話題のプロフェッショナル

大坂なおみの出産はいつ?子供の父親コーデーとの出会いや馴れ初めは?

大坂なおみ引用:https://the-ans.jp/

女子テニスで元世界ランキング1位の大坂なおみさんが、2023年1月12日に自身のSNSで妊娠を発表しました

全豪オープンの欠場を発表していますが、出産時期はいつなのか気になりますよね。

また、結婚は発表してませんが、子供の父親は誰なのでしょうか?

この記事では、

  • 大坂なおみの出産はいつ?
  • テニス選手に復帰する?
  • 子供の父親コーデーとの出会いや馴れ初めは?

こちらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

大坂なおみの出産はいつ?

第一子の妊娠を発表した大坂なおみさんですが、出産時期は2023年6〜7月頃になると考えられます

大坂なおみさんが妊娠を発表したのは、2023年1月12日のこと。

自身のInstagramにエコー写真を投稿し、「子供が私の試合を見て、あれが私のママ、と誰かに言ってくれるのが楽しみ」などのコメントを添えていました。

大坂なおみのInstagram引用:https://www.instagram.com/

投稿されたエコー写真からは、赤ちゃんの全身がはっきり見えるほど成長しているということがわかります。

2023年1月現在は妊娠4〜5ヶ月の段階なのではないでしょうか?

このことから、大坂なおみさんの出産時期は2023年6〜7月頃になると予想できますね。


Sponsor Link




大坂なおみはテニス選手に復帰する?

大坂なおみ引用:https://mainichi.jp/

大坂なおみさんは出産後、テニス選手として復帰することを宣言しています

大坂なおみさんは、昨年2022年9月以来プレーをしておらず、1月16日に開幕する全豪オープンへの出場も辞退していました。

長期間プレーを休むことに対し不安の声が上がっていたものの、妊娠が理由だったと発覚して安堵したファンも多いようです。

妊娠を発表したInstagramの投稿では、「2024年の全豪には出場します」と宣言しています。

大坂なおみのInstagram引用:https://www.instagram.com/

テニス選手として再びコートに立つ意向があるとのことで、大坂なおみさんのプレーを見れるのが今から楽しみですね。

大坂なおみと子供の父親コーデーとの出会いや馴れ初めは?

大坂なおみさんの子供の父親は、恋人でラッパーのコーデー・アマリ・ダンストンさんです

大坂なおみとコーデー引用:https://www.cosmopolitan.com/

結婚報告はしていませんが、2019年に熱愛が発覚してからオープンな交際を続けてきました

大坂なおみさんと子供の父親コーデーさんの出会いと馴れ初めについて、詳しくみていきましょう!


Sponsor Link



大坂なおみとコーデーの出会いと馴れ初め

大坂なおみとコーデー引用:https://www.elle.com/jp/

大坂なおみさんとコーデーさんの出会いは、NBAチーム・クリッパーズの試合会場だったそう。

コーデーさんの方が大坂なおみさんに一目惚れし、声をかけたことがきっかけで知り合いました。

つまり、馴れ初めは「ナンパ」ということになります。

コーデーさんは、声をかけた女性がプロテニスプレーヤーの大坂なおみさんだとは知らなかったそうですよ。

テニスに興味がなかったからこそ、素のままの大坂なおみさんに惚れたのかもしれませんね。

2人の出会いと馴れ初めについては、YouTube動画の『GQカップル・クイズ』でも語られています。

大坂なおみとコーデーの交際歴

大坂なおみさんとコーデーさんの出会いは2019年で、同年9月にはSNSにキスショットを公開し、交際を発表しました

交際を始めてから、2人は順調に愛を育んでいったようです。

2020年全米オープンの試合で大坂なおみさんが落ち込んでいた際、コーデーさんが飛行機で駆けつけたというエピソードもあります。

しかし、2022年7月に大坂なおみさんのInstagramからコーデーさんとの2ショットが削除され、「破局したのではないか?」という噂が立ちました。

その後、2022年8月に大坂なおみさんのTwitterで再び2ショットが投稿され、交際が続いているということが発覚しています。

大坂なおみとコーデー引用:https://twitter.com/

大坂なおみとコーデーの交際歴を時系列でまとめてみました。

  • 2019年:NBAの試合会場で出会う
  • 2019年9月:交際を発表
  • 2022年7月:破局疑惑が浮上
  • 2022年8月:交際が続いていることが発覚
  • 2023年1月:妊娠を発表

一時は破局疑惑もあったものの、順調に交際を重ねてきたことがわかります。

今のところ結婚の発表はないため、今後は結婚報告もあるのか今から楽しみですね


Sponsor Link



大坂なおみの出産はいつ?子供の父親コーデーとの出会いや馴れ初めは?まとめ

世界的プロテニスプレーヤー・大坂なおみさんの妊娠と、子供の父親コーデーさんとの交際について紹介しました。

大坂なおみの出産はいつ?
テニス選手に復帰する?

子供の父親コーデーとの出会いや馴れ初めは?
についてのまとめです。

  • 大坂なおみの出産時期は2023年6〜7月頃と予想できる
  • 出産後はテニス選手として復帰することを宣言している
  • 子供の父親コーデーとの出会いはNBAの試合会場で、コーデーからナンパされたのが馴れ初め

今年の夏頃には出産すると予想できるので、今から子供の誕生が楽しみですね。

また、父親となるコーデーさんとの結婚報告にも期待したいです。

これからも大坂なおみさんの活躍を応援しています!

安藤美姫と娘画像
安藤美姫の子供の父親は誰?娘は父親そっくりと噂の画像も検証!元フィギュアスケーターで 未婚の母親の安藤美姫さん。 娘・ひまわりちゃん(画像あり) 子供の父親は誰?そっくりな人物と画像比較! について調べてみます^^...
新庄剛志画像
【新庄剛志】元嫁と離婚理由や慰謝料はいくら?子供いないのはナゼ?「BIG BOSS」として親しまれる、 現北海道日本ハムファイターズ監督・新庄剛志さん。 元嫁・大河内志保さんと離婚した理由は?慰謝料はいくら? 子供がいないのはなぜ?について調べてみます^^...
皇治(格闘家)
皇治(格闘家)女好きでモテる!西山茉希が本命で歴代彼女6人をまとめ!自他認める女好き、プロキックボクサーの皇治さん。 皇治(格闘家)女好きでモテる! 現在は西山茉希が本命で歴代彼女6人についてまとめました。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓