スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【副島淳】父親と初対面!?バスケ有名人の兄がいた!衝撃の過去・・日曜THEリアル

スポンサーリンク

俳優や朝の情報番組「あさイチ」リポーター、「世界ふしぎ発見」ミステリーハンターなど幅広く活躍しているアフロヘアが特徴の副島淳(そえじまじゅん)さん。

「日曜THEリアル」で顔も名前も知らないアメリカ人の実の父親を大捜索します!

ここではアフロヘアが特徴的な副島淳さんの
過去(生い立ち)が衝撃!
アメリカ人の父親と初対面!?
意外な有名人と血縁関係で繫がりが・・?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう^^

アフロ【副島淳】身長/プロフィール!母親・彼女結婚は!?(あさイチ) 朝の情報番組「あさイチ」で人気のタレント、アフロの副島淳(そえじまじゅん)さん。 「世界ふしぎ発見!」の回答者やミステリーハン...

【副島淳】過去(生い立ち)が衝撃!

出典:https://twitter.com/

  • 副島淳(そえじまじゅん)
  • 生年月日:1984年7月18日
  • 東京都大田区生まれ、千葉県浦安市育ち

見た目が黒人風でバリバリの外国人のような副島淳さんですが、東京で生まれ千葉県で育った中身はがっつりと日本人です。

むしろ英語は苦手で話せず、日本語しか話せませんw
見た目から当然英語が話せると思われていて、中学校時代は先生に「真面目にやれ!」と怒られたり、街で外国人に話しかけられることもあり苦労しているそうです。

副島淳さんの両親は「母は日本人、父はアメリカ人」のハーフです。

ですが、出生時に両親が籍を入れておらず、父親の顔を見ずに育ちました。
一度も実の父親と会ったことはなく、父親の顔と名前がわからないまま成人し、現在に至ります。

副島淳さんの子供時代は見た目が日本人と違うハーフである事を理由に、様々なイジメや差別を受けてきたそうです。
上履きや教科書を隠されたり、グループ決めで仲間に入れてもらえないなど。。。

当時は内向的な性格だったことから反論することもできず、心を閉ざしただ耐えるのみでした><

中学校へ進学するとグンと身長が伸びバスケットボールを始めたことで、次第に周囲に溶け込み頼りにされるようになっていきます。

「お前、黒いな」と言われても
「ごめん、日焼けサロンで寝過ぎちゃって」と切り返せるくらい余裕も出てきます。

副島淳さんの身長はなんと195cm!
アフロヘアも入れると210cmにもなるそうですw

やはりアメリカ人の父親の血筋から日本人離れした高い身長に成長したのでしょうか^^

スポンサーリンク

【副島淳】日曜THEリアルでアメリカ人の父親と初対面!?

見た目は外国人、中身はバリバリ日本人の副島淳さん。
産まれてから一度もアメリカ人の父親に会ったことがありません。

6月28日「日曜THEリアル」で名前も顔も知らない父親を大捜索します!

副島淳さんのアメリカ人の父親は、元芸能人として活動していたらしく。。。

どんなかたなのでしょうか?

「日曜THEリアル」で詳細が判明しましたら追記していきますね^^
↓以下追記

  • 戦隊もの(宇宙刑事シャイダー)の悪役をしていた
  • 父親の名前は、ビル・A・ドーシー(=ウィリー・ドーシー)
  • 糖尿病で父親はすでに他界していた

大捜索の結果、副島淳さんの父親が判明しました。
宇宙刑事シャイダーで悪役をしていた父親の名前は、ビル・A・ドーシー(=ウィリー・ドーシー)さんです。

残念ながら病気で他界していて会うことはできませんでしたが、この後に意外な有名人との繫がりが判明します。

【副島淳】有名人とも血縁関係で繋がりが・・?

生まれてから一度も会ったことがなく、名前も顔も知らない副島淳さんの父親ビル・A・ドーシー(=ウィリー・ドーシー)さんは既に他界していましたが、他にも意外な有名人との血の繋がりも判明しました。

一体誰と血縁関係があるのでしょうか!?

こちらも「日曜THEリアル」で詳細が判明しました。

出典:https://www.fujitv.co.jp/

日本バスケットボール界を牽引していた有名な憧れのバスケットボール選手
高橋マイケルさんが母違いの兄(異母兄弟)であることが判明。

DNA鑑定をして、生物学的に血縁関係があると証明されました!

父親は残念ながら他界していて対面することはできませんでしたが
憧れの選手との血縁関係が証明されて副島淳さんもめちゃくちゃ嬉しそうです^^

「一緒にバスケットボールをしよう!」と約束していました。
今後そのバスケットボールの様子が見られたらいいですね♪

スポンサーリンク

【副島淳】過去(生い立ち)・アメリカ人の父親まとめ

俳優や情報番組のリポーターなど幅広く活躍しているアフロヘアが特徴の副島淳(そえじまじゅん)さんが「日曜THEリアル」で一度も会ったことのない父親を大捜索しました。
副島淳さんの過去(生い立ち)父親、意外な有名人との血縁関係についてのまとめです。

  • 母は日本人、父はアメリカ人のハーフとして生まれた
  • 東京生まれ、千葉県育ちで中身はバリバリの日本人で英語は話せない
  • 一度も会ったことがない父親を「日曜THEリアル」で大捜索
  • 父親はアメリカ人で元芸能人
    戦隊もの(宇宙刑事シャイダー)の悪役をしていた
  • 父親の名前は、ビル・A・ドーシー(=ウィリー・ドーシー)
    父親は他界していた
  • 意外な有名人とも血の繋がりがあるらしい
    憧れのバスケットボール選手、高橋マイケルさんが母違いの兄(異母兄弟)と判明

これからも副島淳さんと高橋マイケルさんの活躍を応援しています!

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

アフロ【副島淳】身長/プロフィール!母親・彼女結婚は!?(あさイチ) 朝の情報番組「あさイチ」で人気のタレント、アフロの副島淳(そえじまじゅん)さん。 「世界ふしぎ発見!」の回答者やミステリーハン...
松丸亮吾兄弟家族画像
松丸亮吾の父親・母親・4兄弟(Daigo)家族の職業など総まとめ!現役東大生でありながら「ナゾトレ」など、謎解きクリエイターとして活躍する松丸亮吾くんの 父親・母親・4兄弟ご家族の職業などを改めてまとめていきます。 一緒に見ていきましょう^^...
坂口涼太郎の学歴/経歴wikiプロフィール!歌もダンスも上手い!さんま御殿 朝ドラ「エール」にも出演で話題となっている、おかっぱ頭でインパクトのあるクセメン俳優の坂口涼太郎さん。 「さんま御殿」に初出演...
みちょぱ母(みちょママ)過去が衝撃!現在彼氏はいるの?美人と話題に!マネージャーでもあり、マンションの隣同士に住み 仲良し親子で知られるみちょぱさんとその母みちょママ。 みちょぱさんとそっくりで凄...
坂上忍【どうぶつ王国】場所特定!土地は千葉県のどこ?池の水全部抜く!坂上忍さんが「どうぶつ王国」を作るために 千葉県某所に4500坪の土地を購入されましたよね! 敷地の3分の2が池であるという特殊...

最後までご覧いただきありがとうございました^^