

この記事では、

  • 道枝駿佑の実家はお金持ち?
  • 父親の職業は社長?
  • 実家の住所はどこ?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

道枝駿佑
道枝駿佑の歴代彼女は14人!彼女いたことないはウソでフライデーの真相は?ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」メンバー道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。 歴代彼女は14人!? 彼女いたことないはウソ? フライデーの真相は?についてお伝えします。...

道枝駿佑の実家はお金持ち?

道枝駿佑引用:https://www.pinterest.jp/

道枝駿佑さんの実家はお金持ちじゃないかと噂されています。

ネット上では道枝駿佑さんがお金持ちと言える根拠についていくつか意見がありました。

https://twitter.com/15milk868639/status/1489580277131542535?s=20

https://twitter.com/15chan10asuka00/status/1264154442661629952?s=20

ファンの間でも有名なお金持ちエピソードはこちらの3つのようです。

  • 父親が高級車に乗っている
  • 一目ぼれした犬を飼っている
  • 趣味がドローンでマイドローンも持っている

それぞれのエピソードについて、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

父親が高級車に乗っている

道枝駿佑さんがお金持ちだとわかるエピソード1つ目は「父親が高級車に乗っている」です。

道枝駿佑さんの父親の愛車は日産のGTR

日産のGTR引用:https://www3.nissan.co.jp/

GTRといえば、新車の相場価格で1,000〜2,500万円程度です。

父親が新車を購入したかは不明ですが、GTRは中古車でも高いことで有名ですので、父親の愛車は高級車ということになりますね。

維持費にもお金がかかるはずなので、道枝駿佑さんの父親は高収入だと予想できますね。

一目ぼれした犬を飼っている

道枝駿佑さんがお金持ちだとわかるエピソード2つ目は「一目ぼれした犬を飼っている」です。

道枝駿佑の愛犬引用:https://mitsukidayori.com/

道枝駿佑さんの実家は、トイプードル2匹ミニチュアダックスフンド1匹合計3匹の犬を飼っています。

多頭飼いという時点でも実家がお金持ちということがわかりますね

しかも愛犬のうちの1匹、トイプードルのララちゃんは、道枝駿佑さんの母親がショッピングモールで一目ぼれして飼うことを決めたそうですよ。

トイプードルは小型犬の中でも高級と言われていますので、3匹合わせると初期費用は100万円を軽く超えると考えられます。

一目ぼれしたララちゃんは飼う前に家族会議をしたそうですが、それでも家族に迎え入れたとのことで、道枝駿佑さんの実家は犬3匹を養える余裕があるということですね。

スポンサーリンク

趣味がドローンでマイドローンも持っている

道枝駿佑さんがお金持ちだとわかるエピソード3つ目は「趣味がドローンでマイドローンも持っている」です。

道枝駿佑さんはマイドローンを所持しているほどのドローン好き

父親の影響でドローンを始めて、親子共通の趣味になったそうです。

道枝駿佑さんのマイドローンは12,000円程度とそこまで高価なものではありません。

ただ、ドローン歴5年ということで中高生時代から趣味がドローンだったという可能性があります。

中高生でマイドローンを買ってもらったのだとしたら、道枝駿佑さんの実家はお金持ちの可能性がありますね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の父親の職業は社長?

道枝駿佑引用:https://oggi.jp/

道枝駿佑さんの父親の職業は、工事関係の自営業の社長です。

前述のとおり道枝駿佑さんの実家がお金持ちという噂があり、父親の職業や収入が気になる人もいるでしょう。

そんな父親の職業は、2019年の雑誌「POTATO」のインタビューで道枝駿佑さん自身が明かしています。

https://twitter.com/kyohe__words___/status/1176044159343267840?s=20

父親大阪府の門真市で工事関係の自営業をしている可能性が高いようです。

根拠としては、道枝駿佑さんが卒業した門真市第五中学校の学区内に「道枝石商」という工業関係の会社があるから。

会社の名義は「道枝浩二」となっており、もしこの方が道枝駿佑さんの父親であれば、父親が社長をしているということになりますね。

ただ、道枝石商が道枝駿佑さんの実家とは断定できていません。

いずれにしても道枝駿佑さんが父親の跡を継ごうとしていたという発言からもわかるように、父親の会社の事業はうまくいっていて高収入だと予想できますね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の実家の住所はどこ?

道枝駿佑引用:https://www.kachi-uma.jp/

道枝駿佑さんの実家の住所は、大阪府の門真市で間違いないと考えられます。

道枝駿佑さんは「門真市第五中学校」を卒業したという情報がありました。

出身中学校の学区から、道枝駿佑さんの実家があるのは門真市北岸和田周辺で、最寄りの駅は萱島駅だと考えられます。

父親が社長をする会社だと予想されている道枝石商の住所は、「大阪府門真市北岸和田3の1の20」です。

もしも道枝石商が道枝駿佑さんの実家であれば、やはり門真市北岸和田に住んでいるということになりますね。

ちなみに、道枝駿佑さんは高校時代に門真市でたびたび目撃されているようです。

同じジャニーズ事務所で「Lil かんさい」に所属する岡﨑彪太郎(おかざき こうたろう)さんと一緒に移動することもよくあったとか。

岡﨑彪太郎引用:https://j-island.net/

岡﨑彪太郎さんの実家は大阪の牧方市で門真市とはご近所なので、2人で会うことも多かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の実家はお金持ち?父親の職業は社長で実家の住所はどこ?まとめ

ジャニーズの人気グループに所属し、「なにわの王子様」と呼ばれている道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。

実家はお金持ち?
父親の職業は社長?
実家の住所はどこ?

についてのまとめです。

  • 数々のエピソードから、道枝駿佑の実家はお金持ちの可能性が高い
  • 父親の職業は工事関係の自営業で、社長をしていると考えられる
  • 実家の住所は大阪府の門真市で、最寄りの駅は萱島駅だと考えられる

父親の愛車が高級車で、一目ぼれした犬を飼うほどの経済力があることなどから、道枝駿佑さんの実家はお金持ちである可能性が高いです。

道枝駿佑さんの父親は工事関係の自営業をしており、実家の住所は大阪府の門真市ということもわかりました。

実家がお金持ちということで、道枝駿佑さんは文字通りの「王子様」のようですね。

これからも道枝駿佑さんが、アイドルとしても俳優としても活躍してくれるよう応援しています!

道枝駿佑
道枝駿佑の歴代彼女は14人!彼女いたことないはウソでフライデーの真相は?ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」メンバー道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。 歴代彼女は14人!? 彼女いたことないはウソ? フライデーの真相は?についてお伝えします。...
木村拓哉
木村拓哉|母親と絶縁の理由はアムウェイや宗教?スピリチュアル講演会の真相は?現在は講演家として活動しながら「食育」や「子育て」の大切さを伝えている木村拓哉さんの母親、木村悠方子さんはどんな人? 絶縁の理由はアムウェイや宗教? スピリチュアル講演会の真相は?についてお伝えします。...
風間俊介画像
風間俊介の実家は亀戸?父親は運送会社経営で姉もいる?ジャニーズ事務所所属で俳優として活躍している風間俊介さん。 実家は東京江東区の亀戸? 父親は運送会社経営で姉もいる?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓