スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

渡辺謙が再々婚した相手はホステス?現在の嫁や、離婚歴・前妻をまとめ!

スポンサーリンク

渡辺謙引用:https://www2.nhk.or.jp/

ハリウッドでも活躍中の世界的俳優・渡辺謙(わたなべ けん)さんが再々婚していたことが発覚!

結婚相手は約9年間交際をしてきた元不倫相手とのことですが、どのような女性なのでしょうか

過去に2度の離婚歴がある渡辺謙さん。

最初の嫁(妻)との間に息子渡辺大(わたなべ だい)さんと杏(あん)さんがいることは有名ですよね?

再々婚が話題になる中で、渡辺謙さんの前妻が誰なのかが気になる人もいるのでは?

  • 渡辺謙が再々婚!
  • 現在の嫁はホステス?
  • 離婚歴と前妻は誰?

について気になったのでご紹介します!

一緒に見ていきましょう!

杏 YouTube パリ フランス移住 渡仏
杏がフランス移住した理由はなぜ?ビザや子供の世話はどうしてる?2020年に離婚し、3人の子供を育てるシングルマザーとなった杏さん。 日本とフランスの二拠点生活で、ドラマや映画・CMにするなど公私共に大忙しですね。 フランス移住した理由はなぜ? 現在の仕事やビザ申請はどうしてる? 3人の子供のお世話はどうしてる?についてお伝えします。...

渡辺謙が再々婚!

渡辺謙引用:https://toranet.jp/

2023年6月29日、俳優の渡辺謙さんが今年春に再々婚していたことが発覚しました

再々婚した相手とは2013年に出会ってから約1年半後に交際をスタート。

実はその当時、渡辺謙さんにはがいました。

つまり、再々婚相手とは不倫という形で関係をスタートさせたということになります。

その後の2018年5月に渡辺謙さんは前妻と離婚。

2023年に入る頃には、再々婚相手である現在の長野・軽井沢で同居していることを報じられていました。

そんな渡辺謙さんは、昨年いっぱいで前事務所・ケイダッシュから退所しています

ケイダッシュに所属していた期間はなんと20年以上。

今年に入って、仕事でもプライベートでも新たなスタートを切ったということでしょう。

以前再々婚の話題があがった際にさんは、「元不倫相手と再々婚は……」と複雑な胸中を語っていました。

渡辺謙と娘の杏引用:https://bunshun.jp/

今回の再々婚で父娘の関係がどうなったかも気になってしまいますね。

スポンサーリンク

渡辺謙の現在の嫁(妻)はホステス?

渡辺謙さんの再々婚相手であり現在のは、元ナンバーワンホステスで21歳年下の一般女性です。

再々婚相手は一般女性のため、名前や顔画像は公表されていません

渡辺謙さんの友人の1人によると、顔は元アナウンサーの田中みな実(たなか みなみ)さんにそっくりだとか。

田中みな実引用:https://news.yahoo.co.jp/

とても明るく聡明な人ということで、美貌だけでなく一緒にいて楽しいということからも再々婚相手に選ばれたのかもしれません。

そんな再々婚相手は、かつて大阪北新地でナンバーワンホステスとして働いていました。

渡辺謙さんとの出会いはホステス時代だったようです。

2013年の夏頃に出会った2人は、2014年中頃に交際をスタート。

しかし当時渡辺謙さんにはがおり、2017年にはニューヨークで不倫旅行をしているところを週刊誌に報道されてしまいました。

渡辺謙と元ホステスの再々婚相手引用:https://geitopi.com/

それでも密かに交際を続けてきた2人。

渡辺謙さんが前妻と離婚した後の2019年に還暦パーティーを行った際、今回の再々婚相手を「パートナー」として紹介したようです。

なお、再々婚相手はホステスを辞めており、現在はジュエリーデザイナーをしているそうですよ。

スポンサーリンク

渡辺謙の離婚歴と前妻は?

渡辺謙引用:https://www.nnn.co.jp/

渡辺謙さんには2度の離婚歴があり、前妻の情報をまとめるとこのようになります。

  1. 由美子(ゆみこ):1983年に結婚、2005年3月に離婚
  2. 南果歩(みなみ かほ):2005年12月に結婚、2018年に離婚

それぞれの前妻について、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

前妻1人目:由美子

渡辺謙と前妻の由美子引用:https://monamona2525.com/

由美子さんは元モデルで、1983年に渡辺謙さんと結婚しました。

2人の間には息子渡辺大さんとさんが生まれ、兄妹ともに俳優やモデルとして活躍しています

杏と渡辺大引用:https://www.sponichi.co.jp/

由美子さんとの馴れ初めは公表されておらず、知人からの紹介などと言われているようです。

1989年、渡辺謙さんが急性骨髄性白血病を患っていることが発覚。

が病で辛い時も、由美子さんが献身的に支えていたそうです。

順風満帆に思えた結婚生活に陰りが見え始めたのは2001年のこと。

なんと、由美子さんに2億円を超える借金があることがわかったのです。

借金の理由は由美子さんが新興宗教のお布施に使ったからとされていますが、渡辺謙さんの不倫スキャンダルをもみ消すためだったという説も。

詳細は明かされぬまま、2人は離婚と親権をめぐった泥沼裁判を繰り広げました。

その後、2005年には離婚が成立しています

前妻2人目:南果歩

南果歩引用:https://www.asahi.com/

渡辺謙さんが女優の南果歩さんと再婚したのは、前妻と別れた直後の2005年12月です。

同年にドラマ『異端の夏』で共演したのが馴れ初めと言われています。

南果歩さんも2000年に辻仁成(つじ ひとなり)さんと離婚しており、バツイチ同士の再婚となりました。

再婚後は、南果歩さんの連れ子を渡辺家の次男として養子縁組しています。

芸能界のおしどり夫婦とまで言われた2人でしたが、2017年に渡辺謙さんの不倫が発覚

しかも南果歩さんが乳がん治療中のスクープということもあり、2人の間には修復できないほどの亀裂が入ったようです。

2018年には離婚が成立しています。

スポンサーリンク

渡辺謙が再々婚した相手はホステス?現在の嫁や、離婚歴・前妻のまとめ

元ホステスの女性との再々婚が発覚した俳優・渡辺謙(わたなべ けん)さん。

渡辺謙が再々婚!
現在の嫁はホステス?
離婚歴と前妻は誰?

についてのまとめです!

  • 渡辺謙の再々婚相手であり現在の嫁は、元ナンバーワンホステスで21歳年下の一般女性
  • 渡辺謙は過去に2度の離婚歴がある
  • 1人目の前妻は元モデルの由美子で、嫁の借金が原因で離婚に至った
  • 2人目の前妻は女優の南果歩でお互いバツイチの再婚だったが、渡辺謙の不倫が発覚して離婚に至った

再々婚相手で現在のである女性とは、前妻南果歩さんと結婚していた時代から不倫関係にあったようです。

その後南果歩さんとの離婚が成立し、約9年間の交際の末に再々婚に至ったようですね。

仕事面でも新たなスタートを切っている渡辺謙さん。

そんな渡辺謙さんのこれからの活躍を応援しています!

杏 YouTube パリ フランス移住 渡仏
杏がフランス移住した理由はなぜ?ビザや子供の世話はどうしてる?2020年に離婚し、3人の子供を育てるシングルマザーとなった杏さん。 日本とフランスの二拠点生活で、ドラマや映画・CMにするなど公私共に大忙しですね。 フランス移住した理由はなぜ? 現在の仕事やビザ申請はどうしてる? 3人の子供のお世話はどうしてる?についてお伝えします。...
福山雅治
福山雅治の子供は2人目がいる?幼稚園は慶應で小学校はどこ?2015年9月に結婚を発表した際には 「福山ロス」や「ましゃロス」の現象が起こるほどの 人気を誇る福山雅治さん。 子供は2人目がいる?非公表の理由は? 子供の年齢や性別、幼稚園や小学校はどこ?についてお伝えします。...
梅沢富美男
【梅沢富美男】妻や娘2人の名前や画像!元嫁と子供は息子もいる!テレビでは毒舌キャラの印象が強いですが プライベートでは家族を大切にしている梅沢富美男さん。 結婚している妻(嫁)の名前や画像! 子供・娘2人の名前や画像! 元嫁と子供は息子もいる!について調べてみます。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓