気になるニュース

【三浦春馬】母親が新興宗教・霊感マルチにはまって金銭感覚がヤバかった?

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

7月18日に突然の訃報で日本全国に衝撃が走った三浦春馬さん。
本当にビックリしましたよね。。。

自殺の原因など詳細は明らかにされていません。

しかし、三浦春馬さんの母親について調べてみると
何やら怪しい話が浮上してきました。

ここでは、三浦春馬さんの母親がマルチ?新興宗教?霊感商法?にハマっていて、金銭感覚がヤバかったのではないか?
というウワサについて、詳しく調査してみたいと思います。

三浦春馬死亡!自殺の原因は何故?遺書の内容は?仕事上でトラブルや誹謗中傷があった?出典:https://twitter.com/ また驚くようなニュースが入ってきました。 人気俳優の三浦春馬さんが死亡していたと...

三浦春馬さんの母親は実家に住んでいない?

 三浦さん一家と親交のある近隣住民は「お母さんとおばあちゃんが3年ほど前に荷物をまとめて出て行くのを見ました。お父さんも年明けくらいに家を出たようです」と振り返った。 引用:https://news.biglobe.ne.jp/

まず、このニュースをみたとき
「え?三浦春馬さんの実家は誰も住んでいないの?」
と驚きました。

茨城県内にある三浦春馬さんの実家は
20年ほど前に引っ越してきて
祖母・母親・継父・三浦春馬さんの4人で住んでいたそうです。

ですが、現在こちらの実家には誰も住んでいません。

何故なのでしょうか?

”荷物をまとめて出ていった”
という箇所がとても気になりました。

”引っ越し”いう表現ではないところに
通常とは違う何かしらの事情やトラブルがあったのか?
など、色々と想像してしまいます。。。

三浦春馬さんの母親はどんな人?

出典:https://www.google.com/

現在は閉店してしまいましたが
三浦春馬さんの母親は数年前まで継父親と一緒に
JR土浦駅の近くで「キッチン&バー SaSa」を経営していました。

  • 三浦春馬さんの母親・・・笹本真弓(57歳)
  • 三浦春馬さんの義理の父親・・・笹本賢一(54歳)

元々はシングルマザーとして三浦春馬さんを育てていましたが
三浦春馬さんが中学生の頃再婚されたそうです。

しかし、この再婚した夫(旦那)とも数年前に離婚したとの情報があります。
母親の苗字も旧姓の”三浦真弓”に戻っているようです。

もしかしたら、3年ほど前に祖母と一緒に茨城県の自宅を出ていったことと
離婚が何か関係があるのかもしれませんね。

Sponsored Link

三浦春馬さんの母親はマルチ・新興宗教・霊感商法にハマっていた・・?

どうして三浦春馬さんの実家には誰も住んでいないのか?気になって調べていたところ
三浦春馬さんの母親が新興宗教?霊感商法?にハマっていて出家したのではないか?
との噂がありました。

以前経営されていた「キッチン&バー SaSa」のメニューにもあったようで
当時のお客様も三浦春馬さんの母親に勧められたらしいのですが

「ジェイソンウィンターズティー」

飲むと運気が上がり悪霊が寄りつかなくなる奇跡のハーブティーというお茶の商品にハマっていたようです。
※参考に商品情報を載せておりますが、商品の是非についてはご自身の判断でお願いいたします。筆者は商品を肯定も否定もしておりません。

【送料無料】ジェイソン ウィンターズティー 30バック

価格:5,780円
(2020/7/20 13:28時点)

この商品自体は普通にネット通販などもしているようなので
新興宗教やマルチ販売とは関係ないのかもしれませんが。。。

”飲むと運気が上がり悪霊が寄りつかなくなる”という文言が気になってしまいます。

さらに、10年ほど前に三浦春馬さんが「メレンゲの気持ち」に出演されたとき
三浦春馬さんの自宅マンションには

邪気を払うグッズを母親が送ってくる

と、「エコパラダイスペール」という商品が写っていたことがありました。

こちらのバケツに水道水をいれて一晩置いておくと
美味しいお水になるとか
味噌が腐らなくなるという口コミまでありました。
真偽のほどはわかりませんが。。。
※参考に商品情報を載せておりますが、商品の是非についてはご自身の判断でお願いいたします。筆者は商品を肯定も否定もしておりません。

エコパラダイスペール 10L

価格:3,300円
(2020/7/20 13:26時点)
感想(103件)

こちらをGoogleで調べてみると
マルチ、宗教という文言が関連ワードとして出てきます。

こういったことから
三浦春馬さんの母親が
マルチ商法(MLM)の霊感商法的な商品にハマっていたことは間違いなさそう
です。

邪気を払うというスピリチュアル的なことにハマっていたのでしょうか?
一旦ハマるとのめり込んで、どんどんとエスカレートしそうですよね。。。

Sponsored Link

三浦春馬さんの母親は金銭感覚がヤバかった?

三浦春馬さんの母親の金銭感覚については次ページへ!

―― 次ページ2へ ――

三浦春馬さんの母親は金銭感覚がヤバかった?

また、三浦春馬さんの母親が
お金に無頓着で三浦春馬さんのお金をあてにしていたようだ
との話もあります。

10年ほど前、三浦春馬さんが20歳の頃
芸能界を辞めたいと母親に話した時
熱心に引き留められて思い留まったという美談がありましたが
実は母親が、三浦春馬さんが芸能界で稼ぎ出すお金をあてにしていたのではないか?
と思われるフシがあります><

三浦春馬さんが、芸能界を辞めたいと母親に話したら
どうやって生活するの?お金(ローン)はどうするの?
というニュアンスのことを言われていたようです><

三浦春馬さんは子役時代から活躍していましたので
一家の大黒柱として家系を支えていたのでしょうか?

また、その頃には三浦春馬さんの母親が
前項の霊感商法的なスピリチュアル商品にハマっていたと思われますので
そういった商品にかかるお金も三浦春馬さんに無心していたのではないか?との見解もありました。

3年前、母親と祖母が荷物をまとめて実家から出ていった時期と
三浦春馬さんはお酒の量が増えて周囲の友人が心配し始める時期が重なります。

母親がどういった事情で実家から出ていったのかわかりませんが
三浦春馬さんの母親(と祖母)が邪気を払うスピリチュアル的なことにどんどんと深みにハマっていき
何かしらの新興宗教にハマり出家したのではないか?

そのことも三浦春馬さんが思い悩んでいた要員の一つだったのではないか?
とみられています。

Sponsored Link

三浦春馬さんの母親まとめ

三浦春馬さんの母親が新興宗教・霊感マルチにはまっていて
金銭感覚がヤバかったのではないか?というウワサについてのまとめです。

  • 三浦春馬さんの母親は、邪気を払う霊感グッズにハマっていたことは間違いない
    (邪気を寄せ付けないお茶、お水が美味しくなる不思議なバケツなど)
  • それがエスカレートして何かしらの新興宗教にハマり、出家した可能性がある
  • お金のことには無頓着で、三浦春馬さんを当てにしていたフシが見られる?

全ての真実が明らかになることはもうないと思いますが、三浦春馬さんの分まで、母親には幸せに生きて欲しいと願っています。

三浦春馬死亡!自殺の原因は何故?遺書の内容は?仕事上でトラブルや誹謗中傷があった?出典:https://twitter.com/ また驚くようなニュースが入ってきました。 人気俳優の三浦春馬さんが死亡していたと...

三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

竹内結子さん自殺?三浦春馬さんとコンフィデンスマンJPで共演!また衝撃のニュースが入ってきました。 女優の竹内結子さんが 9月27日東京渋谷区の都内の自宅で 自殺していたようです。 ...
みちょぱ母(みちょママ)過去が衝撃!現在彼氏はいるの?美人と話題に!マネージャーでもあり、マンションの隣同士に住み 仲良し親子で知られるみちょぱさんとその母みちょママ。 みちょぱさんとそっくりで凄...
伊勢谷友介容疑者と同じマンションに住む俳優は誰?アラフォーの○○?今月8日に東京都目黒区の自宅マンションで 大麻を所持した大麻取締法違反で逮捕された 伊勢谷友介容疑者。 様々な物議を醸していま...

↑他の記事もご覧くださいませ↓