気になる女性芸能人

【田中律子】沖縄の家・自宅が豪華すぎる!現在の仕事や年収は?

アイドルとしてデビューし、軽快なトークと親しみやすいキャラでタレントとしても人気となった田中律子さん。

2010年に沖縄に豪華な家を購入し、東京と沖縄を行き来する二拠点生活をされています。

沖縄の家はどのくらい豪華なのか?

また、現在の仕事や年収なども気になりますよね!

この記事では、

  • 田中律子の沖縄の家・自宅が豪華すぎる!
  • 現在の仕事や年収は?

これらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう。

【田中律子】沖縄の家・自宅が豪華すぎる!

田中律子の家引用:https://www.google.com

田中律子さんは2010年に沖縄県恩納村の海沿いに築10年の4階建ての家を購入しました。

ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートのすぐ近くで、「都内にマンションを買うより安く買えた」と語っていました。

しかし、恩納村の4階建て5LDKの物件だと1億円以上するのではないか?と言われています。

間取り図引用:https://jitakukoukai.com

1階は広いガレージでサップヨガ用のボードなども収納。

内装もフルリノベーションされているようでとても清潔感があり、豪華です!

田中律子の自宅引用:https://twitter.co

30畳のリビングにはオーシャンビューを眺められるフルオーダーのブランコ型ソファーが室内にあったり、2階はヨガスタジオも完備!

田中律子のヨガスタジオ引用:https://www.instagram.com

海を見ながら料理出来るように、リビング奥のキッチンもこだわってリノベーションされたようです。

田中律子のキッチン引用:https://jitakukoukai.com

田中律子さんのこだわりが詰まったとても素敵なご自宅ですね。

海を見ながら時間を忘れてゆっくりくつろげそうです。

予想以上に豪華な自宅でした^^


Sponsor Link




【田中律子】現在の仕事や年収は?

田中律子さんはアイドルとしてデビューし、かつてはバラエティ番組で引っ張りだこのタレントでした。

現在は東京と沖縄を行ったり来たりしているそうですが、あまりメディアでお見掛けする事が少なくなりましたね。

そんな田中律子さんの現在の仕事や年収が気になります。

調べた所、現在は5つの仕事(活動)をしているようです!

  • タレントとしての芸能活動
  • サンゴの養殖
  • ヨガインストラクター
  • 沖縄デトックス協会の会長
  • YouTuber

一つずつ詳しく見ていきましょう。

タレントとしての芸能活動

田中律子引用:https://www.instagram.com

田中律子さんは、まだまだ芸能界でタレントとして活動しており、テレビ朝日『路線バスで寄り道の旅』ではレギュラーとして10年出演されています。

2019年には35年所属した芸能事務所(株)ボックスコーポレーションを円満退所しました。

個人事務所を設立したのかフリーランスなのかは不明ですが、ギャラの取り分は多くなったのではないでしょうか?

やはり芸能活動が一番の収入の柱だと考えられます。

サンゴの養殖

田中律子引用:https://www.instagram.com

田中律子さんは珊瑚の絶滅危機をきっかけに保護活動を始めました。

2006年にNPO法人アクアプラネットを設立し、2009年から理事長を務め、サンゴの養殖をされています。

保護活動にかかる経費や収入・助成金や寄付金などについても残念ながら公開されておりません。

NPO法人なので非営利団体ですが、少しは収入がありそうですね。


Sponsor Link




ヨガインストラクター

田中律子引用:https://twitter.com

田中律子さんは30歳頃から体系が気になり始めヨガを始めたそうです。

現在ではサップヨガグランドマスター講師で日本サップヨガ協会の理事長も務めています。

サップヨガとはサーフボードよりも大きいボードの上で行うヨガで、とてもリラックスできそうですね^^

ヨガ教室の値段はサンゴにちなんで3500円という情報もありました(笑)

沖縄デトックス協会

田中律子引用:https://ameblo.jp

田中律子さんは沖縄デトックス協会も設立されています。

ハワイデトックスを勉強し、沖縄デトックスに改良。

2016年頃はヒーリングデトックスのレッスンやデトックスリトリートといって、デトックスドリンクを飲みながら、デトックスについての話や勉強をされる会をされていました。

現在はあまり活動されていないようですが、レッスン料などの収入もあったようです。

Youtube

田中律子さんは2020年5月からYoutubeをスタート。

チャンネル登録者数は2万人くらいなので、そこまで収入はないと思います。

デトックスやヨガ、沖縄の自宅公開など、好きな事を発信していて楽しそうなのが印象的ですね^^

【田中律子】現在の年収は?

田中律子引用:https://www.instagram.com

田中律子さんの年収の正確な金額はわかりませんでしたが、ネット上では年収は1000万円超えと言われています。

収入の内訳は、先ほどご紹介した仕事内容から推測すると、タレントとしての収入が一番多く、ヨガインストラクターでの収入が少しあるくらいでしょうか?

それでも、沖縄で好きな事をして楽しんで生活するくらいの金額は稼いでいる事は間違いないでしょう!

羨ましいですね^^


Sponsor Link



【田中律子】沖縄の家・自宅が豪華すぎる!現在の仕事や年収は?まとめ

アイドルとしてデビューし、軽快なトークと親しみやすいキャラでタレントとしても人気を集め、50歳を超えてもアクティブに活動する田中律子さん。

沖縄の家・自宅が豪華すぎる!
現在の仕事や年収は?
についてのまとめです。

  • 2012年に沖縄県恩納村の海沿いに4階建ての自宅を購入
  • 30畳のリビングやヨガスタジオが完備でとても豪華
  • 現在の年収はおそらく1000万円くらいと言われているが正確な金額は不明
  • タレントが主な収入源で、ヨガインストラクターやサンゴ再生事業・デトックス協会・Youtubeなどマルチに活動をしている

自分の好きな所で好きな事をして生活できるなんてとっても羨ましいですね。

今後も田中律子さんの活躍を応援しています♪

桃井かおりと夫・宇都宮一生
桃井かおりの夫・宇都宮一生の職業は?ロサンゼルスの自宅は豪邸!若い頃から演技派女優として知られ、現在はアメリカでも活動中の桃井かおりさん。 夫(旦那)宇都宮一生の顔画像や職業は? ロサンゼルスにある自宅が豪邸ですごい!について調べてみます。...
工藤静香足首タトゥー画像
工藤静香の足首タトゥー画像!木村拓哉とお揃い?腰にもあるって本当?年齢を重ねてもますます色気が増している工藤静香さん。 インスタに写る足首タトゥー画像 工藤静香と木村拓哉はお揃いのタトゥーをしている?について調べてみます^^...
西田ひかる画像
西田ひかるの現在!旦那の職業は社長で年収は?子供の学校や年齢も!元祖帰国子女で英語もできて 可愛いアイドルとして活躍していた西田ひかるさん。 現在は?結婚した旦那の職業は社長? 結婚した旦那(夫)の年収は? 子供の学校や年齢は?について調べてみます。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓