スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【鈴鹿央士】実家は岡山のどこ?父親の職業や兄はどんな人?

スポンサーリンク

引用:https://www.instagram.com/

ドラマ『ドラゴン桜』『六本木クラス』『silent』など、数多くのドラマに出演しているイケメン俳優鈴鹿央士(すずかおうじ)さん。

高校2年生の11月、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』のエキストラ撮影に参加し、女優・広瀬すずさんからスカウトされたことがきっかけで、鈴鹿央士さんは芸能界デビューをしました。

そのスカウトされた撮影場所が鈴鹿央士さんの通っていた高校だったようです。

そんな鈴鹿央士さんの実家はどこなのか?
家族構成など気になりますよね!

今回の記事では、

  • 鈴鹿央士さんの実家は岡山のどこ?
  • 家族構成!父親の職業や兄はどんな人?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

鈴鹿央士の実家は岡山のどこ?

引用:https://www.instagram.com/

鈴鹿央士さんの出身は岡山県です。
ファースト写真集「omenー前兆‐」の撮影も地元岡山県で行い、高校でも撮影したようです。

学校イメージ画像

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』のロケ地である、岡山県立西大寺高校に鈴鹿央士さんは通われていたそうです。

高校は岡山県岡山市東区にあります。

なので、高校に通学できる範囲内に実家があると推測できます。

コンビニに行くときも、自然の風景を楽しみながら歩いてたそうです。

とっても素敵ですね♪

鈴鹿央士の家族構成!父親の職業や兄はどんな人?

引用:https://www.instagram.com/

鈴鹿央士さんのご家族は、父親・母親・兄(2歳年上)の4人家族です。

ベビーフェイスで多くの役で魅了する鈴鹿央士さん。

母親に似ているそうなので、きっと母親もとてもお綺麗なんでしょうね♪

ちなみに、鈴鹿央士さんの座右の銘は、母親の影響で『なんとかなる』だそうです。

また、鈴鹿央士さんはご家族のことを映画などの完成報告会でよくお話しされています。

父親と兄について詳しくお伝えします!

スポンサーリンク

父親はどんな人?

引用:https://www.fujitv-view.jp/

以前映画『夏へのトンネル、さようならの出口』の完成披露試写会で、父親のことを話していた鈴鹿央士さん。

父親はとても車が好きなようです。

そのためか、父親の職業は車関係なのではないか?と言われていますが、ハッキリとした確証はありませんでした。

鈴鹿央士さんは『父親が昔乗っていた”魔改造した車”が欲しい』
と言っていたので、かなり車に詳しいのは間違いないですね!

お父様のことを尊敬し、とても仲がいいのも伝わってきますね^^

2歳年上の兄はどんな人?

引用:https://www.instagram.com/

鈴鹿央士さんが幼少期の思い出に、2歳上の兄との思い出話をされていました。

「実家のリビングに四角の机があるんですけど、小さいときによくお兄ちゃんとケンカして僕は逃げる側で、転んじゃって机の角に顔をぶつけて、今でも眉毛がハゲているんですけど」

「そういうケガがあったり、お兄ちゃんも階段から転げ落ちちゃったりして、すごい怪我常習犯な子ども2人だったなと、今思いました(笑)」

引用:https://mdpr.jp/

元気でヤンチャな幼少期を過ごしていたようですね。

鈴鹿央士さんは、兄と一緒の高校に進学したそうです。

兄のことを慕っていることが伝わってきますね!

バドミントンまた、ドラマの中では、サッカーやダンスなど運動神経の良さを感じますが、
高校時代は、兄の影響でバトミントン部に所属したようですよ。

鈴鹿央士さんとお兄さん、幼少期はケンカも多かったかもしれませんが、大きくなって一緒の高校に通い、部活も同じでとても仲が良いですよね。

【鈴鹿央士】実家は岡山のどこ?父親の職業や兄はどんな人?まとめ

ドラマ『silent』で『主成分、優しさ』を演じきった若手イケメン俳優の鈴鹿央士(すずかおうじ)さん。

実家は岡山のどこ?
家族構成!父親の職業や兄はどんな人?
についてのまとめです。

  • 出身は岡山県。高校は岡山県立西大寺高校出身(岡山県岡山市東区)。
  • 実家のすぐ裏は山、寝ている時にコオロギやカエルの音が聞こえるくらい、田舎らしい
  • 父・母・兄(2歳年上)の4人家族
  • 父親はとても車が好きであり、職業は、車関係なのではないか?と言われていまるが詳細は不明。
  • 兄と幼少期はよくケンカをしていたが、同じの高校に進学し、兄の影響でバトミントン部に所属。

鈴鹿央士さんが、インタビューなどでよく家族の話をされていますが、鈴鹿央士さんの、演技で感じる優しさはご家族の愛情の中で育ったからでしょうね♪

これからも鈴鹿央士さんのご活躍を応援しています!

永瀬廉
永瀬廉の歴代彼女11人と匂わせまとめ!彼女作らない宣言はウソ?人気グループking&princeメンバーであり 俳優としてもマルチに活躍する 永瀬廉(ながせ れん)さん。 歴代彼女は11人!5人の匂わせまとめ! !噂の歴代彼女はダレ?6人をまとめ! 彼女作らない宣言はウソ?その真相は!についてお伝えします。...
道枝駿佑
道枝駿佑の歴代彼女は14人!彼女いたことないはウソでフライデーの真相は?ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」メンバー道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。 歴代彼女は14人!? 彼女いたことないはウソ? フライデーの真相は?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓