スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

二宮和也の家族構成!父親の職業は料理人で兄弟は姉がいる!

スポンサーリンク

二宮和也引用:https://news.infoseek.co.jp/

人気グループ・嵐のメンバーとして活躍し、俳優としての演技力も評価されている、二宮和也(にのみや かずなり)さん。

今やタレントとしてだけでなく、YouTuberとしても人気の存在になりました。

最近では、旧ジャニーズ事務所(現SMILE―UP.)からの独立を発表し、今後の活動からますます目が離せません。

マルチな才能を発揮している二宮和也さんですが、父親母親は料理人として働いているそうです

兄弟はがいて超美人だと噂されており、二宮和也さんの家族構成について詳しく知りたいですよね。

今回の記事では、

  • 二宮和也の家族構成!
  • 父親と母親の職業は料理人?
  • 兄弟は姉がいて超美人?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

二宮和也の家族構成!

二宮和也引用:https://pinzuba.news/

二宮和也さんの家族構成は、父親母親、本人の4人家族です。

二宮和也さんは東京都葛飾区出身で、実家は西新小岩にあるワイパー製造工場の2階に住んでいました

この工場は母方の祖父が経営していたそうで、二宮和也さんはおじいちゃんっ子だったとか。

実家の工場は「株式会社ショージ」だとネット上で特定されていますが、二宮和也さん本人から真相が語られたことはありません。

また、母親の実家で暮らしていたことから「二宮和也の両親は離婚している?」という噂が流れました。

しかし実際には、父親の単身赴任が多かっただけで、離婚したという事実はないようです

次の項目から、二宮和也さんの家族について詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

二宮和也の父親と母親の職業は料理人?

二宮和也さんの父親母親の職業はどちらも料理人で、福部栄養専門学校の講師を務めていました。

福部栄養専門学校引用:https://www.senmon-navi.com/

父親は東京にある調理学校を卒業した後、日本料理店で料理人をしていた経験があります。

その後は福部栄養専門学校だけでなく、日本調理アカデミーで料理を教えていたこともあるようです。

一方の母親は、福部栄養専門学校で父親の助手として働いていたそうですよ。

その当時、父親の方から母親のことが好きになり、手作りのお弁当を差し入れしたりしたこともあったとか。

二宮和也さん自身も料理上手として知られていますが、両親の影響があったのかもしれません。

スポンサーリンク

父親はモテモテだった?

二宮和也さんの父親二宮崇典さんといい、生徒からの人気が高くモテモテだったというエピソードがあります。

気になる父親の画像がこちら。

二宮和也の父親引用:https://entertainment-topics.jp/

二宮和也さんは顔も性格も母親だそうですが、顔の雰囲気は父親にも似ていますよね

父親穏やかで優しい方らしく、福部栄養専門学校時代も生徒からよくモテてラブレターをもらうこともしばしばだったとか。

なお、父親は1953年生まれで現在の年齢は70歳なので、すでに講師や料理人は引退しているかもしれません。

二宮和也さんが小さな頃は単身赴任が多く、あまり父親との思い出はなかったそう。

しかし二宮和也さんが嵐としてデビューしてからは父親がコンサートに通う姿も目撃されており、息子の活躍を応援しているのがわかります。

母親の現在は社長?

二宮和也さんの母親二宮和子さんといい、現在は実家の工場の社長を務めているとの噂です。

前述のとおり、母親の実家は「株式会社ショージ」だと言われています。

現在、株式会社ショージの社長は「二宮和子」となっており、母親が工場を継いだ可能性が高いです。

そんな母親はかなりお金に厳しく、二宮和也さんも倹約家になったそう。

母親が言った「ストレス溜めるならお金貯めろ」という言葉が、今や有名になっています。

二宮和也さんは今でもこの名言が心に響いているそう。

さらに母親は、嵐のコンサートで梅干しを差し入れしたというエピソードもありました。

嵐引用:https://www.fashion-press.net/

メンバーはその梅干しが大好きだそうで、中でも大野智(おおの さとし)さんは母親意気投合してメル友になったほどの仲良しなんだとか。

息子だけでなく、嵐メンバーとも仲が良いなんて、なんだか微笑ましいですよね。

スポンサーリンク

二宮和也の兄弟は姉がいて超美人?

二宮和也さんの兄弟は2歳上のが1人で、仲里依紗(なか りいさ)さん似の超美人だと言われています。

こちらは仲里依紗さんの画像で、は一般人のため顔画像は公表されていません

仲里依紗引用:https://www2.nhk.or.jp/

超美人というのはあくまで噂のようですが、二宮和也さんのなので美女であると想像できますよね。

の名前や職業については非公開でした。

とても真面目な性格のようで、都内有名私立大学を卒業したという噂もあります。

大学卒業後は一度自分探しの旅に出て、その後に大学院に進学したそう。

真面目な一方で、行動力もある方のようですね。

二宮和也さんはとの関係について、「喧嘩するほど仲良くない」と語っていました。

しかし、信頼関係は深い様子。

例えば二宮和也さんのお腹がぷよぷよし出した時は、から10回以上も指摘されたことがあるとか。

さらに二宮和也さんが腹痛で病院まで送ってもらえるようにお願いした時の面白いエピソードも!

最初はが車を運転していましたが、「眠いから代わって」と言われ、結局二宮和也さんが運転してが助手席に座って病院まで付き添ってくれたそうです。

不思議キャラとしても有名なようですが、兄弟の飾らない仲の良さが伝わってきます。

スポンサーリンク

二宮和也の家族構成!父親の職業は料理人で兄弟は姉がいる!まとめ

芸能人として忙しく活動する中、家族仲も大切にしている二宮和也(にのみや かずなり)さん。

二宮和也の家族構成!
父親と母親の職業は料理人?
兄弟は姉がいて超美人?

についてのまとめです。

  • 家族構成は、父親と母親、姉、本人の4人家族で、実家は東京都葛飾区の西新小岩にある工場の2階だった
  • 父親と母親の職業はどちらも料理人で、福部栄養専門学校の講師を務めていた
  • 父親は二宮崇典といい、生徒からの人気が高くモテモテだったというエピソードがある
  • 母親は二宮和子さんといい、現在は実家の工場の社長を務めているとの噂がある
  • 兄弟は2歳上の姉が1人で、仲里依紗似の超美人だと言われている

父親母親の職業や、との不思議な仲良しエピソードを紹介しました。

嵐としてデビューしてからも家族の交流は続いているようで、二宮和也さんの活躍の裏には家族の支えがあったのかもしれません。

これからも二宮和也さんの活躍を応援しています!

菊池風磨
菊池風磨の父は嵐の作曲家で弟・音央(ねお)はボクサー!妹の年齢や画像は?Sexy Zoneのメンバーとして、多方面で活躍している菊池風磨さん。 父は嵐の作曲家で母はネイリスト? 弟・音央(ねお)はボクサー! 妹の年齢や画像は?についてお伝えします。...
堂本光一 佐藤めぐみ 匂わせ
佐藤めぐみと堂本光一の自宅は港区六本木?同棲マンションを徹底調査!10年にも及ぶ真剣交際をしていると 話題の堂本光一さんと佐藤めぐみさん。 同棲している自宅マンションはどこなのか?徹底調査します。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓